--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.09

ファ-3歳!!

本日6/9はファー3歳のお誕生日で~す!パチパチ~!かみやんが3歳になった時は「やっと3歳か。しみじみ~」って感じだったのに、ファーには「もう3歳!?マジ!?」って思うのは何故でしょうか~(笑)。とても3歳とは思えない日頃の素行のせいか、はたまた手塩にかけて育てた上の子と、気づいたら育ってた下の子の違いか?(爆)。

ファーってば未だに4ヶ月に1度ぐらい、ちっこを失敗するしね~!!なんか隅っこで小さくなってるなって思うとリビングに水たまりが!一応「やっちゃった!」っていう自覚はあるみたいなんだけどさ。そんな3歳でいいんだろうか~!?(笑)

ファーちゃんおめでとう!(日曜日にお祝いしました)
09060702.jpg

待てさせてるのに、パクッといきそうな勢いです!
09060703.jpg

しかし・・・
09060704.jpg

何か訴えております!
09060701.jpg
へ?いや、そんなことないですよ!っつ~かバレた?(笑)実はねえ、ファーちゃんの誕生日をコロッと忘れてて思い出したのは3日前(爆)。Lovinaさんは3週間前に頼まないとダメなのよ。ごめんねえ。でも必死で3日前でも間に合うケーキ屋さんを探したんだよ!おまけにお腹の弱いかみやんが食べても大丈夫なようにと(「いや、アタチの誕生日だって!」byファー)必死でお腹に優しいケーキを探して!

で、見つけたのがパティシエール・セリのお芋でできたアレルギーフリーのケーキです。
09060705.jpg
かわいいでしょ?美味しそうなスィートポテトの香りはするし、ちゃんとお名前入りだし!緑のはグリンピースっちゅうのが笑えるけど!

そんな文句もどこへやらで、美味しかったのでしょう、あっと言う間に完食です!
09060706.jpg
ちなみにケーキはご飯としてカリカリもかけてあげました(笑)。グリンピースもちゃんと食べたよ~ん。

もちろんかみやんもご相伴!
09060707.jpg
さてさてファー子さん、3歳になったんだからそろそろ恐怖のいたずらと、ちっこを失敗するのは卒業してね~!でもファーちゃん星人だから無理かなあ~?(笑)

<おまけ>
ちょうど日付が変わって誕生日になった6/9の本日、誕生記念お風呂に入ったファーです(笑)。
09060901.jpg
よかったねえ誕生日を大好きなお風呂で迎えられて(爆)。

aboutファリントラックバック(0)  コメント(33) 

Next |  Back

comments

ふぁーちゃん、3歳おめでとう。
bonbonさんの愛情たっぷりで育って、幸せだね。

まだまだ幼いファーちゃんなのね♪

3歳といえば弁天と一緒ですね。。。。うーむ。
ファーちゃんやっぱり大きい。
弁天が小さいのかな?(笑)

美味しそうなケーキもちゃんと用意してもらって、
やっぱり幸せ♪
我が家の軍団、羨ましがっております(笑)

いつの日か、中に入ってるファーちゃん星人さんにも
お会いしたいわ♪




京:2009/06/09(火) 01:04:12 | URL | [編集]

ファーちゃんお誕生日おめでとう!
あっという間に3歳ですか~
でも、まだまだ子供ですね~w
うちのワルワルリンもあっという間だと思います(汗)
うちも5月28日にジェス兄ちゃんのお誕生日をやったところです。
ケーキはリンに盗み食いされてました・・・
ちなみに、リンはファーちゃんの母方で、ジェスはファーちゃんの父方になります
ワルワルの遺伝は母方か!?

Ruu:2009/06/09(火) 02:00:56 | URL | [編集]

ファーちゃんお誕生日おめでとー!!
ひゃ~早いね~ 

うんうん。
好きなお風呂で誕生日を迎えられてファーちゃん幸せよ~

あたいも先日6才になったけど
ママに何も祝ってもらえなかったよ~ by ココ

ファーちゃん これからもbonbon家のアイドル、みんなのアイドルでいてねぇ~~~♪♪♪

悪さ楽しみにしてるよ ^m^

さちこ:2009/06/09(火) 07:18:06 | URL | [編集]

