--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.25

黒犬大会2009その2

JSTA展スコッチ祭りの続きで~す!

おや、シャッターの前にう◯こ座りしたヤンキーが!
09052601.jpg
いや、これは「早食い大会」オスの部で今か今かと食べるのを待ってるかみやんと私です(笑)。5~6歳まではぶっちぎりで優勝を飾っていたかみやんももう9歳。最近はめっきり食べる速度も遅くなって、今年はもう辞退しようかと思っていたのですが、せっかく食べれるので出てみることに。んが、なんと2位に入賞!恐るべし老兵ですな!つ~か遅くなったと思っていたのは、ファーと比べてだけなのか!?おまけに自分のを食べ終わった後は、お隣で「こんな騒がしいところでお食事はできません(!?)」と一口も食べなかったお上品なHAPPYくんのを狙っておりました!

続きましてはメスの部。さあ我が家の期待の星ファーたんです!
09052603.jpg
待てをさせている間中、ガン見!

もう待ちきれなくて、私の顔見て訴えております!
09052602.jpg
しかし、ファーったら家ではかみやんよりぶっちぎり早いくせに、どうも外では集中力がなく、ダメダメでした~!ったく、取り柄はこれぐらいしかないのにさ~!どっかから「噛まなくていいから、さっさとたべなさい!」っていう飼い主さんの声も聞こえてきて爆笑。

こちらはグレちゃん。味わって食べてる場合じゃないよ~!(笑)
09052604.jpg

そしてお次は今年からの新企画「フードキャッチ大会」です。これは飼い主がおやつを5回投げて、そのうち何個パクッと食べれるか競います。ただ今、みなさん練習中。
09052605.jpg
この時間頃から雨が止んできました~!!

うちは、ファーは全然ダメそうなので、オモチャキャッチできるかみやんで挑戦したのですが、1個もキャッチできず・・・。
09052606.jpg
いや、私の投げ方が悪いのか?(爆)ちゃんとキャッチできる子はハイレベルな争いをしてました~!誰だったのかなあ?

つづく!
スポンサーサイト

イベントトラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

おお!UP早い♪ありがとう、ありがとう♪♪

かみやん君早食い2位?
写真展も2位だったよね?
今年はbonbon家、凄いですね。

早食い競争、我が家はダメダメです。
家ではガツガツいくくせに、ほら、飼い主に似て
外面がいいっていうの?(笑)
お上品なHAPPY君とは違って、
白々しくお上品ぶってるてさ(笑)

フードキャッチ!これも我が家はダメです(泣)
でも参加してたら、チャレンジしただろうけど。
本番に強い弁天で(笑)
空中でキャッチするっていう考えがないのね・・・

早々のup、ありがとう♪

つづく?つづく?♪♪

京:2009/05/25(月) 11:04:17 | URL | [編集]

今年も黒犬大会の時期だったのね~
フリスビー講習を受けて、これからキャンプ場でフリスビー投げてるbonbonさんの姿と、それを自分で取りに怒りながら、走ってるbonbonさんの姿、見えたんですけど~??(笑)

かみやん、2位入賞すごいね。
まだまだ、いけるよ~
それに比べ、ファーちゃんたらっ!
カイロ食べてる場合じゃないってね。

まとめ読みして、カイロのところ、心配ながら、噴出しちゃったよ。
どうやって、洋服を乱さすカイロを出したんだろうね~
極めつけはX氏の夢。。。。
可愛がられてるな~ ファーちゃん。

つづきに何があるのか楽しみ~

soramama:2009/05/25(月) 11:54:17 | URL | [編集]

重役出勤のbonbonさんしめるところはちゃんと締めていますねぇ(笑)
かみやんもいろいろ参加して楽しそうだし!
ホント、ふぁーちゃんファンションショーにそのまんまで出ればOKだったとおもうのだけど・・・(笑)
なんか、私が陣取ったところ一番マイクの声が聞こえにくい場所で本部席そばで何しているのかさっぱり解りませんでした(笑)
あんな事やこんなことしていたんですねぇ。

そうそう、bonbonさんが連休中に遭遇されたアリスちゃんのご家族に会えました!
家より更に奥まったところにいらっしゃいました。お話していて早くbonbonさんこないかなぁ~って思っていたんです(笑)
とっても良いご家族でしたよぉ!

