--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.12

ただいま~!

月曜夜にキャンプから帰ってきました!8/7~10の3泊4日。今回は裏磐梯の湖畔キャンプです。全国的に大雨だったようで、うちのことだから川辺でキャンプでもして流されてるんじゃないかと心配していただき、メールもくださったみなさんご心配をおかけしました!

裏磐梯は降ったり、止んだり、日が射したりと忙しい天気で、大雨だったのは日曜の夜から月曜の朝にかけてぐらいかな。だから全然、全国的に雨で被害が出てるなんて知りませんでした。いつもキャンプ中は下界の情報は全てシャットアウトしてるんですが、今回はノリピーのことが気になってそれだけは携帯yahooで見てたんだけどね。そんなことより、天気に注意しろってか?(爆)
09080801.jpg

では着々と静かな湖畔の森の陰から~♪キャンプをレポしていきたいと思いますので、よろしく!

犬とキャンプトラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

お帰り~
bonbonさんが静かな湖畔の森の陰にいたころ、こっちじゃ色々大変でしたよぉ(笑)ってヤホーで見てたんだっけ(笑)あっ違った!ヤフーって古いかぁ?(苦笑)

bonbon家のキャンプでどんな珍事件があったか?なかったか?楽しみです!

メルねぇ:2009/08/12(水) 02:24:01 | URL | [編集]

お帰りなさーいv-398
キャンプのお話、楽しみです!!
かみやんとファーたんのお写真、まるで絵葉書のようですね。
アンガスの写真を撮るっていうと、いつも正面ばかりですが、こういうふうに横を向いていると絵になるんですね~。
それに私のデジカメだと手前の草がくっきりピントが合ってしまうかな?
雰囲気が本当に素敵だ~v-353
しかし、“のりピーが気になって”ニュースをチェックするbonbonさんが好きv-415

tokiwaU・x・U:2009/08/12(水) 09:21:39 | URL | [編集]

災害にも遭わず、良かった。
お帰りなさい♪

かみやん君と、ファーちゃんの
気持ちよさそうな顔。
楽しんだんだろうな♪

レポ待ってまーす!

京:2009/08/12(水) 10:24:53 | URL | [編集]

おかえりなさいv-355
無事の帰宅でよかったです。
かみやん君ファーちゃんの かっこい~
キャンプのお話楽しみにしてま~すv-363

モクレレット:2009/08/12(水) 15:02:14 | URL | [編集]

裏磐梯いいなぁー
こっちはいつもの五光牧場で雨の中でのテント撤収 帰っても台風が接近してて干すことも出来ず泣き泣きでした その翌日早朝にあの地震 生まれて初めて震度6を体験しました 怖かったー!

アリス:2009/08/12(水) 17:16:03 | URL | [編集]

とくにかみやん、かっこええ~写真や~ん。

lie@office:2009/08/12(水) 18:47:47 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-516メルねぇさま
そうそう、色々大変な事が起こってましたよね!
ワイドショーもすごい視聴率を記録したみたいだし。
キャンプ中に地震があったのも初めてで、磐梯山が噴火したかと思いました(笑)。

v-297tokiwaU・x・Uさま
ただいま~!
こういうピントの合い方は一眼レフならではですね。
とはいえ、うちの場合オートフォーカスにしていてさえ、ピンぼけの写真も多いんですが(笑)。
ノリピーファンではないんだけど、「星の金貨」ファンだった私はキャンプ中ずっと碧いうさぎが頭の中をグルグルリフレインしてました(爆)。

v-335京さま
はい、全国的にあんなに大雨で被害が出てるとは全然知りませんでした~。
びっくり!
そんな中、脳天気にキャンプしてたんだからね。心配メールももらっちゃうよね(笑)。
かみやんたちは雨の方が涼しくてごきげんだったよ~!

bonbon:2009/08/12(水) 22:29:20 | URL | [編集]

e-404モクレレットさま
ありがとうございま~す無事帰宅しました。
大雨で災害が起こってることすら知らなかった脳天気者です(汗)。

v-506アリスパパさま
五光牧場に行ってらっしゃったんですね~!
五校牧場は混んでましたか?
そちらもやはり雨でしたか!
せっかくのリビングメッシュタープデビューだったのにねえ!!
うちも初ランドロックが思いっきり濡れ、雨の中たたんで持って帰ってきましたよ(涙)。
しかもベランダが狭くてあんなデカイもの干すのが大変!ちょっとずつ乾かしてます。
地震は大丈夫でしたか!?
こっちも震度4ですごく揺れましたよ!

e-12lieさま
珍しくかっこよく撮れました(笑)。
ファーは生意気にカメラ目線ですが!

bonbon:2009/08/12(水) 23:21:21 | URL | [編集]

ステキな写真です~♪
でもきっとこのあとはまたドロドロになって遊んだんでしょうね~。
続きを楽しみにしてます!

hanabi:2009/08/13(木) 11:43:09 | URL | [編集]

v-469hanabiさま
はい~ドロドロになってました(笑)。
でもドロドロになってもテントなので気を遣わなくっていいのが、キャンプのいい所です!

bonbon:2009/08/14(金) 01:30:34 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