ファーちゃんお誕生日おめでとうございますv-81ケーキいいですねぇv-238我が家のロケットも3歳です。しかもかみやんとおなじ3.9生まれ。
お風呂ですっきりして幸せいっぱいのバースデーパーティでしたねぇ

キョーコ:2009/06/09(火) 07:39:49 | URL | [編集]

ファーちゃんお誕生日おめでとうe-313
お転婆、悪戯大好きなファーちゃんが大好きだよぉ~
可愛いケーキに大好きなお風呂よかったね!
これからも優しい兄たんと仲良く沢山お出かけしてくださいね。v-448
bonbonさんわかりますよ~
兄ちゃんはもう9歳妹はまだ3歳なんですよね。ジェニも来週9歳です。

ジェニママ:2009/06/09(火) 08:55:30 | URL | [編集]

ファーちゃんおめでとうございます!
ほおちゃんと同じ歳だったのですね。
姉さんかと思ってました。
6月9日ロックの日生まれなんですね~
だから激しいのかしら?笑
bonbon家のみなさまとブログ読者の私たちを
元気満タンで楽しませてくださいね~

hanabi:2009/06/09(火) 11:25:57 | URL | [編集]

ファーちゃんお誕生日おめでとう(^_-)-☆
テッ君と、同じ3歳なんですね。
ケーキも美味しそう!これからが、女盛りですね。素敵なレディーになってね(*^。^*)
かみやんも、ファーちゃんも健康でね。
パパとママにとっても素敵な一年でありますように!

なな:2009/06/09(火) 11:53:48 | URL | [編集]

ファーちゃん、お誕生日おめでとうっv-25
アンガスの1歳下なんですね。
"bonbon家ではいつも素敵なケーキでお祝いしてもらえていいなぁ…。"byアンガス
ジェニママさんのコメント「お転婆、悪戯大好き」(キャンディ、キャンディの主題歌、懐かしい♪)という言葉に共感v-342
これからも楽しませてね~(^・^)

tokiwaU・x・U:2009/06/09(火) 13:22:31 | URL | [編集]

ファーちゃん、3歳おめでとう~
ファー星人が地球征服にきて、3年たつのね~ww

十分、力を発揮してるよね、ファーちゃん(笑)

私もケーキを見て、「?」と思ったの。
かみやんのケーキには、かみやん人形がいつも乗ってるような??(爆)

ま、誕生日もクリスマスもキャベツですませてる宙に比べて、かみやんもファーちゃん恵まれてるけど・・・

ファーちゃん、これからも地球征服のお仕事適度にがんばってね♪

sora-mama:2009/06/09(火) 13:38:35 | URL | [編集]

おめでと、ふぁーちゃん。

大人になりたくない~
って、わざとオチッコして
子供のままでいようとしてるのかな?
みんながふぁーちゃんのいたずらを期待しているから、bonbonママには悪いけど
たまーにいたずらを見せてね^^
それからお兄ちゃんと仲良くね。

chobi:2009/06/09(火) 14:51:32 | URL | [編集]

ふぁーたんムクの日、3歳のお誕生日おめでとう[絵文字:v-384

かみやんのケーキとちょっとちがう??

2頭目って忘れちゃうことありますよねv-404

でも可愛いハートのケーキ、美味しくて良かったねv-433
お風呂もまんぞくまんぞくe-224

うちじゃ、ベルが8/25でおれが9/7だから合同お誕生会なんてのもあったんだぜv-406byムク爺

ふぁーたんこれからもブログねた作りに励んでね(笑)期待してまーすe-319


ムクベルのまま:2009/06/09(火) 15:11:33 | URL | [編集]

ファーちゃん、お誕生日おめでと!
このケーキもすっごく美味しそうじゃないですか!
でもヤツらは味や見栄えはあんまり考えてないような…。あ、家だけ?(笑)
せっかく用意してあげてもいつもまる飲み…。
ファーちゃん4カ月に1回なんて偉い!偉い!
家なんてしたい所がトイレ、毎日し放題祭りの12歳がいるからね。
片づけてると廊下の隅っこで下向いてるから悪いとは思ってるみたいだけど。
もう怒る気もないわ。(笑)
それに比べたらファーちゃん天才だよ!
ワカチコ!ワカチコ!(爆)

あこ:2009/06/09(火) 15:53:34 | URL | [編集]

