--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

09.28

臨時ニュース

キャンプリポートの途中ですがここでニュースが入りましたので、私、滝川なんとなくクリスタル雅子が臨時ニュースをお伝えします。
09092110.jpg
本日未明、脳天気な飼い主がお気楽に綴っているアホアホブログ「黒犬がゆく」が開始から丸4年が過ぎ、5年目に突入した模様です。

それでは本人と中継が繋がっています。bonbonさん!
09092111.jpg「はい、みなさんこんばんわbonbonです。いや~早いですね。もう4年たちましたか。←私自身は毎日こんな風に気楽にPCに向かってるんですがね。最初は一人でお留守番しているかみやんの幸せ度アップのためのブログだったんですが、いつのまにかファーも加わり、今じゃキャンプグログかしら?!みたいなことになっちゃって(笑)。それでもみなさんはおつき合いくださり、また新たに見に来てくださる方もあって、たくさんのコメントをいただき、時には相談にも乗っていただき、ここまで続けて来られました。本当にありがとうございました。感謝感謝です。これからも体を張ったセレブリティレポートをボチボチと続けて行くつもりですので、末永くかみやん&ファーにおつき合いいただけるととっても嬉しいです♪」

では続いてかみやんさん!
09092201.jpg

ファリンさん!
09092202.jpg
・・・ありがとうございました。

以上、臨時ニュースをお伝えしました。なお、途中、本人とは著しく違う画像と妄想が流れましたことを訂正いたしますとともに、お詫び申し上げます。
スポンサーサイト

閑話休題トラックバック(0)  コメント(20) 

Next |  Back

comments

bonbonさん、5年目突入おめでとうございます。v-315
はじめてbonbonさんとお会いした日のことを思い出して2006年5月4日のブログを覗いてきました。
あれから、かみやんにも妹が出来てジェニと
同じになりましたね。
かみやんもジェニも来年は10歳!!
何時までも元気で健康に気をつけて
歩いて行きましょうね^^v
これからも、bonbonさん、かみやん&ふぁーちゃんのスリルあふれるブログを
ジェニチャコファミリー楽しみにしています。v-300

ジェニママ:2009/09/28(月) 23:35:44 | URL | [編集]

クリステル~~!!!
あ、取り乱しました(笑)。
5周年おめでとうございますv-10
王妃とは同期なので、更新しているのを見ると、
ブログを続けていく励みになりますわん。
お互い野宿にも慣れてきて(爆)、この先
どうなって行っちゃうのかしらね~?
とにかく、これからもどうぞよろしくお願いしまーす。

ruby:2009/09/28(月) 23:57:23 | URL | [編集]

滝クリが最後に伝えたニュースはこれだったかっ!(爆)
おぉエビbonbonちゃん、お久し振り♪
いや~4年ですか、おめでとう!
仕事もお忙しい中、休日にはせっせとお出かけし、
こまめにブログ更新も続けてて、アンタはエライ!!
これからもアクシデント満載のブログ楽しみにしてまーす!
・・・・ファーちゃん、でかくね?

apricot:2009/09/29(火) 12:47:44 | URL | [編集]

画像が混線しちゃったみたいで
変なのですーが=
4年目おめでとうございます。
私なんて半年、それも週に2回ペースで、
もうネタ切れです。

カミヤンくんも私が見始めのころは
都会派だったのにすっかりワイルドな
荒くれ男になりましたね^^
いつまでも楽しく愉快なbonbon一家で
いてくださいね。

chobi:2009/09/29(火) 13:20:09 | URL | [編集]

5年目突入、おめでとう~
かみやんブログからかみやん&ファーちゃんブログ、そして、今のキャンプブログへの変化へのほんの一助になったかと思うと感無量です(笑)

それにしても、しばらく会わないうちに記憶の中のbonbonさんが違ってるような??ww

すっかり、勘違いしないうちに道内入りお願いします(笑)

sora-mama:2009/09/29(火) 14:42:39 | URL | [編集]

