--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.30

芋洗いキャンプ4

お山の散歩以外にも川沿いのお散歩にも行きました~!
   09072506.jpg
マイナスイオンもたっぷりって感じ♪

激しい傾斜の斜面より、川沿いの方が登って行けたのだ。しかしやはり、かみやんはさっさと進むけど、ファーは遅れて私と一緒に後ろの方から歩いてます。
09072503.jpg

でもやさしい兄たんは、お座りしてくるのを待っててくれるのよね~。
09072502.jpg

お待たせかみやん!!
09072504.jpg

兄ちゃんの力でもどうにもならんところは、私がファーを岩の上に持ち上げたり、
09072501.jpg
ったくあんたは姫だねファー!

もう面倒見きれんと去って行く私とかみやん?(爆)
09072507.jpg
冷たい川の水のちゃぷちゃぷ登って行く川の散歩は気持ちよかったよ~ん!

さてさて、今回はび~っくりな芋洗い状態のキャンプ場でしたが、そんな人がいっぱいいるところに下りて行ったのはお皿を洗いに行った1度だけ。あとはず~っと人の来ないキャンプ場のてっぺんにいたのだ~。だからのんびりとくつろげました!!次はどこのキャンプへ行こうかな~!どこかいい所があったら教えてくださいね~♪

<おまけ>
キャンプ場を出た所にいた巨大イノシシ。
09072508.jpg
ペットなのか?狩られてきたのか!?

P.S.
このキャンプ記事をアップしながら、キャンプの涼しさが遠い日のことに思える今日この頃・・・・。
「地球が温暖化で滅びてもいい!」から、6時半でクーラーを切るのはやめてと、ここ毎晩11時過ぎまで窓も開かない極暑部屋で残業している時に頭をよぎるのは、人間としていけないことでしょうか(爆)?今年も東京砂漠な季節なんです(涙)。

犬とキャンプトラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

カミヤンくん、ここでもやさしい兄たん、
どうしたのかな?
ふぁーちゃんのカ弱さを見て日頃の姿や
出来事を忘れたのかな?
こんなに優しい息子なら安心ですね^^
東京砂漠、大変!
涼しい思い出だけが支えですね=

chobi:2009/07/30(木) 10:12:34 | URL | [編集]

マイナスイオンたっぷり~でしたね~
そしてかみやんのやさしさにうるうる!

日記の最後に
ふぁーちゃんのどろんこ姿をちょっと楽しみにしてしまいました。笑

hanabi:2009/07/30(木) 13:33:29 | URL | [編集]

東京砂漠の記事を読み返しにいったら、
毛刈り後のアルパカみたいな子が・・・
最近のもこもこの下に隠された
ファーちゃん星人の素顔を思い出しました。
それにしても今年も過酷な勤務環境でご愁傷様です・・・
めちゃくちゃ身体に悪そうだわ。
また週末に充電してねーん!
それにしてもかみやんの優しいこと。
もしミロがファーちゃんに意地悪したら、
かみやんから鉄拳きそうだな・・・

apricot:2009/07/30(木) 14:40:52 | URL | [編集]

さすがbonbon家の行くところ、人がいなくなるね(違うか!)
自然の中、こんなお散歩するだけで楽しいよね~♪ 一生懸命ついていくファー姫もかわいいよ!

うわ~~冷房切られるのキツイよ。熱中症になったら責任とってくれるのか!!

yummyyummy:2009/07/30(木) 16:02:29 | URL | [編集]

気持ちいいキャンプで良かったね♪

で、都会に戻ると・・6時半???
だって、蒸し暑い日って8時とかでもムンムンしてない?
東京砂漠でお仕事って・・・辛すぎる・・

京:2009/07/30(木) 22:31:27 | URL | [編集]

2年前のふぁーちゃんに
びっくりw(☆д☉ฺ)wエエッ

っていうか、ふぁーちゃんですよね???

kukihime:2009/07/31(金) 01:26:59 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

e-347chobiさま
ホントにね~!日ごろ家であんなに意地悪されているというのに、それを忘れちゃうのか、あるいは大自然が彼の心に余裕を与えたのか?(笑)
またキャンプに行けることを心の支えに、東京砂漠を乗り切りま~す!!

e-484hanabiさま
ファーは川から上がる度に、地面にすりすり~なのでホント泥んこで帰ってきましたよ!
だから家についてもとりあえずキャンプ道具を片付けるまでず~っとベランダにいてもらって、シャンプーしてからうちに入れました!!(笑)

bonbon:2009/07/31(金) 12:07:43 | URL | [編集]

本当に気持ちの良いのが!感じられます。かみ君もファーちゃんに優しくなれるのでしょうね!ファーちゃんも、そのうちにあれ?って思うような事をしますよ!うちの子たちも山とか行くと!家の中では!チャロの嫌がるような事ばかりしてるくせに・自然の中に行くと!結構・どちらが遊ばれているのだか解らないしくらい!溶け込んで!遊んでますよ!お盆休みに・キャンプに行きますロッジ代金は安いのですが!家族4人と1ワンでは・広すぎるようで!!bonbonさんもいかがですか?五棟あるらしいが・まだ・予約は全然入ってないらしい・12日に流星群が見えるとの事!どんなものを持ったら良いのか!夜・チャロは、どんな所に寝かせてあげればいいか?ロッジには、何にも無いらしいのですが!電気は炊事場とトイレにはあるとの事!標高の高い山は、夜中は冷えるのかしら?沢で遊んだら・かみ君たちは、どうしているのですかぁ?タオルとか?持って行きますかぁ?

チャロやん:2009/07/31(金) 13:10:08 | URL | [編集]

v-379apricotさま
ふふふ、実はまた今毛刈り後のアルパカみたいになってるよ~!
そう、ただでさえ暑くて体力ダウンなのに、こんな状態だからもうヘロヘロなのよ~!
週末は寝まくるしかない(笑)。
う~ん、かみやんの鉄拳どうかな~?
女軍曹さまにはかなわないと手を出さないで見~てるだけ~かもよ(爆)。

v-325yummyyummyさま
あはは、うちの行く先は人が消えうせるってか!?なんかやばいのが来たわ~みたいな(笑)。
こんな近代的なビルで熱中症にかかるなんてありえないよね~!でも救急車ででも運ばれれば、会社も改心してくれるかな!!

v-335京さま
もうね~残業終わって会社の外に出たら、外のほうが涼しいじゃん!って感じなんだよ~!(涙)
早く夏休みになってキャンプ~行きた~い!!

bonbon:2009/07/31(金) 17:06:03 | URL | [編集]

e-247kikuhimeさま
ファーはまだおこちゃま体型でしたからね~。
今は見かけだけなんちゃってスコッチになりました。頭の中は今もおこちゃまですが(爆)。

e-238チャロやんさま
やはり子供や犬は自然と同化するんですかね~!
ロッジでキャンプですか!いいですね~。
うちは残念ながらお盆前に行って帰ってくる予定なのですよ。
ま、仕事次第でそれも微妙なんですが。
かみやんたちははテントの中の床で寝てますよ。
バスタオルを敷いてやりますが。
標高が高くても、犬が寒がる寒さではないと思います。
ロッジのキャンプ楽しみですね~!!

bonbon:2009/07/31(金) 17:20:16 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

