--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.28

政犬交代!

もうすぐ選挙でしゅね。麻生タロ(南極越冬犬でしゅか?)とかいうのになんて任しておけないので、アタチも「ファーちゃん星人党」党首として立候補することにちました!みなちゃん、アタチに清く正しく美しい1票をお願いちます!!
09082301.jpg

ファーちゃん星人党のマニフェスト
●おやつとご飯が、いつでも好きなだけ食べられる毎日をお約束しまちゅ!
飼い主は、アタチたちの要求があればいつでも好きなだけ、食べさせなければいけまちぇん。もしそうしない飼い主は、牢屋に閉じ込めちゃいまちゅ!
●一番下の子が一番エラい生活を!
同じおうちに年上犬がいても、一番年下の子が一番先に一番いっぱい、おやつもごはんももらえるのです!一番上が一番エラいなんて許ちぇな~い!上の子にエラちょうにして、気に入らない事があったらしめあげまちょう。今まで我慢してたみなちゃん、いまこそ立ち上がるのでちゅ!
●イタズラしても誉められる毎日に!
靴やリモコンをかじっても、じゅうたんを堀り堀りしても、飼い主は「よくやったね~!」と誉めたたえて、なでなでちなければいけまちぇん。「コラー!」って怒鳴ったり、ましてやお尻ペンペンする飼い主は、地獄に堕ちまちゅ。

ファーになんて、誰も入れてくれないと思うよ~。つ~か、あんたが地獄に堕ちるよ(爆)。
スポンサーサイト

aboutファリントラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

ファーちゃん星人党に1票!と言いたいところですが「一番下の子が一番エラい生活を」には反対!かみやん君の老後生活が心配だからね。

アリスぱぱ:2009/08/28(金) 01:31:50 | URL | [編集]

ファーおねえちゃまへ

えっと・・・あの・・・
いちばんしたのしろいおんなのこっていれてもらえないかちら?
じゃないとウチではそれがいちばんえらくなっちゃうでちゅ(T.T)
いれてくれたらおうえんえんぜつもでんわかけもぜんぶやらせていただきまちゅ!

by くれぇむ

雪見大福:2009/08/28(金) 02:56:31 | URL | [編集]

あたちも、ファーちゃんに1票!!
そうよね♪
おやつとご飯は大事だわ♪
京ちゃんったら、自分はいっぱい食べてるくせに
あたちには「ダイエットね」って言ってくれないし。

それに一番下の子が偉いのもそう♪
ことりおばぁちゃまは別格って言って、いっつもなんでも一番なのよ!!
あたちだってたまには一番がいいでちゅ!

悪戯も、愛嬌よね♪
あたちね、時々ゴミ箱からおもちろい物を持ってくるのが好きなの♪
でも京ちゃんに見つかると「こら!」って
怒られるのよ・・・すぐに逃げちゃうけどね(笑)

さすが、党首様♪
あたち、断然応援ちまちゅ!!

京ちゃーん、あたちの投票用紙どこーー?
えええーーー!まだ来てないのぉ??おっかしいなぁ!

弁天:2009/08/28(金) 09:33:00 | URL | [編集]

ふぁーちゃん、ワイロのお菓子もらって
すぐに政権交代になりそうだね~。

chobi:2009/08/28(金) 10:00:01 | URL | [編集]

そのかわいさに一票投じたくなりますが、マニフェストはいただけないわ~~
かみやんが肩身の狭い思いをするもの(笑)

yummyyummy:2009/08/28(金) 11:29:19 | URL | [編集]

v-22ファーちゃんに1票!と、言いたいとこですが^^;かみやんの気持ち考えると・・ウゥ~~ンかな?
ワンコ政党あったらおもしろいですね。
いつも、楽しいブログ書いてくれるママに
1票!!(*^^)v

なな:2009/08/28(金) 13:47:02 | URL | [編集]