****ー5年目突入おめでとうございます。ー****

  これからも楽しいお話し楽しみにしています♪
 かみやん先輩を見習って、僕も優しいジェントルマン
         目指してますよ~♪
                  by B-Mac

あむやまざき:2009/09/29(火) 14:43:43 | URL | [編集]

おめでとうございます~

ホント月日が経つのが早いよね。
去年も書いたかもしれないけど
あのかみやんの幸せ度が懐かしいね~

なかなかこうやって長く続けるってことは
難しいのに
bonbonさんはず~っと変わらず続けてすごいです~

これからもbonbonさんスタイルで♪ねっ♪

bonbonさんと会ったのは1度っきりだから
あれれ? 雰囲気が変わったねぇ~(笑)

さちこ:2009/09/29(火) 17:55:36 | URL | [編集]

滝川さんも若手アナに負けたのかな・・・・(笑)

5年目突入、おめでとうございます!!
私がブログをはじめた時から、ずっと読ませていただいてお手本にしております(爆)
ワンコからキャンプ、社会情勢、いろんな話題もりだくさんの黒犬がいく、これからも楽しみにしておりま~~す♪

yummyyummy:2009/09/29(火) 18:38:06 | URL | [編集]

 ☆☆5年目突入おめでとうございます☆☆

初めましていつも楽しく読み逃げさせてもらってます。読み逃げがかれこれ3年目あたりになります。
毎回内容が濃くって楽しいブログを娘と一緒に笑いながら見てます(-^□^-)
やさしいかみやんとお転婆なファーちゃん
の日常をこれかも楽しみにしてます♪

◎とちこママ◎:2009/09/29(火) 19:48:49 | URL | [編集]

bonbonちゃん、おめでとう~~!!
同じ世代としてはウレシイです(同じ世代かっ!?・笑)
bonbonちゃんがエビちゃん(?)ならワタシは誰にしようかなぁ~
かみやん、ファーちゃんのアウトドア生活を
これからも楽しみにしていますね

nanamama:2009/09/29(火) 20:27:45 | URL | [編集]

みなさんありがとうございます!

v-274ジェニママさま
ジェニママご一家とはもうず~っと古いおつきあいの気がしますが、そういえば初めてお会いしたのも私がブログを始めてからのことでしたね。
そうそうチャコちゃんが来たときは私自身は2頭もムリムリなんて思ってたのに、ファーを引き取ってるし(笑)。
このまま元気で何周年も迎えたいですね~。
ブログ的には水色姫さんの方が大先輩だけど、私も体を張ったスリラー系ブログで頑張りますね!

v-256rubyたま
クリステルに萌えていただけたかしら?(笑)
私たち野宿ももうばっちりよね!家がなくなっても、橋の下で暮らせると思うわ(爆)。
しかし今、私、誤りに気づきました!
ruby子嬢の方が4日じゃなくて、1年と4日先輩だったわ~!
ごめんなさい先輩~!同期だと思ってタメ口きいてました!(笑)
最初のブログ見るとお互い、これがブログってもん?できるかしら~?なんてところはそっくりなんだけど(笑)。
こちらこそruby子先輩の後をどこまでもついて行きますので、どうぞよろしくですわ~!!

v-379apricotさま
滝クリったら、もう辞めたのにどうしてもこのニュースは伝えたいって言うからさ~(爆)。
そうねえ、気づけば4年、よくせっせとお出かけもしてるもんだと思うわ。
でも最近、寄る年波には勝てずキャンプ以外は家でぐ~たらしてることも多いのよ(笑)。
4年前とは体力が違うわ。あ、写真を見てもわかる通り美貌は衰えてないけどさ(爆)。
いつも見に来てくれてありがとね♪
アクシデント満載?!いや、うちはセレブリティブログだって(笑)。

e-347chobiさま
画像が混線?!
おっかしいな~もう1度アップしようかしら(爆)。
いやいや、うちももうネタ切れですよ。出かける体力もだんだんなくなって来たし(笑)。
あらかみやんはワイルドな荒くれ男になりましたか?裕次郎みたい?!(笑)
本犬は都会のお坊ちゃん犬のつもりかも~。私もエビちゃんのつもりだし~(笑)。
私はchobiさんもブログを始めてくれたことで、chobiちゃんが見れるようになったことが嬉しいです♪
お互いボチボチ続けていきましょうね~!

