--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.18

つまんな~い!

土日は天気も悪く、しかもマンションのベランダのペンキ塗りがあるので、2日とも在宅していなければならず遠出のお散歩ができませんでした~!
09051001.jpg

仕方なく近所をお散歩。FCバルセロナが優勝を決めたのを記念してユニフォームを着せられてのお散歩です(笑)。
09051002.jpg

なんか発見したのか、すごい大きな目だわかみやん!
09051003.jpg
しかしロゴが見えないと、どう見てもピエロみたいな服だな~(笑)。

ファーはスコッチ痙攣が起こってちょっと遅れがちでしたが、走って兄たんに追いつきます。
09051004.jpg
ま、いつもの如くしばらくすると治るんですけどね。

結局家の近所の緑道沿いをここはマンションか!?と思うような青木功の豪邸前を通ったりしながら(青木氏もグレートピレネーズと付き人を従えてたまに散歩してます。本人でかけりゃ家もでかくて、犬までデカイ!笑)世田谷公園方面往復のお散歩となりました。近場ですまんかったね~!まあたまにはこんな週末もあるさ。しかもペンキ塗りったら日曜は雨の為、急遽順延となり今週の土曜も在宅せねばならなくなっちゃったよ~!(涙)
スポンサーサイト

お散歩トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

そんな週末を過ごしていたんですね~!!
おっ!!バルサ服・・・(爆)
記念モデル!!!パパには見せないでおきます!!!(爆)
近所って言っても、bonbon家の周りって、スーパーセレブばっかりで、とても羨ましいですよ~ん(^^)
あぁ~我が家もセレブなお土地に住みたいです♪♪
BIGが当たったら引っ越すかも?!(笑)
なんと!!順延とは・・・(汗)
JSTA展に備えるにはいいかもです(爆)

らいぐれ:2009/05/18(月) 23:48:43 | URL | [編集]

マンションのメンテで「家にいなければ・・・」って、けっこうしんどいですよね 
その辺りはセレブが住んでおられるなんて。すごいですねぇ~。栄よりよろしいじゃないですか?(しつこい?笑)
かみやん、ファーちゃんはbonbonさんとパパさんと一緒だったら いつでも楽しいのよね~~

nanamama:2009/05/19(火) 10:12:34 | URL | [編集]

ペンキ塗りのために在宅しなければならないのはつらいですね~v-390
でも、近所のお散歩でもとっても楽しそう♪
かみやん、目が輝いていますねv-353
何を見つけたのかな~(笑)

tokiwaU・x・U:2009/05/20(水) 09:12:45 | URL | [編集]

かみやんくん、何を見つけたかな?

chobiは象がしたのか!って疑うような
大量のウンチを道の真ん中で見た時に
こんな顔をして
1mくらい横っ飛びしました。

ふぁーちゃんの痙攣はまだ出てしまうのね。
chobiは興奮した遊びをしなければ
普通の生活ではでなくなりました。

chobi:2009/05/20(水) 13:15:01 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-298らいぐれさま
違う違う!記念モデルじゃないですよ~!
出てるんならうちも欲しいけど、前に買って来たやつです!!
周りがセレブだと自分ちがすご~い惨めになりますよ!こんなとこ住んでるのも考えものです(笑)。
うちも宝くじあたったら、ひろ~いお庭のある家に引っ越したいわ~!!
一軒家なら決められた日にペンキ塗りされなくてもいいしね(笑)。

v-285nanamamaさま
栄のお嬢だったら、青木功の豪邸になんか負けなかったのに・・・あ、いかんいかん、また妄想が(爆)。
そうですね~お留守番してるより、一緒にお出かけだったらどこでも嬉しいでしょうが、かみやんはすでに水遊びがないと、暑くてかなわん!って顔してました~!

v-297tokiwaU・x・Uさま
近所の散歩は半端ないぐらい歩くので、こっちは倒れそうになります(笑)。
かみやんは時々こんな目を見開くんですよね~。そんなに目が開くんだ~!と驚きです!!
私は気づかなかっただけで、すごいお宝でも発見してたのかな?!

e-347chobiさま
あはは、象がしたのかってほどの?
でもかみやんがしたやつも、時々これは大型犬がしたとしか思われないだろうな~というぐらいすごい時がありますよ!!
chobiちゃんはよくなりつつあるんですね!よかったよかった!
ファーもそうなってくれるといいな~。
家の中では興奮しても起こらないんだけど、外だとちょっとした興奮や恐い事で出ちゃうんですよね~。

bonbon:2009/05/21(木) 00:45:30 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

