--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.13

今のキミはピカピカに光って♪

キャンプで汚れ放題に汚れ、草やらツタが絡まって毛玉でき放題、何色かわからないどころか、服でも着せとかないとノラちゃんだと思われて保健所に連れて行かれちゃいそうだったファー。家でちょろっと洗った位じゃあ美しくならず、週末にペットスパに行ってきました!

迎えに行くとお帰りのポーズでお出迎え。
09050601.jpg

もちろんかみやんも行ってきました。
09050603.jpg

どうですファーたん、ぴっかぴになりました!ウィートン色が輝いてるわ~。
09050602.jpg
そうそう、キミはこういう色だったんだよね(笑)。

ペットスパでは真っ黒な泡が出て来たんだろうなあ(笑)。しかも実はキャンプに行く前から既に脇の下とかに毛玉があったんだよね~。ファーはかみやんより毛が柔らかいので、ちょっとブラッシングをさぼるとすぐ毛玉ができちゃってさ~。家で取ってると「き~っ!もう全部切ったろか~!」ってなっちゃうのよ(笑)。ホントは1個につき500円の毛玉代が取られるのに、何個もあった毛玉を全部で500円だけでとってくれてペットスパのお姉さんありがと~!!怠け者の飼い主をお許しくださ~い!

しかし、ファーのことだからこのピカピカも何日もつことやら!?(笑)

aboutかみ&ファートラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

そうそう♪ファーちゃんってこんな色だったのよね♪
我が家のフレーム嬢も、ただいま別の犬になってます。
洗ってあげなきゃ!トリミングもしなきゃ!

口の周りが変色していくので、
「こそ泥フレーム」と呼ばれています(笑)

ファーちゃんの「お帰り」ポーズ、かわいい♪
でも、やっぱり中に誰か入ってるよね???

京:2009/05/13(水) 01:52:12 | URL | [編集]

カミヤンくん
どうして物陰からこっそり見てるの?
なんか暗いね。
ファーちゃんに何かまた意地悪されたのかな??
ウィートンってゴールドに輝くのですね。
キレイ・・・・・・

chobi:2009/05/13(水) 11:42:52 | URL | [編集]

ファーたん、ピカピカだぁv-353
立ち上がったポーズが可愛い(*^。^*)
かみやんもスッキリ♪
優しいお顔してますね!!

tokiwaU・x・U:2009/05/13(水) 19:25:53 | URL | [編集]

e-414二人ともきれいで美しいですね。
私の父は、トリミングに行った後になぜか白い毛がきになるらしく、【白髪抜き】をするのです。
三日くらいたつと、真っ黒なスコになるのですが・・・。
ノアの両親はウィートンなので・・・。
エンドレスな戦いなのですが・・・e-277

noah:2009/05/13(水) 22:53:38 | URL | [編集]

ファーちゃん きれいになりましたね。
真っ黒なホリホリファーちゃんとは別犬だわ(笑)
確かにコソ泥顔になるよね~
はるもほりほりした足で顔をかきかきするのでよくコソ泥になってますよ(笑)

はる母:2009/05/13(水) 23:29:31 | URL | [編集]

ファーちゃん、ぴかぴかです!
そして、タッチ姿が、スターウォーズのチューバッカぽいですか?
ちょいなで肩な感じが・・・
かわいい~♪

かみやんは男前に仕上がってますね~
どうしよう、うちの娘がほれたら・・・親ばか

hanabi:2009/05/14(木) 10:59:32 | URL | [編集]

ほんとだ~別犬になってる(爆)
しかし、毛玉一個で500円?!そんなに大変なんだね~~
しかし、間違いなくこの週末で汚れるとみた!(笑)

yummyyummy:2009/05/14(木) 21:06:51 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-335京さま
フレームちゃんは今、子育て中ですものシャンプーもトリミングも二の次だよね。
い~のい~のちゃんとお乳をあげてくれれば、こそ泥になってても(笑)。
ファーはね中に入ってるファーちゃん星人が操縦してるのよ!

e-347chobiさま
かみやんたら家政婦は見た状態ですよね(笑)。
最初はかみやんが私に気づいてくれて、大喜びしてくれてtんだけど、ファーがでしゃばってきてかみやんは引っ込んじゃった!
そうですファーはシャンパンゴールド色です。シャンプー後2日ぐらいは・・・(涙)。

v-297tokiwaU・x・Uさま
いつもこんなにピカピカだったらいいんですけどね~!
かみやんは基本的にやさしい顔なんです。ファーに意地悪されてない時は(笑)。

bonbon:2009/05/14(木) 22:53:06 | URL | [編集]

e-241noahさま
お父様は白髪抜きが趣味ですか!うちのかみやんも抜いてもらえないかしら~?でもかみやんの場合、歳とともにすごい白髪増えちゃって、抜いてもらったらハゲになりそうですが(笑)。
やはり両親がウィートンだと、白い毛が出てくるんですね!
ちなみにファーの両親もウィートンなのですが、兄弟はみんなウィートンでした!

v-252はる母さま
そうそう、足が汚れるとそれでかくからあっちこっちも真っ黒になりますよね~!
はるちゃんも白いから大変だよね~!

v-469hanabiさま
白いチューバッカですね!!
あはは、今まで気づきませんでしたが、確かになで肩だ~!!
あら、ほおちゃんかみやんに惚れてくれる?
意地悪ファーは嫌いだけど、ほおちゃんみたいな優しい子ならかみやんは大歓迎ですよ!!

v-325yummyyummyさま
そう、私だったら500円もらってもやりたくないもん(爆)。
いや、週末どころかすでに・・・(涙)。

bonbon:2009/05/14(木) 23:22:31 | URL | [編集]

おかえり~のポーズの横に、かみやんのお顔も見えてる♪
ちゃんと2人(2匹)でお出迎え、可愛いな~♪

あむやまざき:2009/05/15(金) 15:46:06 | URL | [編集]

美しい~
かみやん様に最初気付かなかった。。。
(ファーちゃんだけお出迎えかと思いきや
かみやんさまがひっそり)

emi:2009/05/15(金) 22:07:17 | URL | [編集]

v-487あむやまざきさま
二人でお出迎えといっても、最初ファーは気づいてくれてなかったんですけど、さも自分が先に気づいてお出迎えっていうデカイ態度でした~(笑)。

v-380emiさま
かみやんはファーが出しゃばったので、顔だけ出してひっそりと(笑)。
せっかく美しくなっても、もう泥んこです~!(涙)

bonbon:2009/05/17(日) 21:24:04 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

