--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.07

久々っ!

昨日は午前中は雨でしたが、午後はやっと天気が回復してきたので、久々の遠出のお散歩で横浜の臨港パークへ行って来ました!遠出っていってもちょこっと遠出なだけだけどね~。

後ろに見えてるのは、ベイブリッジです。
09060504.jpg

久々の遠出のお散歩はたっのしいな~♪のかみやんです。
09060506.jpg

かみやんはこういう塀の上みたいな高いところを歩くのが大好き!
09060507.jpg
幅30cmもないのに足取りも軽快。なのでアジリティも平均台だけ得意です。あとのは無視だけど(笑)。

ファーは相変わらず・・・
09060501.jpg
遊びたいのか、ケンカ売りたいのか、とにかくワンコが近づいて来るといつもコレだよ(笑)。サマーカットのヨーキーちゃんです。

そしてかみやんとファーが興味津々で見ているのは
09060502.jpgウエディングドレスの花嫁さんです。これからウエディングクルーズに出航のようでした。

かみやんもファーもドレスの人なんて見たことないもんね!
09060503.jpg
なんだか得意げねファー。あんたは絶対はおいしそ~とか、かみやんに至っては近づいたらドレスにおしっこ引っ掛けそうだけど!(笑)

この日は午前中雨だったせいか、人が少なかったです。でも赤煉瓦倉庫あたりを車で通ったらやっぱ開港150周年イベントですごい人でしたけどね!

お散歩トラックバック(0)  コメント(17) 

Next |  Back

comments

こんばんわ♪ かみやん君とファーちゃんはいっぱいお出かけしてていいなぁ~~。。。
と あみぃはきっと思ってます(笑)最近は
なんだか忙しく 遠出に連れて行ってあげれてない我が家です(泣) あみぃもやっぱり
お散歩などの時に ファーちゃんと同じように ふせをした状態で 近くにいるワンコ
を待ち伏せします。我が家では 隠れてるつもり??狩猟の血が濃いのかなぁ?って思ってます。二人があったらきっと お互いに
待ち伏せして 動かなくなっちゃうのかなぁ?なんて思ってしまいました(笑)

もえ:2009/06/08(月) 01:09:58 | URL | [編集]

昨日、八ヶ岳に行ったんだけどそこでも花嫁さんみたわ~プーは無視だけどね。そうそう、そこでウィートンのスコッチ(♂)を見たのだけど、ベージュが濃かったの。白でなくてもウィートンって言うのね~すごくおとなしくて人懐こい子だった!
話はそれましたが、横浜でも1000円で行けちゃうなら行っちゃう?とか昨日話してたからタイムリーだわ(笑)150周年だからすごい人で犬連れは大変だよね(^^;;

yummyyummy:2009/06/08(月) 09:14:47 | URL | [編集]

お出かけいつも楽しそう♪

我が家はいつもの公園ばっかりです。
だって・・近いし、気持ちいいし。。
ビール飲めるし♪

ファーちゃんの待ち伏せを見て気がついたの。
チビスコも同じ格好してるのよ♪
お互いに遊ぶときとか、大人組に対してとか。
童心を忘れないファーちゃん♪かわいいね。

かみやん君の表情も好き♪

京:2009/06/08(月) 10:05:28 | URL | [編集]

テッ君も、ファーちゃんと同じ、ポーズです。
散歩いくたびに毎回こんな感じ。
獲物を狙ってるのかしら?(~_~;)
爺さん、婆さんがきてもこのポーズするので・・^^;
赤レンガいいですね、最近行ってません。
横浜も週末はにぎやかでしょうね

なな:2009/06/08(月) 12:09:22 | URL | [編集]

ふぁーちゃん
「大きくなったら花嫁さんになる」って
言ってませんでしたか?

chobi:2009/06/08(月) 16:45:50 | URL | [編集]

またもやニアミス~~!!
土曜日は4時頃、ランニングで通ったのにぃ臨港パーク!
日曜日はやっぱり夕方、ミロ連れで赤レンガパークまで行ったのにぃ!!
会えないもんだねえ。
臨港パークの水遊び場は結局、入っちゃダメになっちゃったね、残念。
お嫁さん、午後は雨が上がってよかったね。

apricot:2009/06/08(月) 17:11:56 | URL | [編集]

かみやんもファーちゃんもウエディングドレスの花嫁さんを見れて良かったねぇ(笑)思いは色々だけどねぇ・・・

雨降ったのに横浜までお散歩良かったねぇ。
開港150年記念、未だに横浜に行っていません(涙)人混みが苦手で・・・(汗)

メルねぇ:2009/06/08(月) 20:28:23 | URL | [編集]

こんにちは。初めてコメントします。
うちにも1歳のスコッチがいるので、いつも楽しく拝見しています。
yummyyummyさんのコメントを見てびっくりです。リゾナーレのピーマン通りのお店でお会いしました。あまりゆっくりはお話できませんでしたが。またどこかでお会い出来るといいですね。

