--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.09

朝霧キャンプ(4)

キャンプ場に戻ると雨もすっかり止んで、今夜はたき火もできます!
09110403.jpg

かみやんは火の番ですか?
09110404.jpg
かみやんてば火がを全然恐がらなくて、いつも近寄りすぎてたまに火の粉がとんで、服の上に乗ってるんだけどそれでも気づいてない!も~そのうちカチカチ山になっても知らんで~!!

綺麗な夕焼けになりました。
09110407.jpg

夕食は焼き鳥三昧!
09110402.jpg

鶏肉大好きなかみやんはきれ~にお座りして、待機中(笑)。
09110405.jpg

さて実はこの日11月2日だったのですが、私bonbon&アントワネット様の誕生日!去年もそうだったけど、今年もお誕生日をキャンプ場で迎えちゃいました!つうか、もう1年経ったのかとびっくりじゃ。というわけで、シャンパン(うそ、今年もスパークリングワイン)で乾杯しました~!
09110401.jpg
後ろで干物を焼いてるのが、すごくお誕生日っぽくないんだけど(爆)。

この方々は、私の誕生日なんて関係なく夜遊び中(笑)。
09110408.jpg

この日は、ほぼ満月。雲もなくなって、お月様もお祝いしてくれたわ~♪
09110406.jpg

明日に続きま~す!

犬とキャンプトラックバック(0)  コメント(17) 

Next |  Back

comments

王妃お誕生日おめでとうございます!
『お年はいくつ?』なんて、野暮なことは聞きません(笑)
この一年もbonbon妃にとって、楽しくも、ふぁーちゃん星人による、ハプニングのたっぷりとある有意義な(?)年になるようにお祈りしております!!!

ムクベルのまま:2009/11/09(月) 23:48:08 | URL | [編集]

v-274王妃、お誕生日おめでとうございます♪
焼き鳥でバースデーですか!風流ですね^^かみやん君もちゃんとお座りしててえらいし、ファーちゃんはかみやん君のよこからいただいちゃえ体制で頭脳派?v-206

ミミ:2009/11/10(火) 03:41:34 | URL | [編集]

bonbon様&アントワネット様お誕生日おめでとうございま~す
1年あっという間ですね
キャンパー生活(?)もすっかり板について
毎回お料理も楽しみですv-238
かみやんは火の番しながら,ゆらゆら炎を見てると癒されるのかも
流星群は遭遇できましたか?


アビー:2009/11/10(火) 08:28:27 | URL | [編集]

お誕生日おめでとうございます。
満月が照らして雰囲気もいいし
おコたちが仲良く過ごしているのが
プレゼントですね^^
レストランの食事よりこちらの食事の方が
だんぜん豪華です====
私は2月生まれなのでキャンプでお祝は無理なのでとってもうらやましぃ。

chobi:2009/11/10(火) 11:38:35 | URL | [編集]

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
いいなあ、キャンプでバースデイなんてうらやましい。
いつも思うんですが、bonbonnさんのキャンプの食事はすごすぎます。
焼き鳥って!その場で用意するんですか?串刺しとかネギマとか面倒くさいのに~。
我が家に並ぶ食事より豪華!
かみやんがカチカチ山になりませんように~。

こむまま:2009/11/10(火) 12:03:32 | URL | [編集]

年齢も気になるところですが誕生日おめでとうございます。この時期になると来年のカレンダーを見ては自分の誕生日が何曜日なのか確認しますが、bonbonさんは毎年休前日なんですねー。今ではキャンプ場バースデイですが過去には素敵な夜を経験してきたのでは・・・。

アリスぱぱ:2009/11/10(火) 12:57:39 | URL | [編集]

お誕生日おめでとうございますv-272
キャンプで焼き鳥なんて最高のパーティーです。
2人はわかっているのかいないのか…でも、お行儀よく焼き鳥を待つかみやんの背中はたまらないですね。
私も来年はちびスコッチと焼き鳥分け合って誕生日を祝うぞ!!

bonbonさんとかみやん&ふぁーとの関係がとってもうらやましくて、新参者の私はブログを遡って読破いたしました。
かみやんもふぁーたんもいたずらできゃわいい~v-238

で、bonbonさんの子育て奮闘記(?)に触発され、ついに二代目を迎えることを決心v-218
縁あって初代の遠い親戚の子が生まれるということで、クリスマスには我が家にも黒い天使(時々悪魔?)がやってきます。

きっと先代の影丸も喜んでくれていると思います。

これもbonbonさん、かみやん、ふぁーたんのおかげです。ありがとうv-22

KAGEMAMA:2009/11/10(火) 14:42:53 | URL | [編集]

やっぱりbonbonアントワネット王妃には干物と酒でしょ!(爆)
おめでとう~~ほんとあっという間な感じがするよ。この一年もかみやん&ファーちゃんのために骨身を削って働いて、遊びに連れていってやって(笑)

yummyyummy:2009/11/10(火) 15:54:18 | URL | [編集]

bonbonさんお誕生日おめでとうございす。
bonbonさんと初めてお会いしたのは確か二十歳前でしたよね(笑)
本当に一年早いですよね。
去年と同じく今年もキャンプ場でお祝いですね。
これからも楽しいキャンプ日記お料理.レシピ楽しみにしています。
素敵な年でありますように~
朝霧高原にはジェニパパのアストロ時代の集まりで行った事ありますが素敵な所でした。

