--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.15

かみやんたちの海開き(1)

日曜日は海の公園へ行ってきました~!ここは7月に入り、人間の海開きになると8月一杯は犬は砂浜に入れなくなるからね~。今のうちにかみやんたちの海開きをしてきました~(笑)。

まずは芝生の上をお散歩です。曇ってて雨が降り出すんじゃないかと心配な天気だったんだけどね~。
09061501.jpg

相変わらずこの季節はすごいあおさです!
09061503.jpg
遠目に見ると気持ち悪くて、しかもこんなに浜辺に打ち上げてると臭そうだけど、全然臭わないし、足についても気持ち悪くないんだな~。不思議。

浜辺で目指せディスクドッグもトライしてみました!おっファーはやる気満々か!?
09061502.jpg
いや、投げた後、取りには行くのだがディスクをかじっているのが楽しいだけらしい(笑)。

ファーはディスクより、カラスを追いかける方が楽しいんだって~。
09061505.jpg

カラスが飛ぶとファーも飛ぶ!(笑)
09061504.jpg

ちょっとね~写真ソフト(私はphoto shopを使っているのですが)の調子が悪くって、写真のアップに時間がかかっちゃっうので(涙)明日に続きます~。

お散歩トラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

お!こちらでもディスクドックの練習やってるさ(笑)
ファーちゃんは興味あり?
かみやん君はどうだったんでしょ?

烏の為に飛ぶファーちゃんなら、ディスクのためにも
飛ばないかな?
がんばれ!!bonbonさん!!

京:2009/06/15(月) 02:11:39 | URL | [編集]

海開きされたのですね。我が家も今週末の予定です。
わぁーファーちゃんとんだ・・・ディスクに興味ありありのファーちゃんですね。
羨ましいです!!

キョーコ:2009/06/15(月) 07:45:17 | URL | [編集]

海開きかぁ~
昨今、犬と一緒に余暇を楽しむ人が増えたんだから、ドッグランみたいに、ドッグビーチとか出来ても良いと思うんだけどなぁ・・・でも、海には境がないからやっぱりだめか(笑)
ディスクドッグ目指して頑張ってねぇ!
家は、アガサでチャレンジ中(汗)模範演技のようにはほど遠い~
アガサも、ディスクの感触が楽しいようだ(笑)
かみやんとか水に向って投げた方が取りに行きやすいかもねぇ!

メルねぇ:2009/06/15(月) 12:43:39 | URL | [編集]

うらやましい!海辺の散歩・・
テッ君、海ダメなんです^^;
ものすごい、拒絶反応で、近寄れません~
海辺を、愛犬と、キャハハっ~な~んて
夢ですわ。(T_T)
ファーちゃんも、カラス気になるのね。
猫と、カラスは追いかけますね~

なな:2009/06/15(月) 13:54:04 | URL | [編集]

プーもディスクはほっとくとカジカジするよ~~口の中切れてるときもあるし(爆)
海か~~いいね。うちは海には入らないから川開きしなくちゃ!
カラスを狙うファーちゃん、野性味を感じるわ♪

yummyyummy:2009/06/16(火) 15:04:49 | URL | [編集]

さすがガジガジ娘!
「ディスクは投げるものじゃなくてよ~」
って言ってるかも^^
鳥や葉っぱや予期せぬ動きがたまんないみたいですよね

あおさは今なら匂わないんですね
砂浜であおさがあると
「持って帰って洗ったら食べれるのかな」って毎回思います(爆

アビー:2009/06/16(火) 19:40:26 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-335京さま
ファーは飛んだ方には走っていくけど、キャッチしようという気はさらさらないらしく、落ちたところをホリホリして口にくわえ、カミカミするのが楽しいみたい(笑)。
かみやんは1回位は投げた方向に走っていくけど、次からはもう追いかけもしない!ダメだわ~どっちも才能ないみたい。
ファーはカラスを追いかけて、バカにされてる方が楽しいみたいだ~。

v-285キョーコさま
来週どちらまで行かれるのかしら?
2頭とも泳ぐのかな??
ファーはディスクには興味あるけど、ディスク犬にはなれそうもありませ~ん!!(涙)

v-516メルねぇさま
うんうん!アメリカにはあるみたいだよドッグビーチ!
別にさ~人間の海開き後も、犬も入れてくれたっていいじゃんって思うんだけどね~。
アガサちゃんはバルトくんたちより才能ありそう?
水に向かって投げた方が取りにいきそうなんだけど、万一取って来てくれない場合は、私が泳いで取りにいくはめになるかと思うと、恐くて投げれない(笑)。

bonbon:2009/06/16(火) 23:17:51 | URL | [編集]

e-238ななさま
ファーも海は恐いみたいですよ。
波がイヤなんだろうな。
うちは無理矢理放り込みますけど(笑)。
ファーは鳩でも雀でもなんでも追いかけます。が、カラスは逃げてちょっと飛んでもまたすぐ戻ってくるので(ファーのことを「お前なんてちっとも恐くないよ」ってバカにしてるんでしょうが)それがまた楽しいみたいです。
バカにされてるだけなのにね~(笑)。

v-501アビーさま
確かにファーにしたら、なんでディスクを投げちゃうのよ~!って思ってるかもしれませんねえ(笑)。
あおさってホント美味しそうですよね!
しかも新鮮そうで、すっごく綺麗な色をしてるんですよ!!
一度持って帰って干してみようかな~?!

bonbon:2009/06/16(火) 23:20:31 | URL | [編集]

最後の写真の
ふぁーちゃんのおしり!!!

ぷっりぷりやなぁ!!!
いや、しかしプリップリやでぇ!!!

と、なぜか関西弁になって
突っ込みたくなるほどですね♪

kukihime:2009/06/22(月) 21:17:55 | URL | [編集]

e-399kukihimeさま
あはは、関西弁で突っ込みたくなるお尻ですか!
でもねぷっりぷり度合いはかみやんの方がすごいんですよ(笑)。
ファーは兄たんのお尻を日々観察して、目指してます(爆)。

bonbon:2009/06/22(月) 23:15:23 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

