--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.03

かみやんは見た!!

ファーは常に人のいる部屋にいて、誰もいない部屋には一人で行きません。一方かみやんは夜眠い時は一人でベッドに(私の!!)寝に行っちゃうし、夜じゃなくても昼寝したいとか、外を眺めたいとかの時は、一人で廊下の向こうのお部屋にも行ったりします。

んが、時々廊下の向こうから視線を感じて振り返ると・・・
09060102.jpg
きゃ~黒いものが!

そうなんですよ。かみやんたら時々こうやって向こうの部屋から私たちのいるリビングを覗いてるんですよ!
09060101.jpg
なぜ体半分!?まさに市原悦子状態じゃん(笑)。いつも半分なんですよ~!半分だと自分は見えてないと思ってるのかな?きっとたまに覗くのは、ファーだけこっそり美味しいものをもらってるんじゃないか?とか疑ってるせいだと思うのですが(笑)。

aboutかみやんトラックバック(0)  コメント(23) 

Next |  Back

comments

かみやんかわいいぃ~(笑)
なんて遠慮深いのでしょう・・・きっと、「ボクここに居るからねぇ。誰か来ない?」って誘って居るんですよぉ。ちょっと寂しくなっちゃうんですよ。きっと(笑)
家では、アガサもアンジェラもメルもバルトもあぁ~全員だぁ!勝手に2階にあがって「あたしここにいるからねぇ。あとで来なさい!」って呼ばれることあります。
で、無言の圧力をかけるのは、やっぱりメルですねぇ。
家では、元広島のコバ監督と呼んでいます(笑)

メルねぇ:2009/06/03(水) 23:30:11 | URL | [編集]

かみやん君、かわいい♪
本当に身体半分だ(笑)

あのね、我が家もドアの隙間から覗く子がいます。
天神・Ringo・フレーム。
中でもRingoの視線が痛い!!(笑)
天神は油断するとテケテケ出てくるから、
足音でばれちゃう(笑)
その点、Ringoはじーーーーーーーっと覗く。
私と目があってもそのまま、私が部屋に入るギリギリまで覗いてる体勢ですよ(笑)

覗いてる笑顔が・・・何考えてるんでしょうね?(笑)

京:2009/06/03(水) 23:54:53 | URL | [編集]

ウハハ!
うちもそうなんだよ~。
なんでなんだろ?
一応隠れてるつもりなのかしらん。
思いっきり見えてるけど(笑)。

ruby:2009/06/04(木) 00:34:05 | URL | [編集]

B-Macもかみやんと同じですよ♪
仕事場覗くときは、もう仕事やめて呑もうよ(Macは呑まないけど)リビングにいる時覗くのは、もう寝ちゃうからね!見たいなきがします。
いつも、あっちこっち自由に歩いて、ゴロゴロへそ天です。

あむやまざき:2009/06/04(木) 00:57:31 | URL | [編集]

可愛い~~かみやんっ!!
笑ってるしぃ~~~♪♪
半分なのがすごく気になりますね!!
どうしてぇ~~?!
スリムに見えるとか?!(笑)

らいぐれ:2009/06/04(木) 01:13:48 | URL | [編集]

かみやんの微笑みは・・
家政婦は見た!ですね(^_-)-☆
おもわず、(笑)です。
いやぁ~可愛いです。

なな:2009/06/04(木) 13:31:25 | URL | [編集]

笑っているのは
覗いているのがバレて
照れ隠しの笑みでしょうか?
「なんでものないよ」
って風ですね。
chobiはファーちゃん派です。

chobi:2009/06/04(木) 14:49:58 | URL | [編集]

noahもかみやん派です。
彼の場合は、鼻だけ出しています。
でも、笑っているし♪
かわいいですね。

noah:2009/06/04(木) 17:53:33 | URL | [編集]

わがやでは
ココがかみやんみたいな行動をするよ~
なんでだろう?
でもかみやんみたくこんなにかわいく笑ってませんが^^;

