--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.26

黒犬大会2009その3

フードキャッチ大会のあとは、「一芸披露」でございます。今年はいろんな出し物があって忙しいわ~!

さてこの一芸披露、優勝を飾ったのはこちらの親子スコッチ!ピエタちゃんと
09052701.jpg

ノエルくんでございます!
09052702.jpg
母子とはいえ、別々のおうちで育っているのに何故同じ芸ができるんでしょ~!ファーも立ち上がってちょうだいちょうだいは出来るけど、こんな風にはおすわりできないもんな~!すごい!!

うちも飛び入りで、かみやんの「待て」「おいで」をしたんですが(←それ一芸か!?)、かみやんは公園とかでもかなりの待てができるので、待てさせてどんどん私が離れて行って30mぐらい離れてから「おいで」って言ったら、無視して辺りをうろうろ(爆)。大恥かいたよ!!やり直しで10mぐらいでおいでと言ったらやっと来た。ファーといい、かみやんといい、本番に弱いのか!?

そしてお次は記念撮影。こちらはまだ準備中!
09052703.jpg

みなさんでハイポーズ!
09052704.jpg
私がどこにいるかおわかりでしょうか?ええ、クマを抱いて一人離れております(笑)。みんなの写真には写ってないんじゃないかと。だってさ~、あんま近寄ってケンカになってもと。しかも2頭抱きかかえると一昨年のような悲劇になるので、ファーなんて下におきっぱなし!

この集合写真を見ておわかりかと思いますが、今年は去年に比べかなり少なかった気がします。寂しいような、でも少ないなりにアットホームだったような。

さてさて、みなさんお待ちかねのファッションショーは明日に~!
スポンサーサイト

イベントトラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

お疲れ様でしたぁ~!!!
いやぁ~毎年、bonbonさんの写真のすごさに感動です(笑)
X氏もbonbonさんも常にカメラを持っている!!
もっと見習え~我が家・・・(笑)
この親子の一芸・・・本当に可愛かったですよね~♪♪
かみやん・・・よかったですよ~(^^)V!!
ちょうどチャイムが鳴ってしまったので、注意が切れてしまったんですよね。
あの距離なら本当にすごいです!!
(我が家は至近距離!!爆)
また来年に向けて芸を仕込みまぁ~す(汗)

らいぐれ:2009/05/26(火) 02:40:10 | URL | [編集]

いつも一芸ではレベルというかハードルを下げている我が家です!
取りあえず出しちゃえ!って乗りですから(笑)
かみやんくんのマテ楽しかったデスよぉ(笑)
待ちすぎて放浪の旅に出るところとか(笑)
家のメルと相通じるものを持っています。
やっぱり、小さなおじさんが入って居るんですよねぇ(笑)

見事1位を獲得した親子も実はメルの孫と曾孫コンビなんです(笑)
しかも、曾孫は伝説の早食い王かみやんを抜いて1位になった新早食い王なんですよ(笑)

メルねぇ:2009/05/26(火) 12:58:08 | URL | [編集]

かみやん、惜しかったよね~!
チャイムのせいで気が散っちゃったからだよね。
数年前にこの一芸SHOWが始まった頃、
恵美ちゃんが、恵美ちゃんLOVEv-238のフレッチンで同じことやったら
ぱーーーっとどこかに走り去ろうとしてしまい、
日比谷の広場に恵美ちゃんの
「フレッチーーン、フレッチーーーン!!」という声が響いた・・のを思い出したわ。
こうやって見ると人数やっぱり少ないけど、
軒下のスペースを考えるとこれで精一杯だったかと。

apricot:2009/05/26(火) 14:04:03 | URL | [編集]

おお~黒犬大会!!毎年、とっても楽しそうな企画がいっぱいですよね。都会でやるのもすごいわ♪
↓ ファーちゃんのカイロ事件、笑っちゃった~まあ、何事もなかったからお笑いですんだけど。ほんといろいろやらかしてくれるよね~ ブログネタを提供しているとしか思えなくなってきた・・・・

yummyyummy:2009/05/26(火) 14:21:38 | URL | [編集]

今年も楽しそうな1日だったみたいで・・・うらやましいです
来年こそは!通りすがりでの通行人Aで見物したいです
かみやんの早食いの成績はすばらしい~
ふぁーちゃん実は外弁慶かな?

みんないろんな芸をもっていていいですね
アビーはいたずらしか(汗
来年行けたらいいなぁ
スコッチグッズも気になる~


アビー:2009/05/26(火) 18:23:37 | URL | [編集]

親子スコッチ芸 すごいです。
かみやん様の「30メートルおいで」芸
おしいですね。緊張しちゃうというのもあると。
皆さんの集合写真もいいですね。
皆さんの愛があります。
ファーちゃん何気にポーズとっている。

emi:2009/05/26(火) 21:12:12 | URL | [編集]

あたちの一芸大会がぁぁぁ!!!

あたち、一生懸命練習してたのに・・・
京ちゃんったら、今年は行かないって言うんだもん!
でも、今年の一芸大会は凄いでちゅね。
あたちもがんばらなきゃ♪

かみやん君の一芸も見たかったな♪

また来年京ちゃんと一緒に芸を磨いて来まちゅ!

