--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.15

誰のお買い物?

駒沢公園の帰りは久々にGEORGEに行って来ました。
09050601_20090514220711.jpg
もちろんかみやんとファーにオモチャを買ってあげるためです。

ほら、かわいいオモチャでしょ~!
09050606.jpg
おやっ、オモチャの下に何か??

つい、キャミとFranklin MarshallのTシャツを買っちまったよ~(笑)。
    09050605.jpg
だって駒沢のGEORGEってば、半分犬グッズだけど半分はア・キャトルというメンズもレディースも扱うセレクトショップが入っていて、ついそっちも見ちゃうんだよね。いや、決してこっちが目当てじゃないのよ(ウソ)。ちなみにX氏もTシャツ買っていました(笑)。いやいや危険ですね~こういうお店は。まんまとお店のワナにハマってます(笑)。かみやんたちのオモチャより私たちのTシャツの方が高いしね~!ま、考えようによってはこのお店でみんなのお買い物が出来るんですがね。

さて、かみやんたちには今日このオモチャをあげたのですが、なぜか2頭ともにブルーのトカゲ(?)がお気に入りで取り合い。
09050603_20090514220911.jpg
恐竜さんは相手にされず、後方で転がってるよ(笑)。私は恐竜の方がかわいいと思うんだけどな~!

ファーもトカゲに夢中。
09050602_20090514220910.jpg
ピカピカだったファーは既にこんなヨレヨレした毛になっております(涙)。

aboutかみ&ファートラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

トカゲ、カエル、カメレオン?
色かしら?目のインパクトでしょうか?
それとも、取り合いが楽しいのかな、
かみやんとファーちゃん、
ちゃんと2個のプレゼント、嬉しいね♪

あむやまざき:2009/05/15(金) 15:55:17 | URL | [編集]

やっぱりほら、癖のある方が好きなのよ!
スコッチって変わってるから・・・あ、
変わってるのはスコッチ飼いの方か(笑)

「スコッチ飼ってる人って一癖あるからねぇ」って(笑)

私も恐竜の方が可愛いと思う。
けど、味があるのは・・トカゲ?

えへへ、ファーちゃん、フレームと同じ口になってるよ!

京:2009/05/15(金) 16:09:22 | URL | [編集]

かみやんもファーちゃんも同じのがいいんだね。
何処も同じですね
我が家も同じバージョンのカエル(緑だったから)を買ってあげたのですが物の数秒でビロ~ンと伸びる所が破壊しました。(涙)
壊すのは何時もジェニなんですが・・
ファーちゃんトカゲ気になるね~

ジェニママ:2009/05/15(金) 16:39:31 | URL | [編集]

いっぱい遊んでどろんこになって
かみやん・ファーちゃん楽しい休日だったと思ったら
スパでさっぱりして、さらにおもちゃまで^^
と~~っても楽しい事ばかりの5月ですね

Tシャツかわいいですね
たしかに、ワンコ用品の隣のスペースに、人間様のものがありますね~
青いびよ~んと伸びるのいいですね
私も遊びたい

アビー:2009/05/15(金) 20:21:52 | URL | [編集]

久々ですぅ~~~(^.^;
お元気ですか??
我が家はみ~んな元気です♪♪
キャンプ・・・なんだか極めている!!!
とってもビックリ!!!(笑)
それだけ極めているbonbonさんと、
いつかご一緒させていただけたら・・・
なんて思ってしまいました(^.^;
お買い物いいですねぇ~♪♪
我が家は節約生活に突入しました!!(爆)
だって・・・JSTA展の物販が楽しみなんですもの・・・(笑)

らいぐれ:2009/05/16(土) 01:33:50 | URL | [編集]

そうそう!絶対同じ物になるよね!!
同じ物2つ買っても、同じの取り合うの(笑
でも恐竜は、色が地味だからじゃない?
犬も赤ちゃんも、色調がハッキリしたものを
好むじゃない。だからだよ、きっと^^

Ocean:2009/05/16(土) 12:04:20 | URL | [編集]

大人気ですねぇ青いおもちゃ(笑)
多分、歯触りの感覚が青い方が楽しいのでしょうねぇ。
スコッチの牙だと、編んであるおもちゃは牙が穴にすっぽり入っちゃたり、柔らか過ぎたりなんでしょうねぇ。でも、犬って気まぐれだから急に思い立って恐竜ブームがやってくるかも!

メルねぇ:2009/05/18(月) 18:48:15 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-487あむやまざきさま
2個買わないと取り合いになる・・・かみやんがあきらめていじけるっていう図になるんですよ!
ま、2個買ってもどっちかに偏るんですけどね~(苦笑)。
飼い主の心、子知らずですわ~!!

v-335京さま
あはは、確かに~!
普通の人だったらわざわざこんな手のかかる犬飼わないよね~(爆)。
そう、恐竜の方がかわいいでしょ。でもトカゲの方が4倍ぐらい高いの!
かみやんもファーもそれがわかったのか!?(爆)

v-274ジェニママさま
え~意外!ジェニちゃんが壊すのですか!
うちは確実にファーです。
で、絶対壊されると思ったので、投げて取りに行く遊びだけで自分たちだけでは遊ばせませんでした。だってこのシリーズ高かったですよね~?(笑)
それにしてもなんで同じものがいいんでしょうねえ?ま、人間の子供もおなじですかね!

bonbon:2009/05/18(月) 21:44:07 | URL | [編集]

v-501アビーさま
いや~楽しかったのは5月前半だけで、先週からはこっちの仕事が忙しいやらなんやらでまた長時間お留守番の日々ですよ~!
青いのびるやつは、押すと伸びるんですがとファーは大喜びで、意外にもかみやんはびくっとしてます(笑)。

v-298らいぐれさま
お久です~!
すごい!物販展のために節約生活ですか!!
見ましたよ~らいぐれさんの作品!
楽しみにしてます!
キャンプもいつかご一緒しましょうね~♪

v-301Oceanさま
色が地味だったか!?
かみやんはあんまりおもちゃの好みはないのに、ファーはうるさいのよ~!
リンゴとレモンのおもちゃ買ってやっても、ファーはリンゴがいい!みたいな。
かみやんはどっちでもいいみたいなのに、ファーがリンゴばっか取るから、やっぱボクもそっちがいいってなっちゃうのよね~!!

v-516メルねぇさま
そう、中にピューピュー鳴るのが入ってるおもちゃなんて、あっと言う間にそれに穴開けちゃってすぐ鳴らなくなっちゃいますもん(涙)。
確かに~そのうち恐竜ブームが来るかもなんですけど、そしたらまた取り合いだ~!!

bonbon:2009/05/18(月) 23:07:58 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/05/19(火) 14:56:39 | | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

