--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.28

ディスク犬への道~1~

今日も雨でしたね~!昨日は梅雨の合間の曇り空。臨港パークへ行って来ました。紫陽花もキレイに咲いてるね~。
09062701.jpg

しかしこの公園、今年から水に入れなくなったため、暑くてかみやんもファーもバテバテです。
09062702.jpg

もうトロトロとしか歩かないので帰ろっかな~と思ったのですが、ディスクを取り出すと
09062703.jpg
おお、ファーはやる気満々じゃないですか。

本日ファーにはまず教えてもらった基本から。飛ばすより転がしてディスクを追いかける練習です。
09062706.jpg

お尻だけあげても、追いつけないよ(笑)。
09062704.jpg

ファーはせっせと練習してますが、かみやんは見てもいないわ~!
09062705.jpg
しかしこの後、かみやんに変化が!つづく~。

aboutかみ&ファートラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

ファーちゃん偉いね!ちゃんとディスク追いかけてる!
我が家は・・・ダメだなぁ・・・

お皿投げたら弁天なら持ってくるかな?(笑)

ディスクドックへの道は・・遠いなぁ


かみやん君にはどんな変化が???
も・もしかして・・・
ディスクを投げるようになったとか?

京:2009/06/28(日) 23:05:33 | URL | [編集]

はじめまして。
以前、訪問コメントいただきましたpaniko親です。

ディスクドック!?ふぁーちゃん、女の子だけど、超かっこいいですね!

panikoはディスクに鳩とか付けないと追っかけないと思います。。。

かみやん君のカメラ目線?が渋くて素敵です。

M007:2009/06/29(月) 03:16:01 | URL | [編集]

ファーちゃんの「オットットおしりかわゆ」です。ディスクは、中々難しくて、テッ君
すぐ飽きちゃう^^;転がすやり方で
遊んでみようかな~。
かみやんの続きが気になりますね

なな:2009/06/29(月) 12:07:58 | URL | [編集]

ファーちゃんすご~いですねぇv-238おしりういてるしv-354かっぱつですねぇv-355
我が家はボールじゃないとムリですよぉ・・・今度ドックランでチャレンジしてみようかなぁv-363ドックラン貸し切りだしv-355
かみやんも楽しみにしてますv-238

キョーコ:2009/06/29(月) 20:21:40 | URL | [編集]

ファーさますごい。かみやん様続き気になります。

emi:2009/06/29(月) 23:17:10 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-335京さま
ファーもね、追いかけるだけで持ってこないよ。
つ~か持って逃げる(爆)。
すごいわ~かみやんがディスク投げたら一芸大賞どころか、世界の珍犬としてギネスに登録しれるかも~!!!
頑張るわっ!?

v-285M007さま
かっこいいハンドルネームですね~!
うちもpanikoちゃんご同様、鳩やらカラスやら大好きですよ。
ただ、うちの場合動くものならなんでもいいみたいで、ディスクも追いかけてます(笑)。
ただし追いかけるだけで、捕まえても決して持ってこようという気はないみたいです!

e-247ななさま
うちもすぐ飽きるので、「すっご~いファーちゃん上手~!」(全然上手じゃないけど)とか、「うりゃ~!」「とりゃ~!」とか私が奇声を発して気を引いてますよ。
多分回りから見たらそうとう危ない奴かと(笑)。
なので人気のないところでしかできません!
テッ君もぜひその方法で?!

bonbon:2009/06/29(月) 23:28:11 | URL | [編集]

e-246キョーコさま
うらやましいな~貸し切りドッグラン!
あんなに広ければ思い切りできそ~!
うちも今までボールやおもちゃしか興味がなかったんですが、ディスクにも興味をしめしてくれて、こっちがびっくりです(笑)。
ジェットくんたちも結構興味持つかもですよ!

e-241emiさま
ファーねえスゴく見えて、全然すごくないんですよこれが(笑)。
自分のやりたいことやってるだけで、全然私の言うこと聞いてくれやしない!
困ったもんですわ~!

bonbon:2009/06/30(火) 00:16:16 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