bonbon:2009/09/29(火) 22:18:45 | URL | [編集]

きっと私よりちょっと(ずっと?)妹のbonbonさん。アニメネタ(替え歌)はスマッシュヒット多し!です

ワンちゃん'sのことはもちろん、食べ物、
お散歩、おしゃれ雑貨など(先日は『マラリア』をブログ内検索)、いつも参考にさせて頂いています。

ずっとずっと続けてくださいね。

のあ母:2009/09/29(火) 22:38:24 | URL | [編集]

bonbon家様5年目突入おめでとうございます

今後もキャンプレポ&情報など楽しみにしてます 





アリスぱぱ:2009/09/29(火) 22:45:18 | URL | [編集]

「bonbonさんて、ほんま凄いよね。次から次面白い話題満載で、しかも毎日のようにupしてて・・・」とよ~く散歩中に娘と話してます。
しかも今日は、クリステルで登場!
さすがですね!!
私は、思わず「県民ショー」かと思いましたが。
これからも、東の横綱一家として、常にスコッチ界に華々しくその名を轟かし続けて下さいね。

vivian:2009/09/29(火) 22:56:17 | URL | [編集]

v-485sora-mamaさま
や~ね~もう私の顔を忘れちゃったのかしら?(笑)
ホントにこんなにキャンプブログになったのも宙家のおかげです!!
多分あの時に手ほどきしてもらってなかったら、行きたいけど、未だにどうすりゃいいんだろうね~ってことになってたと思うよ!
しかも大名キャンプだったから、すごくキャンプの楽しさも教えてもらったしさ~!
いま、ただただ残念なのは、もう誰も大名キャンプをさせてくれないことです(涙)。
こないだなんてカップラーメンだったしさ~(笑)。
行きたいよ~道内キャンプ!と、思いつつもう寒くなっちゃったね。
私的には非常に白クマツインズも見たいので、私だけ行っちゃおうかと思ってるんだが(笑)。

v-487あむやまざきさま
ありがとうございます~!
B-Macくんも十分ジェントルマンだよね~!
きっと妹でもやってくれば、ジェントルマン振りを発揮できるに違いない!!
これからもゆるゆると続けていくつもりですので、どうぞよろしく~!!

v-323さちこさま
何言ってるの~!さちこさんと私はブログ始めた時期がほぼ一緒じゃない!
私がすごいんなら、さちこさんもだよ~!
ま、お互い気づけばこんなに続いてたって感じかもしれないけど(笑)。
ヤバい時は励ましてくれてありがとね♪さちこさんみたいな人がいてくれるから続けられるのよ!
そうね~さちこさんはとってもさちこさんらしいブログだし、私も私スタイルがあるのかしらね~。
私の顔?あ、ごめんごめん、私年々美しくなってるから、今はこんな感じなの(爆)。

v-325yummyyummyさま
私いつも家に帰ってみるニュースが滝川タイムだったから、若い子だと違和感が~!
え~っ、yummyyummyさんの方が先輩だと思ってたよ~。
そっか3ヶ月違いだったんだね。
yummyyummyさんはワンコの種類も違えば、住んでるところも違うけど、今ではなくてはならないお友達です♪
ふふふ、お互い社会問題にも熱く萌える(!?)タイプだもんね~(笑)。
こちらこそ、いろんなところへお出かけしてさぼらず更新してるyummyyummyさんをお手本に頑張るから、これからもよろしくね~!

bonbon:2009/09/30(水) 00:09:27 | URL | [編集]

bonbon様、久しぶり~です!
5年目おめでとうございます!!