弁天でちた!!

京:2009/05/26(火) 21:36:27 | URL | [編集]

久しぶりにお目にかかれて、お話ができて、お蔭様で楽しい黒犬祭りになりました。又、可愛い写真を撮って頂き、ランドローズさんにもアップして頂き有難うございます。ノエルちゃんの飼い主さんが「最近、こんなことするんですよ~」ってお話下さって・・・ええ~っ?!それって、全くピエタと同じことやってる!同じ屋根の下に住んでいるわけでもなく、だから教えたわけでもなく・・・ならば、突然だけど一芸に出るっきゃないでしょ!多分お尻の辺りの骨格が同じなのでしょうね・・・並んでやらせようと・・・必死になりすぎて、でしゃばりおばさんの何者でも無く(恥)そうですよね!可愛く編集だってできるのですから!帰ってから、今度は必死でピアチェーレに特訓しています。来年は親1、子2の3つで並んで(こだわってます!)皆様にお見せしたいと・・・頑張ります!!
かみやんとファーちゃんの素敵なアウトドアのブログ、楽しみにしています。

Pizzicato:2009/05/26(火) 23:19:45 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-298らいぐれさま
いやいやうちはオープンショーやらファッションショーに出てないし、ヒマだから撮影してたのよん。
らいぐれちゃんたちの待てもママを一生懸命見て「おやつは?おやつは?」って感じで可愛かったよ~!
親ばかのX氏も「あのチャイムがいけないんだ!」って言ってました(爆)。
いやいやチャイムが鳴ろうと、メス犬が横切ろうと、そんなことには見向きもしないで待てできる犬にならないとね~!(ムリだと思うけど・笑)
あれ?らいぐれ家、来年はフリズビーでしょ?(爆)

v-516メルねぇさま
うちもどさぐさにまぎれて、出ちゃえ!って感じでした(笑)。
ええ、まさに待ちすぎて放浪に出ちゃいましたね~(爆)。他のスコッチのところに飛んで行ってケンカ売ることもできる自由の身になっていたというのに、ただうろうろ~ってしてたのが、さすがマイペースな奴だと我が犬ながら関心しましたよ。
ふふふ、メルくんもそんな感じなのね~。
え?あの親子メルくんの孫とひ孫!?
じゃあ来年はおじいちゃんと、孫とひ孫とみんなであのおすわりに挑戦!!(笑)
かみやんはメルくんのひ孫に負けちゃったのね~。
あんなちっちゃい体なのにね!
新早食い王の連覇を期待してます!!

v-379apricotさま
私の方はチャイムも聞こえないほど集中してたんだけどね~(爆)。
あはは、フレッチンは逃走したんだ~!
待てはリード離しちゃうから、ある意味勇気のいる芸だよね~。
やった~ってフレッチンみたいに逃亡計るかもしれないし、他のスコッチにケンカ売りに行くかもしんないし。
かみやんはうろついてただけだったけどね(笑)。
そうだね~これ以上の人数だったら軒下に入り切らなかったもんね~!

v-325yummyyummyさま
そうなのよ~今年から出し物が増えたし!
私もよくこんなオフィス街の真ん中でやるもんだと感心してるの。
まあ日曜なのでかえってそういう所の方が、人が少ないっていうのもあるんだろうけど。
「アタチほんとはカイロなんておいちくないし食べたくないんだけど、ブログネタのためにいっちょうけんめい食べてあげたの」ってか!?(爆)

bonbon:2009/05/27(水) 01:52:19 | URL | [編集]

v-501アビーさま
いやいや通行人Aって!
通りすがりなのに、スコッチ連れてたらバレバレだって!(笑)
無駄な抵抗はやめて、一緒に参加しましょうよ~!
そうそう一番芸のできそうにない犬スコッチが意外な芸ができたりしますからね~!
来年は新企画カイロの早食い大会しますかね(爆)。
出場犬はアビちゃんとファーのみですが!

v-285emiさま
かみやんは緊張しちゃったというより、言う事聞きたくなかったみたいです(笑)。
あら、emiさんよく見てくれましたね集合写真!
言われてみれば、ファーはちゃんとポーズとってるのかな!?
う~むたいしたもんだ(笑)。

v-286弁天ちゃま
あら~残念だったねえ!
どんな一芸練習してたのかしら?
今年は妹や弟が生まれたからしょうがないねえ。
来年見せてちょうだいね!楽しみにしてるよ!!
ああ、かみやんの一芸は弁天ちゃんに見せるほどのものではないのよ~(笑)。

e-145Pizzicatoさま
お久しぶりでした!!こちらこそ久々にお会いできて嬉しかったです。
いやいや、あまりの驚きにシャッターを切っておりましたよ!
すごいですね~やっぱ骨格が同じだからなのでしょうか?
必死になる気持ちわかりますよ~。
私だってそうですもん(笑)。
おっと~来年は3頭!?おじいちゃんのメルくんにも特訓してもらって4頭はどうでしょう(笑)。
来年も楽しみにしてますよ!!
うちもなんか教えねば~!!

bonbon:2009/05/27(水) 01:54:07 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

