--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.10

GWのキャンプ~3~

静岡在住のアリスちゃんです!
09050302.jpg

前日買い出しに行った帰りに車でキャンプ場内を走行中「あ~~~スコッチだ!」と見つけ、探して会いに行ったところ、やっぱスコッチでした。キャンプ場内でスコッチに会えるとは!パパさんママさんとお話させていただいたところ、このブログを見ていただいていてこの五光牧場にも何度かもうこられているとのことで、びっくり!昨年の黒犬大会にも来られていて、なんとファーの写真も携帯の待ち受けにしていただいていたそうです。で、この朝、アリスちゃんのお散歩中にキャッチ!お腹を見せてかみやんとファーに挨拶してくれるアリスちゃん!
09050301.jpg

なんて優しい子なんだ~!かみやんがいっちゃってもコロコロ転がってお腹を見せてくれてます(笑)。そんなことをしたことがないファーは「え?何?なんなの?」と不思議そう。見習ってよファー!
09050303.jpg
すごく大人しくて、よい子で可憐なアリスちゃん。なのにかみやんは途中で「オレは強いんだぜ!ガル~」ってしてました。ごめんねアリスちゃん。優しいパパさんとママさんとお姉ちゃん達に育てられて幸せいっぱいのお嬢さまって感じ♪アリスちゃんのパパさん、ママさんお話してくださってありがとうございました!!また黒犬大会でお会いできるといいな。

アリスちゃんにバイバイした後は、キャンプ場内の展望台へ。
09050304.jpg
お~アルプスもキレイに見えてます。

かみやんもお山をバックにパチり!
09050306.jpg

ファーも!ファーたんお山と同じ位の大きさだねえ(笑)。
09050307.jpg

展望台から下りた後は、広い広いサッカーの練習場でひと走り。
09050305.jpg
ホント遊び場には困らないキャンプ場です!

そしてお約束の川へ。
09050308.jpg
かみやん、どうもこの時は向こう岸が気になる様子。なにか野生動物でもいた模様。

渡って行って
09050309.jpg

一生懸命上ろうとしてますが、短い足では上れず。
09050310.jpg
ここを上るとそこは薮になっていて、さらにゴルフ場へと続きます。入っていっちゃうと困るから、上がれなくてよかった。

しかししつこい性格のかみやんは、「もう行くよ~」と行ってもず~っと上れる場所を探してました!
09050311.jpg

続く。なんせ3泊4日もしたので長いのだ(笑)。おつきあいよろしくお願いします!

犬とキャンプトラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

すごい!!スコッチと遭遇なんて♪
アリスちゃん、めちゃくちゃフレンドリーで、
可愛いですね。
外でおなかゴローン♪なんて凄いですね。
それとも、相手がかみやん君達だったから?(笑)
空気が読めるアリスちゃんですね♪

崖を登るかみやん君も、ワイルドで素敵!!
ファーちゃんも、大きく育ったね♪
そっか、お山と同じくらいになったかぁ(爆)

京:2009/05/10(日) 10:39:50 | URL | [編集]

先日は声をかけていただきありがとうございました。

間近で見たかみやん君はやっぱりデカかった!
それとファーちゃんの臆病にもビックリでした。

我が家は今回のキャンプでbonbon家とお話できたことが一番の思い出になりました。


五光牧場に展望台?次回探検してこよっ!

アリスパパ:2009/05/10(日) 19:20:49 | URL | [編集]

スコッチに会えたなんて嬉しいですね♪
しかもフレンドリーなアリスちゃんですな~
かみやんも惚れてまうがや~~って感じ?!(笑)
ファーちゃんも大きくなって!!(笑)相変わらずファーちゃん星人炸裂だわ♪
かみやんは何の野生動物を見たんだろう・・・・気になりますね。

yummyyummy:2009/05/10(日) 19:52:40 | URL | [編集]

アリスちゃん、かわいい~v-10
お腹を見せるなんて、アンガスはしたことあったかなぁ(笑)
3泊4日、自然を満喫ですね♪

tokiwaU・x・U:2009/05/10(日) 20:51:30 | URL | [編集]

出先でスコッチに出会うなんて!凄い~
それにしても、フレンドリーなスコッチですねぇ!

自然の中のかみやんは本当に絵に描いたスコッチみたいですねぇ。
いいなぁ~
しかも、かみやんは険しい崖も登ろうとするところがいいなぁ~(笑)

ファーちゃんがアルプスなみとは(笑)態度だけじゃなくって・・・

メルねぇ:2009/05/10(日) 22:32:08 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-335京さま
そうなんですよ。なかなかお腹出してくれるスコッチなんていないでしょ(笑)。
アリスちゃんホントによい子です!
そりゃあもうファーは地球征服しなきゃいけないので、お山なんて踏みつぶせるぐらい大こくなるのです!(爆)

e-346アリスパパさま
ようこそ~!
こちらこそ、キャンプ場でスコッチを見かけるなんて思ってもみなかったので、これは絶対探し出してお話せねば~!と押し掛けてしまいました。ずうずうしくてすみません!
でもアリスちゃんみたいにお腹見せてくれるスコッチがいるのにもびっくりしました!!
ホントに大人しいし、かわいい子ですね。
そんなアリスちゃんに失礼な態度を取ったかみやんが恥ずかしいです~。
またキャンプ場でもお会いできると嬉しいです♪今後ともよろしくです~!
そうそうここ白馬もいたのご存知でした?!

bonbon:2009/05/10(日) 23:57:12 | URL | [編集]

v-325yummyyummyさま
そう、散歩しててもほとんど会わないスコッチがキャンプ場で会えるなんてびっくり~!!
かみやんねこんなかわいい子なのに、ガウッて言っちゃったのよ。実はかみやん年上好き(笑)。人間は若いお姉さんが好きなのに、犬は年上がいいらしい。アリスちゃんまだ4歳だったからね(笑)。
野生動物はなんか鳴いてたんだよね~。キツネ!?

v-297tokiwaU・x・Uさま
うちもファーは一人でならよくひっくり返ってゴロゴロしてるんだけど、知らない人や犬にお腹見せるなんてありえないです~!
ホント見習ってほしい!
はい、3泊4日思いっきり野生生活してきました!!

v-516メルねぇさま
ええもう、キャンプ場で自分家以外のスコッチが走ってるのを見た時の驚きったら!
かみやんは東京で飼ってるのが気の毒な位、自然大好きスコッチですわ~。
あ、ファーの態度はエベレスト並みですよ(爆)。

bonbon:2009/05/11(月) 00:10:56 | URL | [編集]

かみやん様 照れているのかしら。
クールさをアピールなのかしら。ガルルは。
崖に向っていくし ワイルドですね。
栄養ドリンクのCMとかにも出れそう。

emi:2009/05/15(金) 22:24:03 | URL | [編集]

e-241emiさま
そうですね~かわい子ちゃん前にしたから照れちゃった?(笑)
あはは、ファイト~いっぱ~つ!ですかね。
相棒犬探さなきゃ!

bonbon:2009/05/17(日) 20:29:51 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/05/18(月) 12:47:35 | | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