ファーちゃんに1票!byジェットなんですが・・・絶対に反対のお兄ちゃん犬ロケットです!
ワンコ政党かなりわたしの中でヒットしましたよ^^

モクレレット:2009/08/28(金) 19:47:06 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-506アリスぱぱさま
アリスぱぱさんありがとう!ボクのことを考えてくれて(涙)。
でもね、ファーは当選しなくても普段からこうなんだよ!
ボクに明るい老後はないみたい・・・。
ボクが自分で立候補しようかな?! byかみやん


v-530雪見大福さま
くれぇむちゃん、わかったよ~!
とにかく女の子が、男の子よりエラくって、女の子がいっぱいいる時は一番年下がエラいってどお?
そしたらくれぇむちゃんも、それくんよりエラいでちょ?
じゃあ、応援演説いっぱいお願いちまちゅね!! byファー

v-335弁天ちゃま
弁天ちゃんなら1票入れてくれると思ってまちた!
うちもね~自分たちばっかアイス食べるくせに、アタチにはちょこっとしかくれないの!
しかもいっつも兄たんが先だしさ~。
イタズラだって、遊んでくれないから自分で遊び道具見つけて遊んでるだけなのにね!
投票用紙はきっと京ちゃんが捨てちゃって、ゴミ箱に入ってると思うのよね。
よ~く探ちてみて~!!  byファー

e-347chobiさま
するどいわ~!
「おぬちもワルよのお~。ふおっふおっふぉ~」とか言いながらワイロのお菓子食べて、口の周りについてて、すぐバレるみたいな(爆)。

bonbon:2009/08/29(土) 21:13:43 | URL | [編集]

v-325yummyyummyさま
ファーが当選しなくても既に肩身の狭い思いをしているかみやんなんだけどね(笑)。
こうなったらかみやんにも立候補してもらうしかないわね~。
yummyyummyさんもプーちゃんも、かみやんになら入れてくれるよね~!

e-404ななさま
ななさんもかみやんの事、考えてくださるのですね~!
で、私に1票!?(笑)ありがとうございます!
ファーのマニフェストが実現されてたら、かみやんも私も大変なことになりますので、頑張ります!(笑)

e-399モクレレットさま
ふふふ、そうですよね~ロケットくんは大反対でしょう!
ただ今人間界の選挙戦は大変なことになってますね~!

bonbon:2009/08/30(日) 22:52:12 | URL | [編集]

ふぁ~ちゃんに一票と言いたいところですが
そのマニュフェストでは・・・(^^;)
リーダーはまず自ら痛みを受けなくちゃね。
人間界のリーダーもまず自分達から無駄を無くしていただきたいものです。
議員の皆様 いい思いしすぎだ~!!

はる母:2009/08/30(日) 23:18:17 | URL | [編集]

考えたねぇ(笑)ファーちゃん!
見上げた根性だぁ!これって、やっぱり諸派に入るの?
私は、ファーちゃんの気持ちも解るけど、1票投じられませんねぇ(笑)
だって、そんなマニフェストがまかり通ってしまったら、家のメルもアンジェラも可哀相過ぎて・・・(号泣)

バルト:僕、よく分かりません???
ファーちゃんそれ、美味しいの?

アガサ:一番下が一番偉い!そんなの、許ちまちぇん!(怒)あたしが、一番エライのぉ!

アンちゃん:ふふふ、ファーちゃんなにやら色々考えたのねぇ(笑)でも、結局可愛ければ何でもOKなのよぉ(笑)飼い主にしっぽ振ってちょっと上目使いすればいちころよぉ(笑)

メル:あの~どうでも良いけど、痛いことしないでねぇ(願)
ねぇ、bonbonさん、僕んちには投票の用紙来てないよぉ。あれは、東京都だけなの?ぼくんち、神奈川県だから駄目なんだよねぇ。
でも、かみやん大変だねぇ。同情するよぉ。。。

メルねぇ&スコッチ’S:2009/08/31(月) 16:37:44 | URL | [編集]

v-252はる母さま
そうですはる母さん!ファーにも人間の議員さんにも言ってやってください!
人間界も政権交代したからには、本当に変わって欲しいもんですよね~!

v-516メルねぇ&スコッチ’Sさま
バルトくん何言ってんの~!ファーたんが当選すれば、バルトくんが一番エラくなれるんだから~!
アガサ姉ちゃんは大丈夫だよ。バルトくんが一番エラいと言っても、年下の女の子が一番ホントはエラいんだから~!
アン姉ちゃん、アタチもいつもプリプリ尻尾振って、兄たんの前にしゃしゃり出てアタチかわいいでちょ~ってやってるのにダメなの!!
メル兄ちゃん、う~ん長男はうちの兄たんみたいに我慢ちてね!そうそう投票用紙も送ったよ~!でもきっとアガサ姉ちゃんがこっそり破いたんだと思うよ~!

bonbon:2009/08/31(月) 23:36:44 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