続きが早くみた~い!と節に願っている私です(笑)

メルねぇ:2009/05/25(月) 15:14:07 | URL | [編集]

本番に弱いファーちゃんに
なんだか親近感♪
かわいいねぇ~
そこがたまらないねぇ~
いっぱいいろんなもの食べて日々練習しているのにぃ~

かみやん あっぱれだね~
すごいすごい!!
でもでもわたしは
bonbonさんの細さにうっとり。(そこかい!?)
どうしたらやせられるのぉ~?
羨ましいわん!!!

さちこ:2009/05/25(月) 19:50:15 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/05/25(月) 22:45:57 | | [編集]

かみやん、フードキャッチに参加したんですね~。
政宗は、家の中ではかなりの確率でキャッチするんですが、外ではダメダメ。
1週間くらい散歩の途中で練習したけど、他が気になって見向きもしないし。
なので、参加しませんでした。
サドンデスまで行ったワンちゃん達、あの濡れた地面で良く頑張ったと思います。

伊達くん:2009/05/26(火) 13:01:31 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-335京さま
コメント返信も後回しに、upしておりますよ~!
そうねえ、今年は参加者が少なかったからどっちも2位に入れたのかも(笑)。
あはは、飼い主に似て外面がいい?
うちも私に似ればそうなんだけどな~(笑)。
かみやんは家だろうが人前だろうがマイペースだからね。
その点、ファーはあっちこっちに気が散って全然ダメ~。
フードキャッチねえ、かみやんは投げたおもちゃはキャッチできるんだけどおやつは小さすぎてだめなのかなあ。
それとも食意地が張りすぎてあせってダメなのか(笑)。
お互い来年まで特訓する!?

v-485sora-mamaさま
すごいわsora-mama!なんでそんな絶対そうなってそうな状況が見えるの(爆)!
自分で取りに行くの面倒だから、フリスビーに紐つけて飛ばそうかと思ってたのよ。
ファーねえ、カイロの早食いなら優勝できたよね~!って、誰も出ないか(爆)。
でっしょ~上に乗ってるものを乱さず、底に入ってるものを取り出す技を私も教えてほしいもんだわ!
X氏なんてファーのことは夢にまで心配するくせに、私が寝違えて激痛に苦しんでて「首が痛くて死ぬかもしれん!」って言ったら「そんなんで死ねるならオレも死にたいよ!」って即答!ファーはしあわせもんや~(爆)。

v-516メルねぇさま
そうそうトイレへの階段がある方でしょう?
あそこ聞こえなかったんだ~。
うちなんてなんせ重役出勤で場所がなくて、こんなとこ邪魔じゃん?っていうぐらい中心地点にいたので、次から次へと参加しちまいました(爆)。
アリスちゃんご一家来てらっしゃいましたね~!
私もちょっとお話できました。静岡からいらしてたんですよ~!東京の私が重役出勤してる場合じゃないね(笑)。

v-323さちこさま
さちこさんも本番に弱いの?(笑)
ファーもねえ、なんでも食い競争だとぶっちぎりだと思うんだけど(爆)。
あ~さちこさんは知らないのねえ。私が脱いだらすごいことを!
腹まわりの肉がすごいのよ~(笑)。
しかも年々増えてる気がする~。
こっちが聞きたいよどうやったらこの肉どうにかなるか!
腹鼓はいい音出るよ~♪

v-515伊達くんさま
あら~政宗くんもファーと同じく、あっちこっち気になって集中力がなくなるタイプですか(笑)。
せっかく練習したのにね~!
うちは全く練習してなかったんですが、もしかして奇跡的にキャッチできるかもしれないと無謀にも出場!全然ダメだったけど(爆)。
サドンデスのハイレベルな争いにはびっくりしました~!

bonbon:2009/05/27(水) 01:23:07 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