ファーちゃん、お誕生日おめでとう~~♪
もう3歳?!と思ってるのは飼い主だけではないはず(爆)いやいや、たまにお粗相しても元気でいてくれれば(^^;この一年も楽しく元気に過ごしてね!
ケーキ、私も「あれ?違うじゃん」て思ったよ(笑)

スコッチの輪、ビックリです!!そうなの、かみやんやファーちゃん見てるから思わず「私の知ってるスコッチは激しいです。」って言いそうになったのよ(爆)
そっか~ウィートンはああいう色なんだ・・・さすがファーちゃん星人、一味違うね・・・

yummyyummy:2009/06/09(火) 16:16:09 | URL | [編集]

ファーちゃん、おめでとう~~♪
天真爛漫でキュートなファーちゃんが
大好きですよ!
主人の母と同じ誕生日です。って、うれしくないよね(爆)
あっ、ドナルドダックも6月9日なのよ~~
!!ドナルドと一緒はうれしいよね~!
今年もお兄たんと楽しいことがいっぱい
ありますように!

nanamama:2009/06/09(火) 20:33:36 | URL | [編集]

ファー様おめでとう~。
横浜でウエディングクルーズにお誕生日クルーズとしてついていこうとしてたのでしょうか。。。花嫁のぬいぐるみとしてついていけば大丈夫かな とかかみやん兄と相談していたとか。
何よりファーちゃんおめでとう。
素敵な家族とケーキとお風呂でバースデイ日和ですね。

emi:2009/06/09(火) 20:53:37 | URL | [編集]

ファーちゃんお誕生日おめでとぉ~~~♪
ほんとに あっという間に 3歳ですよね☆
あみぃも 今日 お祝いしました♪
やっぱり 悪戯や悪いことを すると 様子が違いますか? 家も 普段はシッポをふってお出迎えのあみぃが ゲージで丸まってる時は どこかで何かをやらかしてます(笑)
このまま 目指せ 10歳のお誕生日!
だから少しくらいパワフルでやんちゃで 赤ちゃんでも健康でいて欲しいですね^^
この悪悪ぶりが なんてったってトレードマークですから(笑)(お誕生日の日だからこんな風に思ってるだけかもしれないですけど(爆)

もえ:2009/06/09(火) 22:21:26 | URL | [編集]

ファーちゃんお誕生日おめでとう!
3歳って家のバルトよりちょっと年下だったんですねぇ!なんかもっと年上かと思っていました(笑)あまりにエピソードが多くて(笑)
いつまでも、兄たんと仲良くねぇ!
そして、これからも楽しい毎日を送ってくださいねぇ。

メルねぇ:2009/06/09(火) 22:57:59 | URL | [編集]

みなさんファーへのお誕生日メッセージありがとうございます!!

v-335京さま
ありがと~京ちゃん!
ファーは体ばっか育っちゃったのよ~(笑)。
弁天ちゃんが普通で、ファーがでかすぎ!!
中に入ってるファーちゃん星人は150歳ぐらいかもよ(爆)。

v-285Ruuさま
ありがとうございます!
気がつけばもう3歳!!
イタズラの片付けばっかやってるうちに月日は流れたようです(笑)。
ジェス兄ちゃんも先日の誕生日おめでとうございま~す!!
でもリンちゃんにケーキ食われちゃったのね(笑)。
母方の遺伝がやばかったか(爆)。
ファーの同胎の姉妹2頭もなかなかのワルらしいんですよ!!

v-323さちこさま
ありがと~!
ホント早いわ~こっちも歳を取るはずだよ(笑)。
あら、ココちゃん祝ってもらえなかったの?
シーザーもらってたじゃん!(笑)
悪さ・・・さちこさんが片付けにきてくれるんだったら、いくらでもやってもらうよ~!!

v-299キョーコさま
ありがとうございま~す!!
ロケットくんと同い歳ですか!
しかもお誕生日はかみやんと一緒なんですね♪
ケーキ以外のプレゼントはなかったので、風呂に入れてごまかしてみました(笑)。

v-274ジェニママさま
ありがとうございます!
お転婆、イタズラはいったいいつまで続くのやらと、ため息ですが(笑)。
ファーがパピーの頃はかみやんと体力の年齢差があり、今やっと同じぐらいですが、また今後逆の体力の年齢差が現れてくるのかな~と思うとちょっと寂しいですけどね。
せいぜいファーにかみやんに若さをわけてもらわねば!