Jack:2009/06/08(月) 23:03:04 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

e-404もえさま
お久しぶりです!
黒犬大会でお会いできるかな~と楽しみにしてたんですよ~。
おお、あみぃちゃんも!
確かに~会ったらどっちもこの状態で動かないかも!?そうなったら大爆笑ですねえ!
ファーも未だに鳥を捕ろうと追いかけますよ。でもとっくに逃げられちゃって。きっと狩猟の血は濃くても、才能がないんでしょうね(爆)。
あみぃちゃんもかな!?

v-325yummyyummyさま
大人しくて人なつこいウィートンとは珍しい(笑)。
そうなのウィートンってホントは小麦粉色だからベージュが濃くていいんだよ~。ファーは白過ぎるぐらい!!
そうだよ1000円なんだからおいでよ~!
確かに今年の横浜はすごい人だけど、ここの公園はわりとすいてるのよ!!

v-335京さま
そうよね~近場でビール飲みながらっつ~のがいちばよね!
でもさうちの近所ビール飲めるような公園がないのよ(涙)。京ちゃんがうらやましい!
へ~チビスコちゃんたちもこういうポーズするんだ~!
いや、ファーの場合、童心忘れずというより童心から成長してないのよ(爆)。

bonbon:2009/06/08(月) 23:07:47 | URL | [編集]

e-399ななさま
テッくんも同じポースで待ち構えてますか~!
お爺さん、お婆さんも獲物!?(笑)
でもね~うちのファーも、このポーズはしないんだけどお年寄りにう~う~言うんですよ!!
動きが怪しいと思うのかな?こっちはもう気が気じゃなくて、叱るんだけど治らない!
困ったもんです。
そう、赤煉瓦付近は開港イベントが目白押しですごい人出ですよ~!

e-347chobiさま
もう吹き出しちゃいましたよ!!
「大きくなったら花嫁さんになる」ってファーなら言いそうだもん!
喜んでお嫁に出したいけど、いい子にならないと、カイロを食べるような子はお嫁さんになれないよって言い聞かせます!

v-379apricotさま
土曜日4時頃!?
まさにその時間にいたよ!!
どこ走ってたの~?海沿い?
ランニングしてる人結構みかけたのに。
今度から「かみや~ん、ファ~」っていいながら走ってくれない?(爆)
そうなの、あそこに入れなくなったのが残念で!
ちゃんとキレイにしてくれる気はもうないのかな~(涙)。

bonbon:2009/06/08(月) 23:55:26 | URL | [編集]

v-516メルねぇさま
あはは、思いは色々って(爆)。
幸い(いつもだが)うちは雨の降ってる午前中は寝てたので、やんでからお散歩に出かけられたのだ~。
横浜もイベントの中心街にいかなければ、大丈夫なんだけどねえ。

v-521Jackさま
はじめまして~!ようこそ!!
なんとyummyyummyさんが会ったウィートンちゃんですか!
yummyyummyさんはいつもここに遊びにくていくれてかみやんとファーの日常を見てくださっているので、スコッチには敏感なんですよ(笑)。
そのyummyyummyさんのコメントをきっかけにこちらにコメントくださって、とっても嬉しいです。
すごく大人しくて人懐っこい子なんて、うらやましいな~!
ファーなんてうるさいわ、人には冷たいわで!!
また遊びに来てくださいね!!

bonbon:2009/06/09(火) 00:12:33 | URL | [編集]

bonbonさん

どうもありがとうございます。
週末は八ヶ岳だったのですが、普段は駒沢公園をホームグラウンドに、世田谷近辺の公園を散歩しています。
どこかでお会いできましたら、またよろしくお願いします。

Jack:2009/06/10(水) 21:41:50 | URL | [編集]

e-241Jackさま
なんとっ、駒沢公園をホームグラウンドに世田谷近辺なんですか!!
それはお会いできるかも!!
こちらこそお会できましたら、よろしくです♪
駒沢公園でブラックのスコッチちゃんは会ったことがありますが、ウィートンは全然ないんですよ~!

bonbon:2009/06/11(木) 00:12:18 | URL | [編集]

bonbonさん

確かに、駒沢公園でもウィートンはなかなか会えないですね。でもうちの犬の兄妹(ウィートン)が柿の木坂在住なので時々ドッグランで会います。ウィートンだと、スコッチと思われない事も多いですね。
またお会い出来たらよろしくお願いします。名前はクッキーと言います。

Jack:2009/06/11(木) 23:57:54 | URL | [編集]

v-521Jackさま
な~んと兄妹ちゃんたちが柿の木坂在住ですか!!
めっちゃ近いです!
クッキーちゃんというお名前なのですね。
うちもいつもファーはウエスティですか?って聞かれます。
駒沢公園で遭遇したら、絶対声かけますのでよろしくです~!!

bonbon:2009/06/13(土) 16:57:01 | URL | [編集]

bonbonさん

よろしくお願いします。
おっと、書き忘れていました。
うちは駒沢公園の反対側の西口の近くです。
もしお会いしましたらぜひぜひ遊んでくださいね。

Jack:2009/06/14(日) 22:09:56 | URL | [編集]

v-20Jackさま
西口の方ですか。
うちはいつも東口から入って行くのですが、駒沢公園通りのお店へ行ったりするので、いつかお会いできると思いますよ~♪

bonbon:2009/06/15(月) 00:47:36 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

