--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

09.02

誰のディスク特訓!?

さて、多摩川でツルだのビーバーだの、ファーちゃん星人だのを見学した後は、この日のメインエベント、土手でのディスクの特訓です!!

しかし、私とファーがこんなに頑張っているというのに
09083102.jpg

かみやんたら・・・・。
09083101.jpg

そんなかみやんをなんとかやる気にさせて、2頭で特訓開始です!さ~行くよ~!
09083003.jpg

それ~っ!
09083005.jpg

おっいいね~!ちゃんとかみやんもファーもディスクを見てるね~!
09083004.jpg

あら、ディスクが上がり過ぎてカメラからフェードアウト。
09083103.jpg

しかもその後、かみやんたちの視線を見てもらうとわかるのですが、
09083104.jpg

ディスクは左へ急カーブ。かみやんも追いかけてカメラからフェードアウト(笑)。
09083105.jpg

そしてディスクは草むらへ突入(爆)。
09083106.jpg

エラいね~かみやん!ちゃんと草むらから探して取ってきてくれたよ!
09083107.jpg
いやしかし、ディスクってそんな遊びじゃないはず(爆)。

でもね~何回やってもまっすぐ飛ばず、すべてディスクはカーブを描いて草むらへ(笑)。
09090103.jpg
X氏が「そんなんじゃ、かみやんたちキャッチできるわけないじゃん!」とエラソ-に言うので、「じゃあやってみればいいじゃん!」とやっていただいたら、私と同レベルやん!(爆)

ゆえにかみやんたちには見学してもらって
09083108.jpg
飼い主が二人で特訓開始(爆)。

いったい誰の特訓にきたんだか~!
09083109.jpg
ハイ、頑張ります!(笑)

でもさ~ファーにかじられてこんなボコボコになったディスクがまっすぐ飛ぶ日はくるのだろうか~!?(笑)
09090102.jpg

遊びトラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

bonbonさん、素敵ですよぉ~~
草刈民代さんにも負けないですね。
ディスクを投げる姿はまさにバレリーナ♪
かみやんもファーちゃんも楽しそうv-341
楽しく練習出来るのが一番ですね。
私だったらきっと筋肉痛になりそうです。

ジェニママ:2009/09/03(木) 00:25:37 | URL | [編集]

お久しぶりです。

↑草刈民代ばりのbonbonさん素敵です!

かみやんふぁーたん、遂にディスクドッグデビューか?

傷だらけのディスクで思い通りのところへ飛ばすのは難しそうーー
まずは、飼い主の特訓あるのみ(ふふふ)

我が家は約4ヶ月前にB&Wを解消したのですが、このたび再編成いたしました。
ベルと同じくブラックの♀で6/20生まれで「りんこ」と言います。よろしくです。


ムクベルのまま:2009/09/03(木) 10:30:36 | URL | [編集]

2枚目のカミヤンくん、
X氏に「オンナ二人は元気だね~」って
言ってそうですね^^

chobi:2009/09/03(木) 10:30:50 | URL | [編集]

ディスクキャッチというのは犬もすごいけど人間もすごいんですね。
知りませんでした。
bonbonさん、頑張って~v-442
アンガスと応援に行きますよ~v-286

tokiwaU・x・U:2009/09/03(木) 12:42:06 | URL | [編集]

おっやってるね~~~

私も一緒よ。まっすぐ飛ばないの。力が入るんだろうね。
ちなみにしゃがんで投げると案外安定するよ。今度やってみて。距離はそんなに飛ばないけどまっすぐ飛ぶ確率高し!!

でもさ、追っかけて走ってくれるなら運動だからいいよね(爆)いいわけ?!

yummyyummy:2009/09/03(木) 16:31:21 | URL | [編集]

かみやんクンをやる気にさせてするなんてすご~い。
確かに私もまっすぐ飛ばないんですよ~
あれは意外にむずかしぃ・・・ですねぇ~
かみやんくんもふぁーちゃんも楽しそうにはしゃいでますねぇ~

モクレレット:2009/09/03(木) 17:45:02 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-274ジェニママさま
草刈民代!?そんな華麗な?(笑)
私も写真見るまで自分がこんな体使って投げているとは思いませんでした。
でもまっすぐ飛んでないんですけどね(笑)。
いやいやディスクは力がいらないので、ラクですよ。
筋肉痛にならないから、ジェニママもぜひトライしてみてください!!

v-300ムクベルのままさま
お久しぶりです~!!
なんとりんこちゃんがやってきたんですね!!
ムク兄ちゃんは新しい妹と仲良くやってますか?ファーみたいなワルワル妹じゃなくてよい子ですか?(笑)。
以前、旦那様が模型が大事だからもう新しい子は飼えないかもとお聞きして、心配していました。
いや~よかったよかった!!
B&W再結成おめでとうございま~す!

e-347chobiさま
確かに!
かみやんなんて、ぽってり座って「よくやるよな~」って感じで私とファーの事見てましたからね!
ファーはいくらやっても全然キャッチできそうにないので、本命はかみやんだというのに、ボクはいいです~って感じなんだもん。
おだててやっていただくのが大変(笑)。

bonbon:2009/09/03(木) 21:48:36 | URL | [編集]

v-297tokiwaU・x・Uさま
ええ、まず人間が上手にならないと絶対ムリみたいです(笑)。
足長さんで走るのが速いボーダーコリーとかなら、人間が多少へっぽこに投げてもキャッチしてくれそうですが、スコッチたちはね~、追いつかない!
いや応援て!?
まずは私たちがちゃんと投げれるようになるのに1年、かみやんたちがとれるようになるのに1年で、再来年ぐらいでしょうか?(爆)

v-325yummyyummyさま
なるほど~!しゃがんで投げればいいのか!!
そう、だって低くていいんだもんね。
よし、今度やってみよ~!
そうそう、運動してもらうためにやってるんだから帰ってへんなとこに飛ばした方が、かみやんたちの走る距離がながくなっていいか!?(爆)

v-285モクレレットさま
かみやんがすぐいじけるんだけど、ちょっとおだてるとその気になる単純な奴です(笑)。
私もディスクなんてってなめてましたが、ホント難しい!
思ってる方に行かないんだもん!!
まあどう投げても、かみやんたちが楽しんでくれればそれでいいか~とは思うんですが(笑)。

bonbon:2009/09/03(木) 23:22:49 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

