--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.19

キャンプサイコ~!(4)

フリスビーの後は、今度は下の池の方へお散歩です。
09101410.jpg
ここのキャンプ場のいい所は、キャンプ場から出なくても中でいろんなところにお散歩ができるところ!

小さい池にくると早速ファーったら・・・(笑)。
09101402.jpg

五光牧場には大、中、小の池も、川も
09101411.jpg

こんな野球でもサッカーでもできそうなグラウンドもあるのよね~。
09101412.jpg

そして今度は大きな池に来たとたん、ファーったら
09101404.jpg

スリスリ~♪
09101405.jpg

ぎゃ~~~~!1週間前にペットスパに連れて行ったばかりなのに、こんなことに!!(涙)
09101401.jpg

かみやんはそんな事しないのにねえ!
09101406.jpg

そしてこちらはスコッチ放牧場(笑)。
09101413.jpg

実はここ、展望台の崖の下にある芝のサッカーグラウンド。
09101407.jpg
夏は少年達がサッカー合宿なんかに来ているのだが、このシーズンは誰もおらず、もちろん貸し切り!

夕方までい~っぱい遊んだ後は、飲みながらの夕食です。この日はチーズ、ししゃものスモーク、野菜焼き↓そのあとにはほっけも控えてますね~。
09101408.jpg
さらにメインディッシュはビーフシチュー。いくら3人だからって食べ過ぎだっちゅ~に(笑)。

そして夕食の後はいつもX氏と二人だと酔っぱらって10時前には寝ちゃうのに、この日は3人で山手線ゲーム!(爆)最初はお約束で山手線の駅の名前だったんだけど、みんな酔っぱらいなもんでそれすらなかなか出て来ない(笑)。X氏が一番困ったのは友達からのお題「救命病棟24時の出演者」(友達は看護師さんなのでこのドラマが大好き)。1度も見たことないX氏は「反町隆史!」とか言ってたよ。いや、そんなん出てたら江口洋介困るし(笑)。そのお返しにX氏が出したのは「ガンダムに出て来るモビルスーツの名前」。友達は「ガンダム」しか答えられず(笑)。私は結構頑張ったんだけど自信を持って「エルメス!」(ホントに出てくるのよ)と答えたのに「それはモビルスーツじゃなくて、モビルアーマーだ」と言われ、「は!?」もうガンダムオタクにはついていけないわ。ガクトとか土田と闘ってくれ(笑)。

一番続いたのは「プロ野球選手の名前(現役でなくても可)」かな。でも最初は「ダルビッシュ」とか「岩隈」とかだったのに、だんだん「張本」とか「柴田」とか「定岡」とかになって、オロナミンCは小さな巨人です時代になってたよ(笑)。そんなことやってたらいつのまにか12時でした!たき火しながらとはいえ、寒いのによくやるよ私ら(笑)。ちなみにかみやんたちはそんな人間たちにはついて行けないと、とっくにテントに入ってお休みでした(爆)。

明日につづきま~す!

犬とキャンプトラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

うわぁ~ 楽しそう~!!

今度 インドア派の我が家を日帰り(はぁ??)で誘ってくださ~い。

かみやん兄ちゃん!
ボク 弟3人になったよん(^^:)

アトム母:2009/10/19(月) 22:26:35 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/10/20(火) 12:17:56 | | [編集]

ファーちゃん!キターーーーーッ!
キャンプに行かれるたびに
ついついドロンコファーちゃんを
わくわくしながら期待してしまっているわたくしです。笑ごめんなさい~!

hanabi:2009/10/20(火) 13:05:28 | URL | [編集]

うわ~~白黒犬、一丁あがりって感じだね(爆)ファーちゃんにのことナデナデしてみたいけど、こんな状態じゃあ逃げさせてもらいます・・・(笑)

おもしろそうなゲーム!!私も参加した!私も昔の選手に走りそうだけど(笑)

yummyyummy:2009/10/20(火) 18:38:59 | URL | [編集]

v-34あははッ。美人さんなのに、ファーちゃん、凄い事になってますね~
かみやんの優しそうな笑顔がとても、印象的です、ファーちゃんは、池&海フェチかな?
テッ君にも教えてやって欲しいな~
そうそう、11月の三連休に「朝霧高原」に
キャンプ行く予定です。

寒くなるので、「チーズフォンデュ」やろうかと思ってます。
かみやん家は年に何回くらいキャンプ行きますか?きっと、凄い回数なんだろうな~

なな:2009/10/20(火) 18:55:07 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-45アトム母さま
日帰りでも十分楽しめますよ。ぜひ!!
ただ、運転手は飲めないだけで(笑)。あ、そんなことは普通、心配しないか?!

え!?アトムくん弟が3人に~~~~!?
ボクなんてファーだけでも大変だから、2人でもすごいな~って思ってたのに。
ボクよりアトムくんの方がもう立派な兄ちゃんだね!
今度弟3人見せてね!byかみやん

v-469hanabiさま
お待たせいたしましたっ!(笑)
も~ファーは黙ってても絶対ドロドロになってくれますからね。
どうして白いのにそんなことを・・・。
せめてかみやんならと思ってしまう飼い主です!

bonbon:2009/10/20(火) 22:40:48 | URL | [編集]

v-325yummyyummyさま
飼い主ですら触りたくないつ~か、近寄らないでって感じだからね~(笑)。
山手線ゲームって、単純だけど面白いよ。特に酔っぱらいだとね!
他にも私からのお題「フィギュアスケート選手」って出したんだけどX氏も友達も「伊藤みどり」とか「佐野稔」って、なんでそんなに古いんだ!(爆)

v-286ななさま
ファーはお水があったらたとえそれが水たまりでもとりあえず入ろうとしますよ(笑)。
海は波が恐いからあまり入ろうとしませんが。
お、11月の3連休に朝霧高原ですか!うちも一度行ってみたいんですよね~。
チーズフォンデュいいですね~!!私もやってみたい!
そうですね~うちは連休という連休は行ってるので、今年に入って6回行きました(笑)。

bonbon:2009/10/20(火) 23:22:46 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

