--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.24

観音崎へ♪

久々に観音崎へ行って来ました~!手前の方の砂浜の方はゴミやら海藻できたなかったので岩場で遊ぶことに。
09082004.jpg

きっと昼間は海水浴客でにぎわっていたのでしょうが、もう夕方だったので人も少なかったわ~。
09082002.jpg

岩場の上のアホ兄妹(笑)。
09082005.jpg

おや、何やら密談中?
09082006.jpg

さ~次の岩場に行くから一旦岸へ戻るよということで、奴らには泳いでもらわねば戻れません。
09082010.jpg

かみやんは自分でスインム~。
09082011.jpg

ビビリーファーは岩から下ろしてやらねば泳ぎ始めないの。
09082009.jpg

相変わらず必死な顔だね~。
09082008.jpg

もうちょっとだ頑張れ!
09082012.jpg

やっと上陸!
09082007.jpg

と、安心したら、大きな波が来てよろろ(笑)。
09082101.jpg

つづく~!

お散歩トラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

アホ兄妹じゃあないよね!
可愛い仲良し兄妹だよね♪
可愛いな~♡リサとガスパールの実写番みたいです。
おとっと…ファーちゃん、がんばれ~♪

あむやまざき:2009/08/24(月) 23:39:50 | URL | [編集]

ふぁーちゃんの目が
「写真とる暇あるなら
アタチを手伝ってよ~」
って言っています^^

chobi:2009/08/25(火) 13:22:15 | URL | [編集]

楽しい夏休みを過ごしたようですね♪
すっかりアウトドア派だわ~~

かみやんとファーちゃんは川でも海でもどこでも泳ぐからいいな!プーは川しか泳がない・・・・海や池は入らないんだよね。何が気に入らないのか・・・海で泳ぐファーちゃん、トライアスロンを思い出すような写真です(笑)

yummyyummy:2009/08/25(火) 13:48:04 | URL | [編集]

密談している後ろ姿、かわゆいv-347
ファーたん、頑張ってますね♪
上陸してほっとしている表情がいいな~。

tokiwaU・x・U:2009/08/25(火) 16:03:05 | URL | [編集]

一生懸命に泳いでるふぁ~チャンかわい~v-10
やっと陸に上がれたと思いきや波がきてしまいよろよろしてびっくりしたでしょうねぇ~v-344

モクレレット:2009/08/25(火) 18:18:43 | URL | [編集]

岩場の2頭、可愛いですね。
あの泳ぎっぷり、凄くいいです!
きっと私よりも上手だわ!!!

bonbonさんって凄く元気ですよね?
先週キャンプだったのに・・
今週はこちら?

かみやん君&ファーちゃん、幸せだぁ♪

京:2009/08/25(火) 20:25:23 | URL | [編集]

v-22かみやん一家もアウトドア派ですね~。一緒でうれしいです。(*^。^*)
ファーちゃん、波乗りしてるみたいに、見える~。健康的でいいですね(^_-)-☆

なな:2009/08/26(水) 09:24:30 | URL | [編集]

みなさんこんばんんわ~!

v-487あむやまざきさま
いや~かみやんもファーもなぜだか、間抜けな顔なんですよね~(笑)。
リサガス!私も大ファンなので、そう言われるとうれしいです♪
かみやんはどうだろう?とも思いますが、ファーは生意気な所まで似てる気が(笑)。

e-347chobiさま
うひゃひゃひゃ、確かに~!!
助けないけど、ココロの中で応援はしてるのよ(ホントか!?笑)。

v-325yummyyummyさま
う~ん、お気に召さないのは味かしら?(笑)
ファーも海は波が恐いから入るのは嫌がるんだけど、入れてしまえばこっちのもの(爆)。
確かにトライアスロンみたいだいあ~!
しかもこの後、走ったし。
あとは自転車ね(笑)。

bonbon:2009/08/26(水) 20:15:56 | URL | [編集]

キャンプのお話といい 観音崎といい
 やはり 映画化 DVD化希望。
 激カワ兄妹★☆★☆★

emi:2009/08/26(水) 22:18:16 | URL | [編集]

v-297tokiwaU・x・Uさま
ファーはね泳ぐとき「うっ、うっ」って言いながら泳ぐんですよ。
ちなみにう○こする時も言ってます(笑)。
頑張ると声が出るのかな!?(爆)

e-134モクレレットさま
ふふふ、陸に上がっても油断は禁物なのだと気づいたことでしょう(笑)。
かみやんならこれしきの波ではよろけないのですが、ファーはまだまだですねえ。

v-335京さま
あり?京さん泳ぎは苦手?(笑)
いや~出かけてない時は、ずっと寝てますよ(爆)。
かみやんとファーがいなければ、ホントどこにも出かけずす~~~っと寝てると思います!!

e-404ななさま
私ホントはアウトドア派じゃないんですけどねえ。
かみやんとファーが自由に走ったり、泳いだりできる所を目指して出かけてるうちに、いつのまにかアウトドア派になってました(笑)。
おお~ファーちゃんサーファーですか!
一度サーフィンにもトライさせてみたいです!!

e-346emiさま
激カワ兄妹!?
う~む、ファーは激ワルの方があってますけどね(笑)。
映画化の監督は2作目の映画が公開中の松本人志氏にでも頼んでみますか~(爆)。

bonbon:2009/08/26(水) 22:46:24 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