こうゆう姿を見れる瞬間に私は幸せ~~と思っちゃう。
わんこと暮らす醍醐味ですなぁ~♪

さちこ:2009/06/04(木) 20:07:47 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-516メルねぇさま
ええっ!そっか~かみやん誘ってたのか!?知らなかったわあ!
確かに一人ぼっちでいて、ちょっと寂しくなったっぽいとこがある(笑)。
すごいメルねぇさん所は、2階へ行っちゃうんですねえ。
しかも後で来いと(爆)。
メルくんはさすがの貫禄ですね。
古葉監督!?小学生の頃の監督ですよねえ?

v-335京さま
Ringoくんはじ~っと覗いてるんですねえ。
かみやんも呼ぶと来るけど、呼ばないとじ~っと見てて、私がかみやんを無視して違う事してると部屋に引っ込んで、またふと気づくとじ~っと見られてます(笑)。
ホント何考えてるのかなあ??
な、ファーより色々考えてそうなかみやんですが(笑)。

v-256rubyたま
え!お嬢も市原マーシャなの?(爆)
あのクリクリお目目で半分隠れて覗いている姿を想像しただけで、ぷぷぷ。
お嬢もかみやんも「私の事は見えてないと思うけど、私は見てるのよ」ってつもりなのかね~!?

v-487あむやまざきさま
あむさん家にも市原悦子が!(笑)
B-Macくんはお誘いと、報告の眼差しなのかしら。
かみやんもファーが来るまでは、お留守番中も好きなお部屋でゴロゴロできたんだけど、ファーが来てからは悪い事されるので、リビング以外は閉め切ってますからね。
開放された時ぐらい、自由にゴロゴロさせてくれ~って感じです。

bonbon:2009/06/04(木) 23:56:33 | URL | [編集]

プーも眠りたいときは一人で誰もいない真っ暗な部屋にいったり、2階の寝室に行きたがります。ほっといてって感じ。
でも、かみやんと一緒で気にはなるみたいです。
体半分というところがかわいいね~ちょっと視線を感じて怖いけど(笑)

yummyyummy:2009/06/05(金) 11:41:53 | URL | [編集]

はじめまして!いつも楽しく読ませて頂いてました。
家にも、2歳の黒犬&白犬(5ヶ月)がおりおます。
で、親戚探しに登録してみたところですね
なんと!ファーちゃんととっても縁のあることがわかりました!
黒犬(ジェス)のお父さんとファーちゃんのお父さんがたぶん兄弟で、白犬(リン)のお父さんがファーちゃんのおじいちゃんです!
いつもTVで芸能人を見てるような感覚でブログ読ませて頂いてたので、超びっくり!です。
これからも楽しみに読ませていただきます!

Ruu:2009/06/05(金) 15:04:05 | URL | [編集]

きゃー(*^。^*)
かみやん、めちゃめちゃ可愛いv-10
やっぱり、体半分隠して「こっそり」覗いているつもりなんですかね~。
←PCバッグ、可愛いですね。
それにしても、bonbonさんのテリアセンサーはすごいなぁv-20
私はよく黒猫モチーフをスコッチと勘違いして近づいていますがw

tokiwaU・x・U:2009/06/05(金) 15:24:53 | URL | [編集]

v-298らいぐれさま
あはは、スリムに見えるように半分ってか!?(爆)
かみやんてば最初は普通の顔して覗いてたのに、写真撮ってると「へへ、覗いてんのバレちゃった?」って感じで笑い始めました。
いや、最初っからバレてるっつ~に(笑)。

v-285ななさま
かみやんは密かにこうやって私の行動を監視しているのです。
恐いわ~(笑)。
ななさんところは、こんなことしませんか?

e-347chobiさま
ええ、まさにそんな笑いです(笑)。
chobiちゃんは一人で違う部屋には行かないんですね~。
chobiさんとちょっとでも離れてたくないのね♪

e-404noahさま
おお~noahくんは鼻だけ出してるんですか!
じゃあニオイを感じてるのかな(笑)。
一人で別の部屋にいても存在感をたまにアピールしてるのかも?

bonbon:2009/06/05(金) 22:08:48 | URL | [編集]

我が家にウエスティの半身のフィギュアがあって正面から見ると正にかみやんのウエスティ版でとっても可愛いんですv-290

かみやんのニッコリ笑顔がかわいい!!

エヘヘ、「見つかっちゃた!」って照れてるのかな?