v-469hanabiさま
ありがとうで~す!
ほおちゃんと同い年なんですね♪
ええ、ロックの日です。もうファーはヘビメタ級!(爆)
ちなみにドナルドダックも誕生日なのですが、いずれにしてもうるさそう(笑)。
は~い、ファーちゃん頑張ります!・・・と、今も留守番中のお家で悪さしてそうです!

e-134ななさま
ありがとうございま~す!!
テッ君も3歳なんですね。いたずらは卒業しましたか?
いや~ファーは女らしさなんてこれっぽっちもなく、ず~っと女盛りより、食い盛り、いたずら盛りな気がします(笑)。
ま、ホント健康で過ごしてくれれば、十分ですがね!!

bonbon:2009/06/09(火) 23:50:14 | URL | [編集]

v-297tokiwaU・x・Uさま
ありがとうございま~す!!
ええ~アンガスちゃんのあの落ち着きっぷりは、とてもファーと一つ違いとは思えない~!!
キャンディキャンディのテーマソングはファーのテーマソングでもあるんですよ!
↓詳しくはこちらに(笑)。
http://camiyan.blog27.fc2.com/blog-entry-530.html

v-485sora-mamaさま
ありがと~!
ええ、もう3年!地球はまだ征服できてないけど、うちはすっかり征服されたわ(爆)。
そうなの、ファー人形が乗ってるのを注文してやるつもりが、忘れた。ちなみにファーのは去年の誕生日の時も忘れた(笑)。
あら、宙くんはお洋服もいっぱい買ってもらってるし、キャベツもいっぱいもらってるし、毎日が誕生日のようじゃないか~!
ファーなんてかみやんの入らなくなった服とかお下がりばっかなのよ(笑)。

e-347chobiさま
ありがとうchobiさん♪
わざと子供のふり!?しなくてい~んだけどなあ(笑)。
ま、全くイタズラもしない良い子のファーも気持ち悪いから、ほどほどで!
ホントお兄ちゃんにはぜひやさしくしてもらいたいです!!

v-300ムクベルのままさま
ありがとうございま~す!!
確かにムクの日だ~!!
うはは、ムク兄ちゃん合同のお誕生会にもなっちゃったのね。
うちももう少し近ければ当然そうなってたと思います。そしたらケーキ発注も忘れず、しかも1個で済んだのに(笑)。
はい、ファーにはほどほどにねた作りに励んでいただきます!

e-250あこさま
ありがとしゃ~ん!
あ、うちも見た目なんてこれっぽっちも気にせず、ニオイと大きさかなあ(笑)。
もちろんぐずぐずしてると食べられちゃうから、ケーキすら早食い大会状態だよ(涙)。
あはは、毎日し放題祭りって!!!(爆)
いや~そのうちかみやんも祭りメンバーになると思うんだけど、その時にファーまでこれだともうリビングはプールになっちゃうよ!!
しかもファーなんて床でした時に限って、大ちっこなのよ!!
1枚のペットシーツでも吸収しきれないんだから~!!
ワカチコ!ワカチコ!(←やけ!笑)

v-325yummyyummyさま
ありがと~!
あはは、やっぱ飼い主が思ってるだけじゃなかったか!
今年はまだ3日前に気づいたから違うのでも注文できたけど、去年なんて当日あわあわ買いにいったからね。かみやんの誕生日となんたる違い(笑)。
yummyyummyさんのおかげで、スコッチの輪が広がったわ!
これからもスコッチ見つけたら声かけてね!!!プラム地方スコッチ担当としてよろしくお願いしま~す!(笑)

bonbon:2009/06/09(火) 23:54:28 | URL | [編集]

ファーちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!いつも可愛お姿を拝見してまーす。そういえばうちのキキも10日が誕生日です。今、思い出した、危ない、危ない、下の子は何かにつけてないがしろにされてしまう我が家です。ファーちゃんは幸せ、お兄ちゃんのかみやんといつまでも仲良くね。

モモ&キキ:2009/06/10(水) 01:34:25 | URL | [編集]

