--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.27

黒犬大会2009その4

ああ~寝違えて首に激痛。上半身が固まったままです。しかし続きアップするのだ~!

さてさてファッションショーの前に「十寿表彰式」がありました。これは1999年生まれで今年10歳になるスコッチが表彰されるのです~!今年は3頭の元気なスコッチーズが表彰されました。モモちゃん、天神くん、ノンちゃんです。でもゴメンナサイ写真がないの。「かみやんも今年10歳ですよね」とお声もかけてもらったのですが、かみやんは3月の早生まれなんで(犬にも早生まれってあるのか!?)来年10歳なんですよ。「元気で長生きの秘訣は?」というインタビューに飼い主さんは「愛情ですかね」と答えていらっしゃいました!私もその言葉を胸に、来年かみやんが元気で受賞できるよう、がんばりま~す!!会場には欠席でしたがちゃんと天神くんの名も呼ばれ、表彰されましたよ!

そしていよいよファッションショー!順不同でご紹介します。
09052801.jpg
かみやんとファーは今年も裸族で見てるだ~け~(笑)。

まずはキトミールくん。鮭を捕ったクマさんです!
09052802.jpg
ナイスアイデアですね~!私なんてかみやん連れて北海道まで行ったくせに、こんなアイデア全く思いつかず!

クレ、ノア、ソレちゃんのレッドクリフ。
09052805.jpg
三兄妹仲良く歩いてたね~!

23回忌を記念して?メルねぇさん家のメルくん裕次郎です!
09052803.jpg
ウクレレ背負ってるんだよ~!このアイデアは3日前に天啓が下りて来たそう(爆)。でも3日で作っちゃうってすごいよね~!!

こちらは祭りだ祭りだ~!
09052804.jpg
これでお祭りに出かけるとばっちりですね。ハッピ姿はノアールくん、浴衣の子はお名前わからないのごめんなさい!

本日は力つきてここまで~!明日に続く。
スポンサーサイト

イベントトラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

待ってました!
キトミール君のところもいつも面白いテーマを持ってきますよねぇ。そして、なるほど!って言うような小道具で!
クレ、ノア、ソレちゃんのチーム3頭と三国志の発想がなるほど~って感心しちゃいました!しかもレッドクリフとは!その手があったかぁ~ってこれまた感心しています。
天啓のあったうちはねぇ、ちょっと飼い主テンパッテ、「23回忌を記念して・・・」って言っちゃったけど、本当は「23回忌を迎えた石原裕次郎を偲んで・・・」なんですよぉ(笑)しかも、今年は手作りというほどのことも無く、GAPのBABYウェアーを細工しただけなんです(苦笑)帽子はまんまだし、シャツは背中を裂いて3本太いゴムを付けただけ~背中避けているからウクレレケースをしょって貰ったんです(笑)めがねとレイは100均だしねぇ(笑)ネタばらすと大したことないのですわぁ・・・(苦笑)
でも、その割には結構メルに似合っていると思うのは親ばか?
半被に浴衣も有りそうで意外と出てこなかったよねぇ。いままで・・・
やっぱり、スコッチって何でも着こなしてしまうんですねぇ!
ファッションショーしようと言い出した人すごいよねぇ!

続きも楽しみにしています!
が、bonbonさん大丈夫?やっぱり、疲れが出たんじゃない?(笑)

メルねぇ:2009/05/27(水) 07:01:41 | URL | [編集]

ウチの即席レッドクリフを載せていただいてありがとうございます!
UPが早くてうらやましい。
うちは600枚の写真にPCがついて行けず1TBのHDを急遽、買って来ました。
おまけにペイントで加工してるからノロノロの亀・・・
加工ソフトを入れてないのが悪いんですけど、やっと少しずつUP出来ます。
当日はかみやんとファーちゃんに会えてうれしかったです。
あの距離でちゃんと来るかみやんすごい!
無芸大食のウチの3スコにも覚えて欲しい!

