--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.12

ホリホリファーちゃん

キャンプのおまけです。
水場でもドロドロになってホリホリしていたファー。しかしキャンプサイトでも、あれ?いないなって思うとあっちをホリホリ、こっちをホリホリしてました。こっちではど~もモグラ目当てらしい。鼻を突っ込んで「フガッ」「ンゴッ」っていいながら、ホリホリ。ホリホリな様子を動画でどうぞ。
ホリホリファー

[広告] VPS
掘った土が全部自分の体にかかってますが・・・!

ちょっと~!キャンプ場が穴だらけになっちゃうじゃないか~!(笑)。
09050503.jpg

しかも、お口の回りが焼け焦げたみたいに真っ黒ですが!これ影になってるわけでなく、ホントに真っ黒なのよ!ドロボーみたいだよ!
09050502.jpg
まったくモグラは捕まえられず、いや、捕まえても困るんだけどさ(笑)、それでも懲りずにホリホリしてました。何が楽しいんだかね~。大判小判を掘り当ててくれるなら大歓迎だけど、とてもそんな飼い主孝行な奴じゃないし(笑)。お庭に穴が欲しい方、ファーお貸ししますが、いかがですか~!

犬とキャンプトラックバック(0)  コメント(15) 

Next |  Back

comments

ファーちゃん、どろぼう顔がキュートww

すごいホリホリだよね~
顔、半分は突っ込んでるよ(笑)
確かに、穴から顔が出たとき、もぐらを咥えてたら、怖すぎるかも・・・ww

3泊4日、ほとんどキャンプ場ですごすと、本当に満喫するよね。
いったん、テント設営しちゃったら、あとは、のぉんびりだもんね~

キャンプ始めると、普通の旅行ってなかなかしなくなると思わない?
特に、ワンコ連れ家族は・・ね。

sora-mama:2009/05/12(火) 11:02:01 | URL | [編集]

ふぁーちゃん、もぐらに鼻を食べられなくて
よかったね。
また鼻の色がとれちったかな?

いつか大物を仕留めそうな気がします。

chobi:2009/05/12(火) 13:39:50 | URL | [編集]

ファーたん、楽しそう(*^。^*)
bonbonさんの声も無視してずーっと地面に注目ですね(笑)
(動画が見られて嬉しいですーv-415

↓泳いでオヤツをゲットのかみやん、カッコイイ♪
足がつかないところでもスイスイ泳いでしまうのですね!!

tokiwaU・x・U:2009/05/12(火) 14:27:57 | URL | [編集]

ファーちゃん、帰るころにはかみやんみたいに黒くなってたんじゃない?(笑)
スコッチって掘る習性あったかしら・・・
気品あるイメージが、ファーちゃんによってことごとく覆されてます(爆)
でも、楽しかったみたいでよかったね。お天気ももったみたいだし♪
しかし、ほんとよく泳ぐね・・・(^^;)

yummyyummy:2009/05/12(火) 14:59:55 | URL | [編集]

ファーちゃん
すごい!すごすぎるぅ~
THE テリア!って感じよね(笑)
ホリホリホリホリ。
楽しそうだなぁん。

こんな長い間のキャンプってどんな感じなんだろう。
うちはにゃんこ’sもいるから
せいぜい2泊が精一杯かなぁ。
それよりわたしが連休がなくって
どこにも行けないよ~ん(泣)bonbon家を羨ましがっているうちのパパはいつもキャンプ雑誌を眺めてるだけです~

さちこ:2009/05/12(火) 16:17:32 | URL | [編集]

だってスコッチだもんね!!
スコッチは穴グマ捕まえるための犬だったよね?
いや、ファーちゃんは、大判小判を探して
くれてたんだと思うわっ!!
なんて親孝行なファーちゃんっ♪
マミィのために、お宝ザクザク当ててぇ!!

Ocean:2009/05/12(火) 17:01:07 | URL | [編集]

ファーちゃん、すごいわ~にいたんと同じく野性だー

しかし、広告ったら本文より字がでかいのね。
かわいいファーちゃんの動画の動きがスムーズでなくて(うちの問題?)。
猛烈に抗議したくなりますー

kuri:2009/05/12(火) 23:29:31 | URL | [編集]

やっぱり、職犬技ですねぇ~
家のメル君も穴掘り大好きで、良くお友達と一緒に穴掘って、掘った穴に友達を落として遊んでいました(苦笑)
何なんでしょうねぇ・・・しかも後ろ足で掘った土を穴にもどすと言う荒技もしてました・・・
最近では、もう穴掘りは卒業したようですよぉ~

