--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.31

ユニ三昧!

今日からのキャンプに備えて(また行くんかい!?)、ユニクロへ買い出しに行ってました。なんてったって、もうキャンプは寒いからヒートテックを着込まないとね~!しかも昨年はうちの近所ではヒートテックは全て売り切れ、なんと長崎から送っていただいた次第だったのさ。ゆえに今年は早めに買い出しにと。

行って来たのは最近できたユニクロでは日本一の売り場面積を誇る超大型店舗、世田谷千歳船橋店でございます。すげ~広かった!!
09103001.jpg
さすが品揃えも豊富でヒートテックも欠品なし。でもその他のものではやっぱ人気の色やサイズは欠品してたな。すごい売れ行きですなユニクロ!

で、私が買ったのはヒートテックの長袖シャツ、キャミソール、タイツ、靴下。
    09103002.jpg
すごいねヒートテックで上から下までいけるじゃん。他にエアテックのパンツやスタイルアップシリーズなどなど。しめて1万5千円也(汗)。なぜそんな値段に!?ファミレスで1万円分食べた気分だわ!ヒートテックが1枚1500円するから、ちりも積もればでこのお値段なんですね。

さ~これでこの冬を乗り切るぞ~!とりあえずキャンプ行ってきます!

閑話休題トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

今年はゲットできてよかったね~私もいち早くゲットしたよ。
こっちもユニクロが栄路面店をオープンさせたし、我が家のそばにもできたし。すごい勢いだわ~
しかし15000円ってすごいね(笑)

yummyyummy:2009/10/31(土) 16:16:24 | URL | [編集]

先日、パジャマのサイズがSしかなかったので 「まっ、いいか」と買ったら
やっぱりチョンチョンになりました(笑)

奥さん、よーけ買いこみはりましたね!
これでキャンプ装備万全、安心!
またキャンプリポート楽しみに
しています。

nanamama:2009/11/01(日) 18:21:07 | URL | [編集]

v-22ヒートテック、欲しいアイテムです、今からのキャンプには欠かせないですよね。

知らない人は、今頃キャンプ?と言うかもしれないですが、寒いこの時期は☆が綺麗で
私は好きです。

キャンプは夏だけのものでないと知って欲しいもんdす。(*^。^*)bonbonさんならわかってくれるかな~?一緒に行きたいですね。
3ワンスコ。ええでないかい?あはは(*^。^*)

なな:2009/11/02(月) 21:59:43 | URL | [編集]

おぉ~これが噂の千歳船橋のユニクざんすねぇ!
一度、行ってみたいと思っていました!

本当にbonbonさんキャンプの達人になってしまいましたねぇ(笑)

メルねぇ:2009/11/02(月) 23:15:47 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

v-325yummyyummyさま
そう今年こそは出遅れてはならぬと頑張った(笑)。
なんと栄にも路面店が!
1500円も7枚位と2500円のエアテックとか買ってたらあっと言う間に15000円だよ~。
ちなみにX氏も同じぐらい買いました(爆)。

v-285nanamamaさま
前に私は逆にまあいいか~ってLサイズのロングパンツを買ったら、でかすぎてずれて来て、殿中でござる状態に!!
やっぱねえ、サイズは大切ですねえ(笑)。
もうユニクロ大人買い状態ですよ!
私も立派になったもんだ(爆)。

e-247ななさま
そうです!星がとってもキレイだし、虫もいないし、たき火も楽しい!!
よくご存知ですねななさん。
ぜひご一緒したいですね~!
ボーダーコリー4頭連れでキャンプしてる方もいたので、3スコなんて全然大丈夫ですよ!!

v-516メルねぇさま
すごいよ~ここのユニクロ!
店内ではぐれたら、なかなか再会できないほどだよ(笑)。
ぜひ行ってみてくださいな!
ホントのキャンプの達人はユニクロ着てるんだろうか??

bonbon:2009/11/04(水) 15:08:48 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