雪見大福:2009/05/27(水) 14:56:47 | URL | [編集]

bonbonさん、首・・・大丈夫?
そんな中、ブログupしてくれて、どうもありがとう!
大変ありがたく、拝見させていただいています。

十寿のお祝い!!そうだった!
中原さん、お心使いありがとうございます♪
欠席なのに、発表して貰えたなんて♪
・・・でも、実はことりも10歳だったんだけど(笑)
ま、天神が代表ってことでいっか(笑)
もうことりも天神もお年寄り・・・大事にしないとね。

ファッションショー、かみやん達は見てるだけ?
何か着せて出ちゃいましょうよ♪
どの方も、凄いね。
アイデアから素晴らしいもんね~♪
こちらでも、Y様が「来年は何にする?」って
・・・・もう考えるのぉぉぉ???です(笑)
私よりも実は熱心だったりして(笑)

続き楽しみ♪
あ!でも無理しないでね♪

京:2009/05/27(水) 16:28:49 | URL | [編集]

首大丈夫~?
寝違えたときは、すぐに半日くらい、痛いところを氷とかで冷やすと、治りが早いよ!
…ってもう遅いか!!

十寿のもう1頭はノンちゃんで~す。
お祭りの、赤い法被の子はノアールくん、浴衣の子だけすぐにわからないな~。
そうか、かみやんも来年十寿かあ。
あんまりそう見えないのに~。
来年は「最も活発な10歳」として表彰だ~!!

さあ頑張って続きをUPするのよっ!!(鬼)

apricot:2009/05/27(水) 18:25:01 | URL | [編集]

くまちゃん(大漁魚つき) レッドクリフ
 裕次郎さん犬 (ウクレレつき) 祭り犬 みな かわいい~。
はちまきもかわいい。 
十寿のスコッチズ おめでとう。
首 肩つらいとしんどいですよね。
自分でたたいてると別のところが凝ってくる。私は体かたすぎというのもあるけれど。

emi:2009/05/27(水) 21:05:04 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-516メルねぇさま
あ、失礼しました。記念じゃないですよね~(笑)。偲んで!!
いやいや細工だけとはいえすごいですよ!
ちゃんとGAPや100均で探して来られるセレクションもすばらしい!
メルくん似合ってましたよ~!
舌を出してるのがまたかわいくて、この写真を載せさせてもらいました。
ホントにみなさん毎年いろんなアイデアを出されますよね!
私にも天啓が下りて来てほしいわ~!
疲れは仕事の疲れで、決して黒犬大会の疲れではございません。
みなさん服をせっせと作られたり、設営のお手伝いもされたりで何もしてない重役は疲れようがありませんから(笑)。

v-530雪見大福さま
おお~600枚の写真ですか!!
大会前はレッドクリフの衣装作りに、大会後は写真の整理で大変ですね~!
ゆっくりアップしてください。
楽しみにしています。
うちだって無芸大食ですよ~!
散歩と食べるとことおもちゃしか興味がなくて、なんか芸の一つでもしてくれよ!って思ってますもん(笑)。

bonbon:2009/05/28(木) 00:15:40 | URL | [編集]

v-335京さま
ありがと~首はだいぶましになりました。
十寿の発表、ことりちゃんも呼ばれてたのに、聞き逃してたかも!ごめんよ~!中原さんに確認してみて~!
すごいもう来年のファッションショーに向けてアイデア考えてるの!?
でも今年はいつも楽しませてくれる京ちゃんとこが出場してなくて寂しかったから、来年はすごいアイデア期待してるよ~!
うち?うちも多分・・・頑張ってみる(笑)。

v-379apricotさま
そっか~冷やせばよかったのね!
一応湿布は貼ったんだけど、まだ痛い。治りが遅いのは年のせい?(笑)
お名前教えてくれてありがと~!早速修正しました!
そうねかみやんも来年の十寿目指して頑張るよ!
はい、宗方コーチ、ひろみ頑張ってアップします!!(笑)

v-285emiさま
みなさんすごいアイデアと技術でしょ!
私は全然ダメなんです~(笑)。
私も体固くって~!だから寝違いもしちゃうのかな~?

bonbon:2009/05/28(木) 00:30:38 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

