--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.21

恐るべしふぁー!

GWが開けてから仕事がうなぎ上りに忙しくなってきている私です。で、私の仕事が忙しくなる=お留守番の時間が長くなる=かみやんとファーはヒマ=いたずらに走る(もちろんファーのみ)という図式になるわけです。

で、またまたやられたのがコレ!
09051101.jpg
歯形が付いてる上に、1のボタンがなくなってますね~!テレビ、ケーブルテレビ、DVDのリモコンとすでにやられまくり、今更何のリモコンが残ってたんだ!?とお思いでしょう?これゲームキューブのリモコンなんですね~。

しかも驚くべきことに、1年以上ずっとファーの手の届く所にあったのにやられず、先日X氏が「コレ何のリモコンだったっけ~」と手に取って私に聞いたんですよ。で、私は「ああ、それはファーに電源コードかじられて使えなくなってるゲームキューブのだよ」と答えたところ、「ああ、そうか」とX氏は置いてあったところに戻したんですね。だって、1年以上ファーにも無視されてたリモコンですよ。元のところに置いても大丈夫だと思うじゃないですか!

しか~し、その翌日、しっかりやられました!おまえ・・・見てたんだね!X氏が手に取るのを!!で、その時はなんの反応もしめざす、お留守番時間になったとたんやるってどうよ~!!!ファーはあきらかにかみやんより頭が悪いと思っているのに、こういう所だけはすごいんですよ!!まあ、いいんだけどね。どうせあんたのせいで使えないゲームキューブのリモコンだしさあ・・・。そしてこの翌日、さらに恐ろしいことをしてくれたファーでした(涙)。つづく・・・。

aboutファリントラックバック(0)  コメント(11) 

Next |  Back

comments

"ふふん。明日の留守番のときに遊んでやろう♪"と思っていたのでしょうか(笑)
ファーたんってば…恐ろしい子!!!(「ガラスの仮面」の月影先生風に白眼で)
かみやんは"あーあ。後で怒られるのにな"なんて思いながら黙って見てる?

tokiwaU・x・U:2009/05/21(木) 10:19:49 | URL | [編集]

X氏がリモコンを手にしたのを
物陰から見ているファーちゃんの図を
想像したら、こわいですね~^^
顔の下からライトをあてた感じでしょうか。
さらに怖いこととは
TVそのものをかじったとか?

chobi:2009/05/21(木) 13:18:27 | URL | [編集]

リモコン好きなんだ、ファーちゃん(笑)

でも、なんだろ?更に恐ろしいことって・・・

ドキドキ♪

京:2009/05/21(木) 13:40:03 | URL | [編集]

よく見ていて、
よく話をきいていて、
よくわかっていますよね。

あきれちゃうくらいv-360

駒沢公園あたりで ばったりあえると
いいな~と 思っています

noah:2009/05/21(木) 14:49:32 | URL | [編集]

お仕事お疲れ様~~!!
ワンコって、見てないようで見てるし人の会話聞いてるよね。ファーちゃん星人を甘くみていてはいけませんよ!!
どうせならオモチャかじってくれてればいいのにね。どうせオモチャはそこら辺で転がってるとか?!(笑)

yummyyummy:2009/05/21(木) 17:30:39 | URL | [編集]

リモコンちゃん・・・
なぜにこのタイミング?!
すでにやっつける物がなくなっていたのですか??(笑)
キレイな歯型ですねぇ~健康です(爆)
ゲームキューブをお持ちなのもすごいですけど、とうとうリモコンまで~~!!(涙)
そのストレス??を、JSTA展にぶつけてね!!ファ~ちゃん♪♪

らいぐれ:2009/05/22(金) 00:26:52 | URL | [編集]

ファーちゃん兎に角、bonbonさんに謝ろう!



一帯、次は何をしたのかぁ~
怖い物見たさが募ります!(笑)

メルねぇ:2009/05/22(金) 00:30:30 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-297tokiwaU・x・Uさま
あはは、月影先生風ですか!!
懐かし~!最近連載が再開されたんですよね~!
そうなのですよ。その時は全く興味を示してなかったくせに、ちゃっかり明日はあれを!って目論んでいたんでしょうね~。
ったく、とんでもない恐ろしい子ですよ!!

e-347chobiさま
顔の下からライトね!!
日頃はかわいい顔して、そういう時はめっちゃ恐い顔してるんだと思いますよ!
TVそのもの!そりゃあ恐すぎる(爆)。
今うちはまだブラウン管だから大きすぎてやらないだけで、液晶に買い替えた日にはやりかねないけど~(笑)。

e-412京さま
ええ、なんでリモコンが好きなんでしょう!?
うちにあるリモコンはステレオの以外、全部やられましたよ!
私たちがピッとかやっているのを見て楽しそうだと思ってるのかな~?(笑)
ふふふ、さらに恐ろしいことというのは・・リモコンかじっても死なないと思うけど、これはヤバくない!?ってものです。ま、生きてますけど(笑)。

bonbon:2009/05/23(土) 00:17:50 | URL | [編集]

e-404noahさま
ファーは私が叱ってるときは聞いてないくせに、こういう話は聞いてるってところが恐いですわ~!
駒沢公園へよく行かれるんですか?
うちは行くのはたいがい夕方です!見かけたらお声をかけてくださいね~!

v-325yummyyummyさま
そうなのよ~実は全部会話をわかってるんじゃないかと思うわ!
ももちろんおもちゃは、あっちこっちに転がってるのよ!!
なのに、それは無視でなぜリモコンだっ!?
リモコン型おもちゃを買えばいいのかしら(笑)。
叱られそうなものをこっそりやるのがスリリングでいいのかもね。
こっそりやっても、どうぜ見つかって叱られるのに!!

v-298らいぐれさま
そうですね~おもちゃは片っ端から破壊してるから、新しい獲物が欲しかったのかもしれませんね~(笑)。
ゲームキューブも、プレステもDSも私はほとんどやらないの。全部X氏のおもちゃですよ~!
ファーは内弁慶なので、きっとJSTAではビクビクしてるだけだと思います(笑)。

v-516メルねぇさま
ファーは叱っても反省のフリするのは1分ぐらいのみ(涙)。
もうはああああ???っていう惨状だったのです~~!!!

bonbon:2009/05/23(土) 00:24:18 | URL | [編集]

リモコンも避難させるべきアイテムの1つですね~
うちもアビーがなにをしでかすか・・・
外出する際はとにかく指差し呼称してます(爆
いたずら星人のファーちゃん&アビーにはSkypeでリアルモニターで監視しなくては!
でも・・・いたずらしてる時たまたま監視モニターで見たら居てもたってもいられなくなる気がしますね


アビー:2009/05/23(土) 00:30:34 | URL | [編集]

v-501アビーさま
ええ、うちもSkypeでモニターしなきゃいけない事件がさらに起きましたよ!
確かにモニターしてても、あああ~それは!って思っても帰れないんですけどね(爆)。
アビちゃんと同じ物を食べちゃったんで、速攻昔の日記を探して参考にさせていただきましたっ!!

bonbon:2009/05/23(土) 00:52:18 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

