--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.03

またまたセレブ犬への道!?

日曜日は久々にグランドプリンスホテル新高輪へ行って参りましたの。ほほほ。

いや~久々にもなにも、ホントはほとんど行ったことなかったんだけどねえ(笑)。実はこのプリンスホテル新高輪は8/2からWITH DOGとっておきの休日 in高輪つうのを初めて、ワンコもホテルに泊まれるようになったのですよ(2室だけだけど!)。で、それに伴ってPET-SPA新高輪店がホテルのざくろ坂沿いのアーケードにオープン!↓
09080213.jpg
そちらにPET-SPA駒沢店でお世話になっていたトリマーさんが店長として行かれて、なんとご招待いただいたのですよん♪ファーストカスタマードッグとして(笑)。それがあったので、クマじゃああかんやろ~と先週急いでランドローズさんでスコッチ型にしていただいた次第でございます!

階段を上ると、そこに入り口が。
09080202.jpg

受付も高級感あふれる感じ~!
09080205.jpg

実は真のファーストカスタマーは荒川静香さまでございます~!オープニングイベントとしてお母様と愛犬4匹とご来店!書き立てサインがこちらに↓
09080204.jpg
あと1時間早く行ってればナマ静香様にお会いできたんだけどねえ。遅起きは三文の損ですな(爆)。

我が家のセレブ犬登場!って、あいにくの雨で駐車場からここに来る間に濡れてよけいしょぼい感じに(笑)。
09080301.jpg

ファーは匂い嗅ぎまくりだし!
09080302.jpg

しかし、かみやんたらトリミングはすご~い嫌がるくせに、シャンプーはルンルンなのよね~。自分で受付しようとするし(爆)。
09080203.jpg

預けた後、外からPET-SPAを見るとこんな感じ。
09080201.jpg
かみやんとファーがのぞいているのが見えますか?(笑)

迎えに行った後の様子は明日に続く~!

aboutかみ&ファートラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

 あー、あの香りがなつかしいです~!
 品川の近くですよね。そうだと我が家から自転車のかごに押し込んで行けるかな?
 ふぁーちゃんはわかるけどかみやんくんがどこにいるのか分からないよ~
 続きが楽しみです

のあ母:2009/08/04(火) 17:41:09 | URL | [編集]

またまたセレブな所に♪

私もファーちゃんはわかったけど、
かみやん君がわかんない・・・どこ?

自分で受付なんて凄いぞ、かみやん君♪

京:2009/08/04(火) 19:48:31 | URL | [編集]

追記!

ホテルの宿泊可な犬種がなかなか面白いですね。
スコッチが入ってるのがちょっと嬉しい。
これって、かみやん君とファーちゃんにどうぞ♪って事?

ただし、下の欄に10㎏・・って書いてあるのが・・
・・・他の犬種はわかんないけど・・
スコッチの10㎏は、微妙だよね?

じゃぁ我が家は、ほぼダメってことかしら?(笑)

京:2009/08/04(火) 19:58:32 | URL | [編集]

受付を自らしようとしてるかみやんクン頼もしいv-355
いいなぁ~セレブ犬v-344
憧れますv-343
ロケットたちは福岡でも田舎育ち・・・
セレブなんて・・・

キョーコ:2009/08/04(火) 21:20:00 | URL | [編集]

「シャンプーお願いします♪」がカワイイっv-344
アンガスは動物病院(の先生)が大好きなので、ワクチン打ちに行ったときにこんな感じです。
シャンプーとドライヤーは嫌いだから、かみやんみたいにはならないかな(笑)
最後のお写真、私も皆さんと同じくファーたんしか見つけられませんでしたv-388
そういえば、ペットと泊まれるプランをほかでも見たような?
http://www.anaintercontinental-tokyo.jp/room/pet/index.html
↑こちらは対応犬種などは書いていないようですが、「7kgまでのワンちゃん」という表現あり。残念ーっv-358

tokiwaU・x・U:2009/08/05(水) 15:47:57 | URL | [編集]

こんばんは。

何だか↑かみやん、本当に受付をしているみたいで
可愛いです♪
ジェニチャコは、トリムもシャンプーも嫌いなので、
かみやんみたいにニコニコ行ってくれたら
嬉しいのですが・・・・・。。

最後の写真、ファーちゃんが覗いているのは
わかりました。。
かみやんはその隣の窓にいるのかなぁ??

水色姫:2009/08/05(水) 22:51:53 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

e-247のあ母さま
そうなんですよ~!
新高輪店オープンって聞いた時に、のあ母さん家に近い所にできたじゃん!!って思いました。
馬事公苑店は陸の孤島みたいに車でしか行けないですけど、ここならわかりやすいし、自転車でも行けると思います。
ただこのあたりは坂道が結構あるのでちょっと疲れるかもですが(笑)。
かみやんは飼い主でもわかりにくいですが、ファーからちょっと離れた右側にいます!

v-335京さま
すごいわ~さすが京ちゃん!対象犬種まで見たのね!
いいのよスコッチはOKな小型犬種となってるんだから、何キロあっても(爆)。
スコッチが入ってるの自体不思議よね!もしかして犬に不慣れなプリンスの人がPET-SPAに聞いて、かみやんとファーを知ってる店長さんがスコッチ!って入れてくれたのかも!?
かみやんはファーの右の方に、色んな物と写りこみながらいるんだよ~!

v-285キョーコさま
あはは~!うちだって東京にいながら超なんちゃってセレブだからこんなこと書いてるんですよ!!
ご存知の通り、普段はキャンプでドロドロです!
1日だけシンデレラのようなセレブ気分でした!!

bonbon:2009/08/06(木) 00:35:19 | URL | [編集]

v-300tokiwaU・x・Uさま
アンガスちゃんは獣医さんは好きなんですね~!
かみやんもシャンプーもドライヤーも嫌いなはずなのに、若くて綺麗なおねえさんがしてくれるのは歓迎みたいです!!!
おお~ANAのホテルですか。体重制限ってわかんないですよね~!
ホントは躾がちゃんと出来てる子かどうかだと思うんだけど、それは見ただけではわからないから体重となるのでしょうか!?
7キロなんて、うちもかみやんもファーもダメです~(笑)。

v-513水色姫さま
え~ジェニチャコちゃんたちもトリム嫌いなんですか~!?
すごくよい子にしてそうですが!
ある意味、オスの方が単純ですよ。若いお姉さんがしてくれればOKなかみやんみたいな奴がいますからね~(笑)。
かみやんは同じ窓の左の方にひっそりいます!

bonbon:2009/08/06(木) 00:47:48 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

