--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

09.07

どんだけ・・・

我が家のこぜまいリビングにこんな似つかわしくないイスがど~んと・・・。
09090301.jpg
これはフランスのLafumaというアウトドアメーカーのフーツラというリラクゼーションチェアなんですねえ。「ハンモックに体を預けているような心地よさを提供します。背もたれとレッグストの角度を無段階に調整できます。」らしいです。ええ、確かに好きな角度にリクライニングでてスヤスヤ眠れる程ほど快適です。が、アウトドアメーカーのものだし、どう考えても家で使う物ではないと思いますが(笑)。

実はこのイス、X氏が「キャンプでオレはくつろぐんだ~♪いいだろ~!」と言って意気揚々と購入されたモノですが、コレたたんでも二つ折りにしかならず、すごいデカイんですよね~!で、こないだのキャンプでデビューのはずだったのが、ボロキーには荷物がいっぱいで到底入らず(爆)。くやしまぎれに家で使用中(笑)。でも邪魔だっつ~の!ダイニングテーブルでご飯食べてたら、テレビ見えないし!!

そこで「ほらかみやんも気持ちいいよね~」と、かみやんを味方に引き入れようとするX氏!(笑)
09090302.jpg
まあ確かに、かみやんもうっとりなんだけどさ~(笑)。

しかしキャンプに持って行くというのをあきらめないX氏はTHULE(スーリー) RANGER90 90 という物を購入。これで荷物もラクラク載ると。いったいどんだけキャンプグッズを増やす気でしょうか!?もう、キャンプ場に住むか!?(爆)

それよりもまた先日走行中にボロキーのバックミラーがゴトン!と落下しました!アロンアルファ-でももうつきません。そっちをどうにかしないと、キャンプに行けないと思うんだけどね~(爆)。

スコッチテリアのコッチくん引き続き里親募集中です!よろしくおねがいします!!
スポンサーサイト

犬とキャンプトラックバック(0)  コメント(9) 

Next |  Back

comments

着々と流浪生活のグッズが揃ってるね。
これで、外でも快適に暮らせるよww

スーリーで、あんなの売ってたの知らなかったわ~
それにしても、このイスでくつろぐために飛んでいったお札は~~(笑)

あとは、カヌーを牽引するだけだね。

sora-mama:2009/09/08(火) 09:34:16 | URL | [編集]

これ、気持ち良さそうですね~!かみやんの表情からすると。(笑)
私も実はこのスタイルのリラクゼーションチェアが欲しいんです。
が、どう考えてもリビングには置き場所がなくて諦めてます。(泣)
それにしてもここのところキャンプグッズが充実して来ましたね。
澄み切った空気の中でこれに身を委ねての~~~んびりウトウト・・・イイかも~!
X様、何とか車に積んでお寛ぎ下さい!


コッチ君にこれまでの辛い日々を忘れさせてくれるような優しい飼い主さんが見つかる事を祈ってます・・・。
どうか、どうか幸せになって欲しいです。

sena mama:2009/09/08(火) 12:32:04 | URL | [編集]

あとは、ルーフラックってんですか?車の上に荷物とか自転車とか乗っけるときの、ルーフサイドのレールです。それ+バーにカヤック+自転車でしょうwもう、どんどん突き進んでくださいませ。
私は、車の後ろにヒッチ?つけられるように土台をくっつけて、自転車キャリアをつける予定(ずっと予定・・・^^;)
イス気持ちよさそうですね。うちのあたりにも類似商品売ってます。でも、ぜったいフーツラなんて洒落たもんじゃないです。それでも座ってみると気持ちいいので、かみやん(あんどX氏)の気持ちわかります。

ミミ:2009/09/08(火) 14:21:44 | URL | [編集]

かみやん、良かったね(笑)
こんな素敵なリラクゼーションチェア買って貰ってジェニがうらやましがるよ~
気持ちよさそうにくつろいでるんだもんね♪
かみやん、家の中においてかみやん専用に
してもらいなぁ~
良いでしょう~bonbonさん^^

ジェニママ:2009/09/08(火) 15:40:57 | URL | [編集]

かみやん君の特等席ですね♪
・・ファーちゃんは?乗せるともしかして・・・
囓っちゃう???

