--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.18

キャンプサイコ~!(3)

さて昼ご飯は昨夜のブイヤベースの残りにうどんを入れてみました。
09101301.jpg
ホントはご飯入れて雑炊にしたかったんだけど、お米忘れて来て近所のコンビニにレトルトご飯買いに行っても売り切れだったのでうどんに。でもこれもなかなか美味しかったよ~。

ご飯のあとは、これだけ広いんだからフリスビーで運動だ!
09101306.jpg

それ~!
09101305.jpg

走れはしれ~!
09101304.jpg

かみやんは落ちたディスクを拾ってくわえるのはすごく上手くなったんですが(つ~か、ディスクが落ちる前にキャッチしなきゃいけないんだけどさ~・笑)
09101311.jpg

ちっとも持ってきてくれなくて、自分のものとしてしっかり足で押さえてキープ(笑)。
09101302.jpg

一方のファーは
09101307.jpg

持って来てはくれるのですが
09101308.jpg

ディスクを離さず、ひっぱりっこしてもらうのが楽しくてそのために持ってくるのよね~(笑)。
09101310.jpg

ま、ディスクを初めてやった時よりは、二頭とも興味を示して追いかけて走ってくれるようになったので進歩としておこう。進歩してないのは相変わらず飼い主の飛ばしテクだんけどね~(笑)。

続きま~す!

犬とキャンプトラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

いつみてもかみやんくんたちは楽しそう(^-^)
すごく羨ましいですよぉ~
ディスクをとりに走ってるかみやんくんロケットみたい~
そして一向に離さないふぁーちゃん・・・
ジェットも同じことをしてる気が・・・します。
かみやんクン+ふぁーちゃんみると我が家ももっと遊びに連れて行かないと!と感じます。

キョーコ:2009/10/18(日) 19:48:57 | URL | [編集]

プーもやるよ~抱え込んでもってこなかったり、引張りっこしたり。まあ、それで楽しく遊んでるんだから、いいよね♪

投げ手のテクはね~(ーー;) だから、座ってやってみて(笑)

yummyyummy:2009/10/18(日) 20:59:28 | URL | [編集]

黒犬大会に向け日々練習を重ねていますねー 来年こそは一芸・早食い・仮装と三冠を達成してください その前にbonbon家は「早出」という過酷な競技がありましたっけ!?

アリスぱぱ:2009/10/19(月) 08:34:19 | URL | [編集]

かみやんは逃げる獲物をgetの気分かな?

ファーちゃんはかみやんのとったのを奪ってる??

new faceりんこ、廊下で円盤型のおもちゃや新聞を小さくたたんで投げると、くわえて持ってきて、時には私の後ろにそっと置いてくれます。

来年の一芸、がんばるぞーーーー!

ムクベルのまま:2009/10/19(月) 11:39:04 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

e-243キョーコさま
お外にいるといつも楽しそうですね~この子たちは。
お外にいるだけで楽しいんだったらってことで、キャンプです(笑)。
黒と白っていう色の違いだけでなく、性格って違うもんですね~。
ロケットくんとジェットくんもそうなんでしょうね。
ロケットくんはかみやんで、ジェットくんはファーみたいな性格なのかしら?
いえいえ、キョーコさんところもいつもプール付きのひろ~いドッグランで遊んでいらっしゃるじゃないですか。
うちなんてこっちがキャンプで疲れきり、次の土日なんて近所の公園ですよ(笑)。

v-325yummyyummyさま
座ってもトライしてるんだが、なかなかyummyyummyさんみたいに上手にいかんのよ!
つい上に飛ばそうとかしたりして。
まずは私がyummyyummyさんに弟子入りしに行こうかな(笑)。
その前にディスクも新しいの買わなきゃ。もうファーの歯で歪んでるわ、穴あいてるわで、これじゃあプロ(?)が投げてもまっすぐ飛ばんだろっていうぐらいボコボコだよ!(涙)

bonbon:2009/10/19(月) 20:15:22 | URL | [編集]

v-506アリスぱぱさま
そうそう、こっちがまず早出を特訓しないとね(爆)。
しかも仮装にも私の手作りの問題が(笑)。
今から作れば間に合うかな~?!

v-285ムクベルのままさま
確かに~!かみやんはディスクを獲物だと思ってるから自分だけのものにして、持って来てくれないのかも。
あり?それじゃあ既に猟犬としても失格ですよね(笑)。
そう、ファーはディスクの行方を追うというよりは、かみやんを追って横取りしようとします!!
やっぱ双方ともディスクドッグにはなれないね~!
それに引き換え、りんこちゃんはエラいですね~!!
一芸が今から楽しみです!!

bonbon:2009/10/19(月) 20:33:19 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