お誕生日おめでとうファーちゃん♪

お風呂の笑顔がとってもかわいいです!
ケーキも美味しそうでかわいいハート型v-238
元気いっぱいのファーちゃんの3才も幸せいっぱいでありますようにv-81

雪見大福:2009/06/10(水) 03:10:59 | URL | [編集]

きゃー、一日遅れちゃったわ。
お誕生日おめでとう~~。
ファーちゃんが登場したのがついこの間のようだよ。
もう3年も経っちゃったんだねぇ。シミジミ。
これからも、トラブルメーカー、いやいや(笑)、
かわゆいムードメーカーでいてあげて下さいな。
このケーキも、なかなか良さげね。
Lovinaは人気出過ぎて、注文しづらいねぇ。

ruby:2009/06/10(水) 09:09:28 | URL | [編集]

 出遅れちゃいました。
 bonbonさんお久しぶりです。
 ふぁーちゃん、お誕生日おめでとうございまーす。これからもお転婆ふぁーちゃんでいてね。
 5月中旬に香川より東京上陸いたしました。あーどこかでかみやんくんふぁーちゃんに遭遇しないかなーなんて思いながら毎日散歩しています。
 ノアールはふぁーちゃんより1歳お姉ちゃんだけど、地球征服軍ふぁー部隊に即入隊間違いなしです!

のあ母:2009/06/10(水) 17:58:32 | URL | [編集]

ふぁーちゃん、お誕生日おめでとう!
まだまだ3歳なのね。
若いっていいわぁ。
うちの熟女犬モモはかみやんと同級生。
だんだん運動機能も落ち込んできています。

ケーキ食べても気にならない歳にもどりたい・・・(切実)

あかね:2009/06/10(水) 18:22:55 | URL | [編集]

わぁ♪
ファーちゃんおめでとうございま~す!
3歳って、なんだか尊いかんじですね♪
それにしても、ファーちゃんの、『あれ?なんかちがくない??』っていうの笑っちゃいました。確かに~!
うちも先日はスペシャル大サービスだもん。若いもんにはまだまだ早いぜ♪ってかんじです(笑)なにげにマーナと2歳しか違わないんですね。ファーちゃんのこと赤ちゃんって思ってたけどお姉ちゃんですね♪
『ファー姉ちゃん!マーナはついていきますので、兄ちゃんのどつき方とか教えてね!マーナまだ上手にできないんだ~』byマーナ!

ブラッキー&ダフ姉:2009/06/10(水) 20:34:36 | URL | [編集]

e-247nanamamaさま
ありがとうで~す!!
お義母さまもお誕生日おめでとうございま~す!!
いやいや一緒で光栄ですよ(笑)。
そうそうドナルドも一緒なんだよね~。
ゆえにファーの同胎の姉妹にはドナちゃんという子がいるの!
ちなみにジョニーデップも一緒だったよ!
それを先に知っていれば、ファーの名前はジョニデだったかも(爆)。

e-241emiさま
ありがとうございま~す!
お誕生日クルーズ!素敵ですね~。
確かにぬいぐるみとしてなら連れて行ってもらえたかもしれませんが、ファーがじっとしてられるのは30秒ぐらいでしょう(笑)。

e-256もえさま
あみぃちゃんもお誕生日おめでと~~~!!!
ホントにあっと言うまでしたね!
そうそう悪い事をしたら、余計バレる行動とりますよね(笑)。
でも怒られるってわかってるんなら、やらなきゃいいのに~~!
中原さんによるともう1頭の姉妹犬、ドナちゃんも相当なワルのようですよ(笑)。
他に兄弟が2頭いたような気がしますが、その子たちは大人しいのかな~?
ええ、ワルワル姉妹でめざせ10歳誕生日ですね!

v-516メルねぇさま
ありがとうで~す!
確かにエピソードだけなら、もう何十年生きてるんだってほどありますよね(爆)。
兄たんにやさしい子になってくれることだけが望みなんですが・・・。
相変わらずおもちゃは奪うし、かみやんが通りたい場所は通せんぼするし。
ファーだけは毎日楽しいようです(笑)。

bonbon:2009/06/10(水) 21:15:58 | URL | [編集]

e-246モモ&キキさま
ありがとうございます!
キキちゃんも誕生日おめでとうございま~す!!
あはは、やっぱ下の子は忘れられてましたか!
間に合ったかな~?(笑)

v-530雪見大福さま
ありがとうございま~す!
うちは2頭でもファーの誕生日を忘れちゃうっつ~に、雪見大福さんとこは3頭もいて忘れちゃったりしませんか?(笑)
「アタチ、毎日ケーキが食べれて、お風呂に入れれば幸せで~す!」byファー!無理だっつ~の!

