--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.06

またまたセレブ犬への道!?(2)

さて、このPET-SPA新高輪店ですが、シャンプーコースに温泉浴だけでなく、人間のエステでも話題の炭酸泉浴も選べるんですよ!なんでも毛穴の奥にも入り込み汚れやニオイの元を落としてくれたり、新陳代謝も促してくれるとか。もちろん新しモノ好きの私は(笑)そっちをお願いしてみました。そして仕上げにはアロマケアも。かみやんはスウィートオレンジ(ストレス解消だって!)、ファーはラベンダーをチョイス!さらに、なんと体脂肪も計ってくれるって~!!楽しみなような、恐いような(笑)。

さ~キレイになったかな~と迎えに行ってみると・・・
09080211.jpg
かみやんメッチャご機嫌やん!そりゃそうだよね~、若くて奇麗なトリマーのお姉さんはいっぱいいるし、担当してくれたのはいつもかみやんをキレイにしてくれていたお姉さんだし。わかりやすいオヤジ性格なやつめ(笑)。

ファーたんも登場してきました!
09080209.jpg

お~お~なんだか、自信満々な感じ?(笑)
09080208.jpg
どす黒かった口の周りまで、超キレイになったね~!!!

フードや魅惑的なオモチャなんかも置いてあるのですが、ファーたん自分でお買い物中。って、こらっ!!
09080210.jpg

ここ新高輪店は昨日の外からの写真でもわかるように、道路に面して全面ガラス張りなので、トリミングの様子も通り行く人に丸見え!
09080212.jpg
2頭同時に窓際でトリミングしてもらっていたかみやんとファーは、かなり道行く人の目を引いたようで、写真を撮っていた方もいたとか。よかったよかった。お店に注目を引けたなら、招待していただいた恩返しができた気がします♪

そしてオープニングキャンペーン中は会員カードが入るこの健康手帳ファイルをくれて、そこにトリミングレポートをファイリングしていけるんです。予防接種や体重をグラフ化できるページもついてるのよん。
09080401.jpg
そしてお楽しみだった体脂肪ですが、じゃじゃじゃ~ん。かみやん32%、ファー34%!えええ~おデブだと思っていたかみやんの方が少ないの!?人間も男より女の方が体脂肪率は多いから、犬もそうなのかしら!?いずれにせよ、両犬ともしっかりやや肥満に○がついてます(爆)。まあでもスコッチは獣医さんに行っても「ちょっと太り気味ですね」って言われちゃうのが普通だから、こんなで平均なのかもね(と、勝手に自分を言い聞かせてみる・爆)。

さてこの新高輪店、電車で行かれる方は品川駅からすぐなので、すごく便利だと思います。車で行かれる方も、高速が近いし、グランドプリンスホテル新高輪の駐車場にPET-SPA専用駐車場があるのでそこに停められます。プリンスの中には他の駐車場もあるのですが、他へ停めちゃうと外といえども敷地内は歩かせることができないので、抱っこはちと大変かと。

同じざくろ坂アーケードにあるカフェ・エーデルワイスのテラスもワンコと一緒にお茶ができるようになりました。テラスって言ってもちょっとしょぼいんだけどさあ(笑)。ま、ワンコを預けてる間に、飼い主は新高輪のラウンジで優雅にくつろぐって手もあります。うちはそうしました。ほほほ。んが、さすがホテル、高いよ~(笑)。私なんて一番安いから、ビール頼んじゃったわさ(爆)。飼い主からして、やっぱセレブにはなれないようです!

いや~楽しいセレブ体験な1日でした!PET-SPA新高輪店の店長さまはじめ、みなさんありがとうございました!!またキャンプで汚れたらいきますからね~!あ、そんなきちゃない子は出入り禁止かな?(笑)
スポンサーサイト

aboutかみ&ファートラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

二人とも綺麗v-353
超セレブ犬だぁ~(*^。^*)
炭酸泉、よさそうですね。頭皮ケアとかやってみたいです~。アンガスじゃなく、私がw
体脂肪を量るなんてサービスがあるんですね。確かに体重だけでは身長とか骨格の個体差によって太っているかどうかわかりませんもんね。
アンガスのトリミングが、この近所なので、今度カフェ・エーデルワイスでお茶してみようかな~。
懐に余裕のあるときに(笑)
しかし、受付してたかみやんといい、オヤツを自分で選ぶファーたんといい、めちゃめちゃ可愛いっv-344

tokiwaU・x・U:2009/08/06(木) 09:34:33 | URL | [編集]

なんだか凄くご機嫌なお二人ですこと♪
気持ちよかったんだね♪

本当だ!ファーちゃん、こそ泥顔が治ってる!(笑)

受付を自分でするかみやん君といい、
お買い物も自分で出来るファーちゃんといい、
もう次からは自分で来れるね♪

京:2009/08/06(木) 10:03:27 | URL | [編集]

もう、かわいすぎます!そのうち…
「bonbonちゃん、今日はレディーススパの日だよ」
「えーと、今日はスッペシャルコースで。バラの花多めに浮かべてあげてね」(←かみやんくん、受付にて)
「このトリートメントくだちゃい。bonbonちゃんお利口だったから、この靴買ったげるね、あらあらバッグも欲ちいの?」(←買い物&支払い担当ふぁーちゃん)
なーんてことが起こらないかしら…

のあ母:2009/08/06(木) 11:41:15 | URL | [編集]

むお~ん!
ステキ!ステキ!

hanabi:2009/08/06(木) 15:35:49 | URL | [編集]

ふぁーちゃんお買い物してるv-355
ガラス越しにお外みえてキモチよかったでしょうねv-343
きれいになってよかったね~
かみやんクン&ふぁーチャンv-344

キョーコ:2009/08/06(木) 20:21:21 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-297tokiwaU・x・Uさま
私も炭酸泉エステなんてしたことないですよ~!
してみたいのに、かみやんたちに先こされちゃった。
しかも自分が行く懐の余裕はない(爆)。
アンガスちゃんは品川付近にトリミングへ行ってるんですね。
ぜひ、ついでに覗いてみてください~!

v-335京さま
そうなのよ~家で洗ってもこそ泥のままなのに、ここでシャンプーしてもらったらすっかりキレイになったわ~(笑)。
炭酸泉のおかげなのかしら?!
きゃ~自分で来れたら、毎日シャンプーにお出かけして、好きなだけ物お買い物されちゃって、うち破産だよ~(笑)。

e-247のあ母さま
ひゃ~そんなこと言ってくれて、支払いまでしてくれたらもううれしくて、鼻血でちゃいますね~(笑)。
私はこいつらを連れて行くばかりで、自分は全然エステも行ったことないし~!!
いつかはそんな風に飼い主孝行してほしいです!!

bonbon:2009/08/06(木) 22:15:55 | URL | [編集]

v-469hanabiさま
うしし、キャンプだけでなくたまには都会的なとこにでかけるbonbon家でした~!

v-285キョーコさま
そうですね~外から見られる代わりに、この子たちも外が見えるので、楽しいでしょうね~!
もう一生とれないかと思っていた泥棒ヒゲが白くなってよかったです♪

bonbon:2009/08/07(金) 00:21:11 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