それにしても僕の上の上を行く妄想族だったとは驚き(gyo!)僕もかっては(いや今でも)妄想族の頭張っているつもりだったけど...負けた。頭譲ります。女王はあんただよ!

白熊ツインズもいいけれど、今の旬はユキヒョウです。事情(soraブログ読んでね)があって僕は行けませんでしたがsoramamaはユキヒョウを見に行ってとても可愛いと感激していました。是非見に来てください、待ってます。

SORAPAPA:2009/09/30(水) 14:36:02 | URL | [編集]

e-247とちこママさま
なんと3年もおつきあいいただいているのですか。
ありがとうございます~!
私っていったい何書いてるんだろ~?!なんて思いつつ続けているお恥ずかしいブログですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
とちこままさんもブログをされているんですね~!
私も遊びに行かせていただきます!

v-285nanamamaさま
ありがと~nanamamaさん!
そうそう同じ世代よ~。
私がエビちゃんだから、nanamamaは押切もえちゃんでどうかしら?(笑)
たまにはホテルのスィートルームで豪華に宿泊してみたいけど、かみやん、ファーがいる限りは無理そうなので、体を張ったアウトドア生活でがんばりま~す!!

v-300のあ母さま
いやいや、私みかけはエビちゃんだから(ウソ)若いけど、実はなかなか生きてます(笑)。だからきっと同じ年くらいですよ!
替え歌は大好きなんで、家でもしょっちゅう歌ってます。もちろん古いアニソンで(爆)。
マラリアも参考にしていただいてるんですか!?
う~ん奥が深いわあ、のあ母さん(笑)。
これからもこんなブログですが、よろしくおつきあいくださいませ♪

bonbon:2009/09/30(水) 21:20:31 | URL | [編集]

継続は力です。
これからも楽しませてくだいねぇ。
妄想万歳!(笑)

メルねぇ:2009/09/30(水) 21:52:53 | URL | [編集]

v-506アリスぱぱさま
ありがとうございま~す!
これからも色んなキャンプ場にチャレンジしたいと思ってますので、アリスちゃんと出かけられる時のお役に立てれば嬉しいです!!
またどこかのキャンプ場でお会いできたら嬉しいな~♪

e-399vivianさま
いや、県民ショーって(爆)。
vivianさんも以前からおつきあいありがとうございますね~!
東の横綱一家!?返上したいところですが、ただいまファーがどんどん育っていて、女横綱に君臨しそうで恐いんです~(笑)。
これからもよろしくお願いしますね~!!

e-346SORAPAPAさま
ありがとうございま~す!
妄想族って!?そっか~そんな族があったんですね。よっ!頭!
あ、私は違いますよ。SORAPAPAまで私の顔忘れちゃったかな~?ではぜひユキヒョウ&白クマのダブルツインズを見に来北した際、私の顔をよ~く見てください。でもねえ、北海道寒いからちょっと顔の調子が悪くなって崩れてたらごめんね、ごめんね~(爆)。
いやいや、そんなこと言ってる場合ではなく、大変なことになってるじゃないですかSORAPAPA!!
さちこさんたちとキャンプに行かなかった理由はコレだったんですね~!
座薬2本なんて考えただけでクラッと・・・あ、心配どころはそこじゃないって(笑)。
後ほど宙家ブログにお見舞いに訪問させていただきます!

bonbon:2009/09/30(水) 21:56:02 | URL | [編集]

v-516メルねぇさま
おお、継続は力とな!
私にも力があったんですね~(笑)。
メルねぇさんもいつも見に来てくださってありがとうございます!!
これからも度々妄想に陥ることもあろうかと思いますが、つきあってね~!

bonbon:2009/09/30(水) 22:10:41 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

