--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.08

三連チャン!

みなさんの地方はもう台風は過ぎ去りましたか?被害はなかったでしょうか?うちはこれを書いてる今まさに近づいてきたね~って感じの雨風です!

それにしてもこの3日間、毎夜雨の中のお散歩じゃ(涙)。しかも台風が近づいてくるにつれ、月→火→水曜日と、どんどん雨も強くなっちゃって。そんな中、雨の日の散歩のお伴はアウトドア用レインウエアとこのLLビーンのガーデニングシューズ。
09100201.jpg
ガーデンもありゃしないうちですが(笑)、こりゃあ雨の日の散歩にいいんじゃね?とセールで買ったら大当たり!軽いし歩きやすいしグーです!大雨はレインブーツですが、そこそこの雨にはぴったりです。おすすめですよ!

こんなものでも履いて「快適じゃ~ん!」とでも思わないと、雨の日のお散歩なんて行ってられません(笑)。うちのお犬さま達は雨だろうが、台風だろうが、お散歩は大変楽しいみたいです(涙)。雨の日は毎日、レインコートか服を着せて行って、びしょびしょドロドロの洗濯物は増える一方!もちろん散歩後は、風呂場に直行!こっちは大変なのわかってんのファー!
09100202.jpg
雨の日のお散歩は大変困りますが、かみやんのお下がりの服が以前はぶかぶかだったのに、最近はぴったりになってきているファーにも困っている私です(爆)。
スポンサーサイト

お散歩トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

台風の日にお散歩してるコ み~~っけ!
今回は大荒れの時間と散歩の時間がぶつからなくてよかったです(bonbonさんはぶつかった?)、以前は立て看板とかが飛んでくる中のお散歩でした~。
私も小降り用のレインシューズ買わなくちゃ、

chobi:2009/10/08(木) 12:06:47 | URL | [編集]

お疲れ~~風に飛ばされなかった?(笑)
東京ってレインブーツ履いてる人多いんだってね!昨日、仕事先の人に聞いたの。「東京は気候がいいからレインブーツ履けるけど、名古屋は蒸し暑いから足が蒸せる!!」だって・・・
かわいい靴でお散歩楽しんでね♪
なになに、ファーちゃん、それは太ってきたってこと?(笑)

yummyyummy:2009/10/08(木) 14:53:42 | URL | [編集]

雨のお散歩、頭が下がりまする~・・・

レインシューズ、必需品ですね。
以前は車移動専門だった私も、
職場が徒歩圏内になって、歩く歩く!!
雨の日は雨具が必要だと言うことを
思い知らされています。(今頃!!)

可愛い傘は持ってる!
あとは可愛い長靴・・・はよ買わんば!

ファーちゃん、軍団と一緒にダイエットする?(笑)

京:2009/10/08(木) 19:49:56 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

e-347chobiさま
は~い!ここに2頭いますよ~!きっとchobiさんも行ってると思ってました!!
うちの方も夜中になるまでは風も強くなく、大荒れではなかったよ。
明け方がすごかった!雷も鳴って、かみやんは私の顔面に乗って来るしさ~(笑)。
すごいわchobiさん、看板も飛んで来る台風でも散歩したことがあるって!!
私はそんなすごかったら、50mで終了させていただきます(笑)。

v-325yummyyummyさま
私だけだったら飛ばされるかもしれんが、なんせ2個の重いおもりを引き連れてるからねえ(爆)。
え?名古屋ではレインブーツはかないの?(笑)
こっちは最近じゃあ、ちょっとした雨でも履いてる人がいっぱいいるよ!!
じゃあ名古屋にこそこのレインシューズはおすすめだわ(笑)。
ええ、最近ファーったらもりもり横幅が出て来たのよね・・・。
今までは私が寝てる時にベッドに乗って来ても「あ、かみやんが乗って来た」とか目を開けなくてもわかったけど、最近はもうどっちかわからん(爆)。

bonbon:2009/10/08(木) 21:47:54 | URL | [編集]

v-335京さま
そうよ~雨の日はレインシューズorブーツが一番!
何も気にせずがしがし歩けるもん!
このレインシューズは会社にも履いて行ってます(笑)。
ファーたん、送りつけるから一緒にダイエットしてくれるう?
他の子たちのご飯ぶんどって、増々太るかもしれないけど(笑)。

bonbon:2009/10/08(木) 22:16:56 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