ムクベルのまま:2009/06/05(金) 22:45:35 | URL | [編集]

v-323さちこさま
ココちゃんだけ?スコッチだからだろうか?長女だからだろうか?(笑)
そうだね~私もかわいいなあって思うよ。
犬ってこんな行動するんだって、しかも性格によって行動も違うしね~!
ええ、ファーのイタズラを片付けるだけの毎日じゃあ、幸せ~って思えないし(爆)。

v-325yummyyummyさま
おお、さすがプーさま!
眠りたい時は一人で行っちゃうんだね!
どうする~プーちゃんはかみやん以上にすごくこっそりと、yummyyummyさんを覗いてるかもしれないよ(笑)。

e-241Ruuさま
初めまして~!
なんと愛犬さん2頭ともファーの親戚さんなんですか!!!
すご~い!
教えてくださってありがとうございます。愛犬さんたちはファーみたいにワルワルじゃないですか?(笑)
TVで芸能人を見てるような感覚って!そんなたいしたもんじゃ全然ないですよ~(汗)。
こちらこそ今後ともぜひぜひよろしくです♪

v-297tokiwaU・x・Uさま
そうでしょうね~本人は非常にこっそりだと思ってると思います(笑)。
あはは、テリアセンサーですか!
PCバック私も欲しいんですが、何を隠そうノートPC持ってないんすよね(笑)。
私も黒っぽい柄を見つけると、ついスコッチか!?と思ってしまいます!

v-300ムクベルのままさま
あら、かみやんみたいなフィギュアをお持ちなんですか~!
しかもウエスティ!見てみたいわ~。
そうなんですよ笑ってるのはきっと照れ隠し(笑)。

bonbon:2009/06/06(土) 00:12:10 | URL | [編集]

わあ~、うちのキキ( スコッチ9歳♀)と同じです。いつもこちらを伺っています。bonbonさんと同じように、“きゃー、黒いものが見てる~”って感じで…(笑) お・ま・ぬ・け・さ・ん

モモ&キキ:2009/06/06(土) 22:10:55 | URL | [編集]

わぁ~お返事ありがとうございます!
うちのリン♀もワルワルです。
ファーちゃんが5ヶ月頃のブログでかみやんがひげに噛み付かれてガウガウしてたの見て、同じだなぁ(^^;;;と思ってますよ。
どっかで写真を見せれたら載せますね~

Ruu:2009/06/07(日) 16:28:52 | URL | [編集]

e-312モモ&キキさま
はじめまして~!
キキちゃんとかみやんは同じ歳なんですね!!
しかも同じようにのぞいてるんですか。
ふふふ、いくつになっても可愛い奴らですね♪

e-399Ruuさま
あらやっぱりワルワルは血筋なのかしら?(笑)
じゃあジェスちゃんはかみやんと同じく大変ですね。
おっと血筋だったらジェスちゃんもワルワルなはずなのに、やっぱ上の子は耐えるのかな?!
頑張れジェスちゃん!未だやり放題のファーにかみやんも頑張ってます(笑)。

bonbon:2009/06/07(日) 20:54:07 | URL | [編集]

激かわ~です。
見事 半分だけ。
ファー様の「ちょっとだけ」芸に関係ある
のでしょうか。

emi:2009/06/09(火) 21:12:10 | URL | [編集]

v-22emiさま
あはは、ファーのちょっとだけよをよく覚えていてくださいましたね!
かみやんもファーに対抗してみたのかな!?(笑)

bonbon:2009/06/11(木) 00:08:47 | URL | [編集]

かみやん様 応用編として
「だるまさんがころんだ」の光景がみたいです。(振り返るかみやん様)スコッチズやお友達で遊んでる光景。
かわいいと思う。私の妄想。、。

emi:2009/06/12(金) 21:19:57 | URL | [編集]

e-113emiさま
だるまさんがころんだね~!
私が鬼でたまにやりますよ。
遊んでるわけじゃないんだけど、キャンプ場で待てさせといて私が洗い場とかに行こうとするのですが、私が背を向けて歩いている間に見えてないと思って、ついきてるんですよ。
で、くるっと振り替えると「ボクたちは待てしてますよ」ってふりしてぴたっと止まるんです(笑)。

bonbon:2009/06/13(土) 17:09:12 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

