--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.26

観音崎へ2

さっきの岩場から山道と砂浜を通って
09082102.jpg

奥にある大きな岩場へ行きました。
09082001.jpg

ファー、そんな端っこ走り回ってたら海に落ちるよ~!
09082103.jpg

しかし落ちたのは・・・見えにくいのですが、かみやんはファーに挑発されて向こうから走ってきて、この水たまりを飛び越そうとしたのですが、
09082204.jpg

飛びこせず、思いっきり水たまりの中に撃沈(爆)。
09082203.jpg
ファーもびっくり!

照れ隠しか、こんな顔して出てきました(笑)。
09082205.jpg

もうすっかり秋の空だね~。ゴミみたいに見えるのは鳶です!
09082209.jpg

日も暮れてきたので、車を停めていた横須賀美術館へ。こんな所に美術館があったって知らなかったんですが、広い芝生があって、海が見えてとってもいい所です!かみやんが見つめているのは、ファーと私が向こうの方でゴールデンちゃんと遊んでるんですね~。
09082208.jpg
ま、遊んでいると言っても、普通のリードのゴールデンちゃんをフレキシブルリードのファーが挑発し、逃げ回り「ほら~ここまでおいで~」といい気になってからかってるんですけどね(笑)。いや、ゴールデンちゃんのリード離したらあんたなんてあっと言う間に捕まえられちゃうというのにさ~!

走り回って疲れたファーは芝生にぺっとり。
09082207.jpg

フルフルフルフル。ファーたん消えま~す!(笑)
09082206.jpg
というわけで、観音崎おしま~い!

観音崎駐車場は18時で終了のため、夕方行かれる方はこの横須賀美術館の駐車場に停めるといいとおもいま~す。観音崎まで歩いてすぐです!

お散歩トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

かみやんもファーちゃんも観音崎の海で
遊んで来たんですね。
砂浜はジェニチャコも大喜びで走りますが
岩場はどうかな~
私の方が足がすくんじゃいそうです。
かみやんもファーちゃんも楽しそう♪
ファーちゃん、消えま~~~す^^v
可愛いですね。

ジェニママ:2009/08/26(水) 23:55:43 | URL | [編集]

仲良く寄り添って遊んでる♪と思ったら、
かみやん君の怖い顔も(笑)

良いお散歩だね♪

!ファーちゃん星人は消えるのね?
すごい!!

弁天:2009/08/27(木) 07:40:17 | URL | [編集]

かみやん、「とやーっ。ヒーロー登場v-91」って感じの表情で水たまりからジャンプしていて可愛い(*^。^*)
広い芝生、気持ちよさそうですね♪

tokiwaU・x・U:2009/08/27(木) 09:34:19 | URL | [編集]

v-22てれ隠しのかみやん、最高!(*^^)v観音崎はテッ君連れていった事ないので、近いうちに行こう~。
岩場での二人は可愛いですね@^^
火曜サスペンス劇場の「かみやんは落ちた・・・」かな?
すいません^^;勝手に作りました・・^^;
いつも楽しく拝見させてもらってる、私です

なな:2009/08/27(木) 17:35:08 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-274ジェニママさま
うちもジェニチャコちゃんたちが遊んだみたいに奇麗な海では全然ないけど、まあ近場では奇麗そうな観音崎へ行きました。
ここ、砂浜よりいわばの方がキレイなんですよね~。
些細なことにビビリーのファーなのに、岩場では強気で、落ちるよってこっちがハラハラするぐらい走り回ってました。
しかも上空をでかいトンビが飛び回ってたので、うさぎと間違われて持って行かれたらどうしようかとも。
ま、ファーもとうとう10キロになったんで、持ち上げれないと思うのですが(笑)。

v-335弁天さま
あら、今日は京ちゃんじゃなくて弁天ちゃんなの?!
かみやんは自分が格好悪い事しちゃったんで、自分で自分に怒ってこんな顔になってるんだと思うわ(笑)。
ええ、ファーちゃん星人だから消えようがなにしようが驚きません(爆)。

bonbon:2009/08/27(木) 23:08:45 | URL | [編集]

v-297tokiwaU・x・Uさま
あはは、水たまりからヒーロー登場ですか!
ここの芝生奇麗だし、とっても気持ちよかったですよ!
昼間は人も多いようですが、夕方になるとがっら~ん。
最後は貸し切りでした!!

v-285ななさま
あはは、今CMでも船越英二が出てる火曜サスペンス調のがありますよね!
観音崎は砂浜より絶対岩場の方がおすすめですよ!
ぜひ行ってみてください!

bonbon:2009/08/28(金) 00:04:10 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