v-256rubyたま
ありがとさ~ん!!
そうなのよもう3年よ!!月日の流れは恐るべし!自分の歳もプラス3かと思うと、卒倒(爆)。
必死で探したこのお芋ケーキ!
ruby子たんも万一注文し忘れた時は、こちらで(笑)。
いやいやうちと違って大事なお嬢の誕生日を忘れるわけないもんね!
ホントLovinaさんすごいよね。
忘れる前に、もう来年のケーキ予約しとこっかな(爆)。

bonbon:2009/06/10(水) 23:32:27 | URL | [編集]

e-404のあ母さま
お久しぶりで~す!
ありがとうございます!!
なんと東京上陸ですかっ。ご近所かな~?
ノアールちゃんも地球征服軍に入隊ですか!
「ようこそ~!ファーちゃん大歓迎でちゅよ!まずは東京からですかね」と申しております(笑)。

v-481あかねさま
ありがとうございま~す!
ええ、ファーはまだ若くってぴっちぴちでケーキを平らげても、へでもありません!
たまに私もむかつきます(笑)。
モモちゃんはかみやんと一緒にゆっくり歳をとって行こうね~♪

v-283ブラッキー&ダフ姉さま
ありがとうございまっする!
ダフくんのケーキを見ておきながら、ファーの誕生日をすっかり忘れてた私です(爆)。
でもそうよね~若いもんには贅沢ですよね!(笑)
「マーナちゃん、ファーをお手本に頑張ってね!兄たんはどんどんいじめていいのよ!でもたま~にマジで怒る時もあるから、よく研究してからね」byファー
マーナちゃん、こんなファーにはついて行かないほうが・・・(笑)。

bonbon:2009/06/11(木) 00:05:11 | URL | [編集]

遅れに遅れてしまいましたが・・・
**=*ファーちゃん3才のお誕生日おめでとうございます♪*=**
   何時までもお転婆な元気なファーちゃんでいて下さいね♪
     大好きなお風呂もとても嬉しいプレゼント、
       お顔が嬉しいって言ってますよ~♪

あむやまざき:2009/06/11(木) 16:04:50 | URL | [編集]

遅ればせながらファーちゃんお誕生日おめでと~!もう3歳なんだね~!早いもんだわ!そういうコニも今日がたんじょうびなんですよ~!お互い元気で長生きしようね!そして私たちは明日朝からお誕生日キャンプにでま~す!!

JUNKO:2009/06/11(木) 17:05:15 | URL | [編集]

v-487あむやまざきさま
ありがとうございます!!
最近もう暑いだろうと湯船には入れてなかったんですが、暑くても入りたいみたいで、誕生日スペシャル(笑)。
お転婆はいつまでも続きそうですわ~!!

e-277JUNKOさま
コニタン誕生日おめでと~~!!
ファーよりひとつお姉さんだね~。
でもいくつになっても一番したは、落ち着きないよね~(笑)。
いいな~お誕生日キャンプ!
ファーも連れて行ってくれればいいのに~!

bonbon:2009/06/11(木) 21:25:03 | URL | [編集]

e-239ふぁ~ちゃん♪お誕生日オメデトウ~~!!(パフパフ~♪)
私の親友とおんなじ誕生日だよ~☆
お祝いがドン尻になっちゃった・・・。。
これからも天真爛漫なそのまんまの(bonbonさんお疲れっす~!!)ふぁ~ちゃんでいてね!かんやん兄たんのオモチャ横取りしてね!!フレーフレーふぁ~ちゃん☆

yukiyo♪:2009/06/11(木) 23:30:28 | URL | [編集]

e-343yukiyoさま
ありがとうございま~す!!
親友さんと同じ誕生日とは光栄です!
ドン尻って(笑)。
いやいやお祝いコメントいただいただけで、何時だって嬉しいです!
私とかみやんはファーのいたずらにや意地悪に耐えてガンバリマ~す!!

bonbon:2009/06/13(土) 16:55:51 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