メルねぇ:2009/05/12(火) 23:37:44 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-485sora-mamaさま
そうなのよ~穴から顔出す度に、「ほら!捕れたよ!」ってくわえてたらどうしよ~ってドキドキしてたの。
キャンプって設営と撤収が一番面倒だもんね。
これでもいっちゃんさんにテントの立て方から教えてもらったデビューの頃から、だいぶ早く立てられるようになったんだけどね(笑)。
でも一度立てちゃうと何日でもいたいよね~!
うん、普通の旅行ってお正月と去年の夏の箱根だけだよ。
しかも理由は寒すぎと暑過ぎでキャンプできないシーズンだけ(爆)。

e-347chobiさま
おおおお~もしかして、ファーのお鼻が黒くなくなったのは、モグラさんにちょっとずつ剥がされてるせいかしら!!?
皆さんにスノーノーズとかで、暖かくなると黒く戻るかもと言われていたのに一向に戻らないし・・・。
大物はやめていただきたいわ~!しかもモグモグって太陽見ると死んじゃうんだよね?
戻して来なさいファー!って叫んでも、すでに時遅しな気が。

v-297tokiwaU・x・Uさま
ええ、私よりモグラさんが大事なようです(笑)。
ホリホリしてるのって、写真で撮っても今一わかりにくかったので、そうだリクエストにお応えして動画だ~と思って撮ってみましたよん。
かみやんは食いしん坊万歳なので、おやつを食べるためなら例え火の中、水の中!(笑)

bonbon:2009/05/13(水) 00:15:22 | URL | [編集]

v-325yummyummyさま
もっもちろん、スコッチは気品あふれる犬なのよ~!
ファーはスコッチのふりした、ファーちゃん星人だからさ!地球征服にはまず大地からってことで(爆)。
かみやんは水遊び命♪だからね。川とか見ると「どこから下りて水に入れるかな?」って自分で考えてるよ。おかげで私も人様のブログで川見ると「ここ泳げる?」って聞いちゃうようになってるよね~(爆)。

v-323さちこさま
これがテリアのあるべき姿かしら!?(笑)
3泊すると優雅だよ~!
キャンプ場は隅々まで探検できるし、お昼寝もできるし、ご飯もいっぱい食べれるし、お酒もいっぱい飲める(爆)。
さちこさん連休がないのか~(涙)。でもお盆まで我慢我慢。
パパさん、我慢できないならさちこさん置いて本州来て私たちとキャンプ行く~?(笑)

v-301Oceanさま
そっか~モグラさんじゃなくて穴グマ探してたかね?
でもファーの場合、穴グマじゃなくて穴で冬眠してる大きなクマさん起こしてきそうだわ~!(笑)
だからマミィお宝探し当てるために、ファーちゃん貸すってば!
お庭いっぱいホリホリしてくれるよ~♪
で、ファー返してくれる時は、奇麗にして返してね(笑)。

bonbon:2009/05/13(水) 00:18:28 | URL | [編集]

e-248kuriさま
兄たんより野生かも(笑)。
そうなんです~広告って本文より目立ってるよね!
しかもホントに高速か~?と思う位遅いので、もうやめちゃお~っと!

v-516メルねぇさま
あはは、メルくんは落とし穴を掘ってくれるのですか!
でもちゃんと後ろ足で戻すとは偉い!!
うちはかみやんは小さい頃からしないんだけどねえ。
ファーはいつまでモグラ探しをしてくれることやら?!
見つけるまでやめそうにないところが恐い(笑)。

bonbon:2009/05/13(水) 00:53:09 | URL | [編集]

モグラ!
ファーちゃん、うちに来てモグラ退治してくれないかしらん。
でも、穴は自分で埋めておいてね(爆)。
マーシャもこの位やってくれればいいのにぃ。
さすがに愛玩犬、仕事は致しませんの。トホホ。

ruby:2009/05/13(水) 22:35:07 | URL | [編集]

v-256rubyたま
喜んでお貸ししましてよ~!
お花が植えてあろうがなんだろうが、モグの臭いがしたらホリホリホリホリ。
その上、退治してくれるかどうかは別問題(爆)。
ただファーのあまりのしつこさに、モグも嫌気をさして逃げて行くかもよ~!
そっか、お嬢は愛玩犬だからお仕事はされませんのね。
ファーは狩猟犬ですからね~。狩猟しようという気はあるみたいだが!?

bonbon:2009/05/14(木) 19:52:15 | URL | [編集]

動画もかわいい。
すごい腕の力鍛えてますね。ファーさま。
お鼻のことを言われてるの気にしてるのかな。黒くなるように土つけてるのかしら。
美容のため泥パックでしょうか。

emi:2009/05/15(金) 22:11:24 | URL | [編集]

e-241emiさま
あはは、腕を鍛えつつ、エステ!?
ファーったら頭いいわ~!
私も見習わなきゃいけないですね(笑)。

bonbon:2009/05/17(日) 21:13:15 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