屋根の上にのキャリアって結構便利!
でも、私サーフの時につけてたけど・・・
実は1人じゃ重くて、屋根まで持ち上げきらんやった。
なので、私の自転車はサーフの後ろ(リア)に
ひっかけておくタイプに落ち着きましたよ。

あのさ、もう少ししたら、チェロキー君の後ろに、
くっつけるのがあるじゃん!
あれがいいと思うな♪
あれだったら、ボートも乗るから、
キャンプ用品なんてホイホイ♪でしょう!

京:2009/09/08(火) 21:01:34 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-485sora-mamaさま
そうなのこれでいつローンが払えなくなって、マンション追い出されても河原とかで生きて行けるわ(爆)。
私もまあよくX氏はあれだけ色々見つけて来るな~と感心するわよ。
このイスを買う為に飛んで行ったお札は、必ずや老後の生活にしっぺ返し食うね(笑)。
あ、老後は流浪の民だからいいんだっけ?(爆)
カヌーだけは勘弁よ!買ったって、年に何回乗るんだ!?って感じ。

e-74sena mamaさま
あらsena mamaもご所望でしたか!
これねえリビングで使うには逆にいいかもですよ。いざって時は折り畳めるから。
うちの場合は、折り畳んでも置く所ないですけど(笑)。
なんとかルーフに積んで行こうとしてますが、そんなもん載せたらボロキーが壊れるんじゃないかと(爆)。
コッチくん、何軒か問い合わせは入ってるらしいですが、まだ引き取りにはならないようです~!

v-497ミミさま
え?!いやいやそんなにいっぱい載っけたら、ボロキーは間違いなく走らなくなります(爆)。
ただでさえ、ミラーは落ちるわ、ラジオのボリュームは制御不能になってるわで、小さいとこからどんどん壊れて来てるのに~!
昔っからこういう形のイスってありましたけど、どんどん座り心地よくなってるんですね。
私も座ってみてびっくりしました。

bonbon:2009/09/08(火) 23:38:01 | URL | [編集]

なんか、X氏の気持解るなぁ~(笑)
家なんか、キャンプも行かないし、ドッグショウもほとんど行かないのに、車家にしてはデカイのを選んじゃったし(笑)
まさしくX氏と同じで犬たちを懐柔してるしね。
椅子は不要になった時に困るんだよね。
アウトドア用品は、災害時助かるから(笑)bonbon家は先見の明があるんですよ!

メルねぇ:2009/09/09(水) 18:30:39 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/09/09(水) 21:58:55 | | [編集]

v-274ジェニママさま
あはは、ジェニちゃんにもいかが?!
このイス、かみやんにとって寝心地がいいのはもちろんのこと、高いのでファーが飛び乗れないから邪魔されることなくくるろげるのです(笑)。
しかし、こんな邪魔なイスがかみやん専用!?
う~~ん、これじゃあかみやんが我が家で一番場所をとることに(笑)。

v-335京さま
最初は絶対かじられるだろうと思っていたのですが、今の所無事です。
ま、油断は禁物ですが(笑)。
チェロキーの後ろにくっつけるやつ?
牽引するのかしら?
いや、だからボートって!
そんなの買ったら、このイス以上に邪魔で毎日ボートの中でご飯食べたりしなきゃいけなくなるって(笑)。

v-516メルねぇさま
そうだよメルねぇさんの車だったらこのイスも余裕で載りそう!!
うちのボロキーと変えっこしてくれない?(笑)
そうそううちは避難民生活でもかなり快適に生活できそうですよ。
イスもベッドも4人分あるから、そうなったあかつきにはいつでもうちのテントへお越し下さい!!

bonbon:2009/09/10(木) 21:09:33 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

