--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.07

GWのキャンプ~1~

5/2から5/5まで3泊4日でキャンプへ行って来ました~!当日の朝まで行く場所を決めかねていたのですが、東北自動車道の渋滞が一番激しく、ついで関越。中央が一番すいてそうだったので、結局中央で行ける五光牧場へ行くことに。ホントは福島に行ってみたいキャンプ場があったんだけどね~。

いつもは昼頃出て、日没までに辿り着けるかどうかのbonbon家ですが、なんと今回は5時起き!!6時過ぎには出発!すごいでしょ?当たり前ってか?(笑)

ゆえに途中で食料品を買い込んでも、午前中にはキャンプ場到着!キャンプデビューしてから、午前中に着いたのは初めてぢゃ(爆)。
09050101.jpg
あっかる~い!2日目の写真じゃなくて、設営終わったとこの写真なのよん(笑)。

さすがGWなので、五光牧場にしては混んでました。
09050102.jpg
つってもこんな程度ね。声が聞こえるような距離にはテントはないのだ。

かみやんたちは拾ったボールでひと遊び!
09050104.jpg

でもこいつらは元気でもこっちは早起きでネムネムだったので、お昼寝しちゃいました~(笑)。その後、キャンプ場内のお散歩へ。
09050103.jpg

もちろん水場へ向かいました。
09050108.jpg

水遊びは楽しいね~。
09050109.jpg

しかしこいつらは楽しい水遊びでも、水はまだとっても冷たくて人間はとても入れません。ファーはちゃぷちゃぷ渡る川でも
09050106.jpg

こっちは大股開きで渡るのさ(笑)。水遊びのおつきあいも大変!
09050107.jpg

さ~水遊びしたあとは、サイトに戻ってつまみ&夕食の準備だよ~。
09050110.jpg

買ったばかりの卓上バーベキューグリルで最初に焼いたのは、こいつらのおやつのささみでした(笑)。
09050112.jpg
明日に続きま~す!!

犬とキャンプトラックバック(0)  コメント(9) 

Next |  Back

comments

お帰りなさいまし~。
どこ行ってるのかなと気になっておりました!
3泊だとのんびり出来ていいねん。
GWで、この空き具合もイイカンジ(笑)。
うちは、丹沢でデイキャンプだけでした。
この時期が一番気持ちいいから、
どこか行きたいんだけどねー。
夕食メニューも参考にさせて頂きます。
次の記事、楽しみ♪

ruby:2009/05/07(木) 07:54:34 | URL | [編集]

X氏、シャッターチャンスを逃しませんね~
川わたりのbonbonさんと手前で身をひそめる
ファーちゃんの図は素晴らしいです。
カミやんくんの肝臓数値、心配ですね。
我が家もフィラリアの血液検査で
少し高くなっていたことが判明。
どうも毎年10ずつ上がっていたようです。
私の留守中にビールでも飲んでいるのか。
なんともないといいですね。

早くキャンプ場につくといろんなことができて、いいでしょ~~♪

chobi:2009/05/07(木) 13:00:00 | URL | [編集]

今年は、かなり出遅れているわが家で
羨ましい。続き楽しみにしています。
ところで新しいグリルの使い勝手を
ちょっと詳しく教えて下さい。いつも
コールマンの長方形の卓上グリルを
使ってますが使用頻度が多いので二年
しかもたないんだ!!!
これだったら十年くらい使えそう。

ここうめRパパより:2009/05/07(木) 14:41:40 | URL | [編集]

よかった、よかった、無事行けて(笑)
すごい渋滞だったものね~怖すぎです。

相変わらず水遊びだね!
ワンコはこういうので風邪を引かないのかな~(笑)夜のメニューはなんなんだろう♪
しかし、6時出発とはやればできるじゃん!(爆)

yummyyummy:2009/05/07(木) 15:57:17 | URL | [編集]

凄い!朝5時起床!
でも、3泊♪ノンビリで過ごせますね♪
かみやんとファーちゃんの食事が最初って、
優しいですね。^^

あむやまざき:2009/05/07(木) 18:43:05 | URL | [編集]

わーい、なんともGWらしいブログだわ♪

今回のキャンプも良い感じですね♪
お隣とピッタリ!とかじゃなくって。

bonbonさんの川渡り・・・足が長ーい!!
ファーちゃん「ちっ!あたちだってもうちょっと足が長かったら・・こんな川ひとっ飛びよ!」なんて
思ってないかな?(笑)

卓上グリル、良いなぁ♪
私も今年はBBQコンロ、買おうかと計画中♪
・・・でも、本当に使うんだろうか????

京:2009/05/07(木) 20:24:26 | URL | [編集]

ステキ☆bonbonさんの『大股開き』
いつもベストショット撮りますよねぇ~!?
いっつもすごいな~って思ってるんです。

5時起き、6時出発すご~い!
でも早起きすると1日長くてたっぷり使えるでしょ~!?
たとえお昼寝したとしても・・・

kemekeme:2009/05/07(木) 23:20:58 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-256rubyたま
うん、3泊だとすごくゆったり出来る感じ。
だってトレーラーハウスと違って、テントやらタープ設営と撤収って結構大変だもんね~。
おお、丹沢でデイキャンプ?もしかして私の行きたかったキャンプ場かしらん?
そうそう、この季節まだ虫もほとんどいないしね~!!

e-347chobiさま
落ちてびしょびしょになるのは嫌だから、こっちは必死で渡ってるというのに、こんな写真を撮られていたとは驚き!
あらchobiちゃんも上がってましたか~。歳とともに上がるのはしょうがないって言われましたけどね~。
そう、人間が肝臓悪いっていうとどうしても飲み過ぎでしょ!って思うんだけど、犬は違うのね~。って、ほんとうちのかみやんも私に内緒でビール飲んでたりして(笑)。
はい、早く着くとこんなに余裕の1日が過ごせるのかとびっくりで~す!!

v-275ここうめRぱぱさま
いやいや北海道でのキャンプはまだ寒いでしょ~?
ここも夜はまだ極寒でしたよ~!
ふふふ、このグリルの使い勝手ね、今日の日記で書きますよ!
まだ1回しか使ってませんが、すごくしっかりした作りで長持ちしそうなんですよ~!

v-325yummyyummyさま
そうなのよもうどんな渋滞に巻き込まれるのやらと恐かったもん。
でもね~ちゃんと早起きして行ったせいか、そんな混んでなかった!
そうそう、6時出発できたじゃん!と自分でもひっくりよ!
やれば出来る子なんじゃん私(爆)。
かみやんもファーも未だかつて風邪を引いたとこを見た事ないんだよね~。
犬だって風邪引くよね!?

bonbon:2009/05/07(木) 23:46:43 | URL | [編集]

v-487あむやまざきさま
ええ、自分でも5時に起きれたことがしんじられません(笑)。
一番にお犬様用を焼いてしまうとは、親ばかですね~(爆)。

v-335京さま
GWでも絶対すいてるとこってことで、やっぱ五光牧場になりました~。
だってさ~隣の人の話声とか寝息まで聞こえるようなとこやだもんね~!
いや~これ、股裂けそうなぐらい頑張ってるのよ(爆)。
BBQグリル、買っちゃえばきっと行く気になるって!!

v-285kemekemeさま
あはは、ベストショットですか~!?(笑)
早起きっていいもんですね!余裕で昼寝もできますもん。
でも毎日は無理っ(爆)。

bonbon:2009/05/08(金) 00:27:02 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