ジェニママ:2009/11/10(火) 17:05:43 | URL | [編集]

王妃、お誕生日おめでとうございます!
今年も楽しいこといっぱいの一年でありますように。
本当に1年早いねぇ。
私も年取るはずだわ・・・(爆)。
でもキャンプ場でバースデーなんて、
数年前は考えも及ばなかったよね(笑)。
変われば変るもんですな。お互いに♪

ruby:2009/11/10(火) 21:37:43 | URL | [編集]

みなさんありがとうございま~す!!

v-297ムクベルのままさま
ありがとうございま~す!!
おほほ、歳を聞かないでいてくれるとはさすがムクベルのままさん!
ファーちゃん星人はもう苦労をかけないで欲しいんだけどなあ、これ以上シワが増えないように(笑)。

v-497ミミさま
ありがとうございます!苦しゅうなくてよ♪
風流!?(爆)
そう言ってもらえると、焼き鳥バースデーも悪くないかも!
そう、まさにファーはおすわりも何もしないで、かみやんがきちんとおすわりして「ボクにもください」って言うから、あげたのを横取りする女です!頭脳派というより、ずるいの~~!!

v-501アビーさま
ありがとうございま~す!!
かみやんはファーに疲れさせられた分を、炎でいやされているのかもしれませんねえ(笑)。
流星群は月があまりにも明るすぎて、星がさっぱり見えませんでした~!!

e-347chobiさま
ありがとで~す!
そうですね~豪華レストランじゃあこの子たち連れて行けないしね。
そっか、chobiさんは2月なのね。
確かに、いくらストーブを購入しても2月のキャンプはキツいかも(笑)。
ストーブは落札できたのでしょうか!?

bonbon:2009/11/10(火) 21:39:37 | URL | [編集]

 出遅れてしまいましたが・・・
e-313お誕生日おめでとうございます♪v-25
 満月の中、家族でお祝い、それもキャンプ場♪
  又、素敵で楽しい一年にして下さいませ。

あむやまざき:2009/11/10(火) 23:32:50 | URL | [編集]

v-285こむままさま
ありがとうございま~す!!
いや、この焼き鳥たちはすでに串にさしてあるやつを買いました(爆)。
でもお肉屋さんで買ったやつだから、美味しかった~!
うちももちろん、家の食卓よりキャンプの方が豪華です!
決して毎日家でこのようなものを食べているわけではありませんよ~!(笑)。

v-506アリスぱぱさま
そうなんです、毎年カレンダーを見なくても確実に翌日は休日!
明治天皇ありがと~って感じです(笑)。
おかげで毎年、誕生日にはどれだけ飲めや歌えやしても全然大丈夫なんですが、以前は誕生日に集まってくれた友達を夜中まで待たせて仕事していた事もありましたよ~!

bonbon:2009/11/10(火) 23:39:01 | URL | [編集]

bonbonちゃん
Bon anniveraire!
おめでとう~、1年早いね。
アミィも22日が誕生日。8歳です。

lie:2009/11/11(水) 02:43:06 | URL | [編集]

bonbonさ~ん
お誕生日おめでとー
うわ~今年もキャンプ中にお誕生日なんて
いいねぇ~
干物とシャンパン いいじゃな~い!(笑)

続きも楽しみにしてるねぇ~♪

さちこ:2009/11/11(水) 09:37:40 | URL | [編集]

e-241KAGEMAMAさま
ありがとうございます!
ええ~っ、遡って全部読んでいただいたんですか!?
4年分なんて結構あったでしょ。しかも毎日たいしたこと書いてないのに(汗)。
でもそれでパピーちゃんを迎えられる決心をされたのでしたら、こんなブログでもお役にたてたのかと嬉しいです。
影丸くんもきっと見守ってくれることでしょう。
クリスマスが楽しみですね!
今でこそ天使のかみやんですが、小さい頃は黒い悪魔でしたからKAGEMAMAさんも子育て頑張ってくださいね!!

v-325yummyyummyさま
ええ~?王妃にはやっぱりフレンチディナーの方がお似合いでしょ!!
なのになんで干物なんだろう(涙)。
またこの一年も骨身を削って働かなきゃいけないんだろうか?
でもね~病気になられて、医療費ン十万よりキャンプに連れてくるなんて安いもんだわ~。
というわけで、来年の誕生日までまた頑張って働きます(爆)。

v-274ジェニママさま
ありがとうございます!
ええ、ジェニママさんにお会いした時は二十歳前だったのが、いつのまにやらものすごい歳になってしまいました(爆)。
2年連続でキャンプで誕生日を迎えるとは私もびっくりです。
ジェニママさんはパパさんとホントに色んな所へ行かれてますね!
ぜひこの朝霧にも久々に行ってみてください!日帰りでも行けるしね~!

v-256rubyたま
ありがと~!
ホントに1年早くてびっくりよ~!
しかもまたしてもキャンプ場で誕生日を迎えるとは。
私の誕生日は毎年トゥールダルジャンだったはずなんだけどなあ(爆)。
ruby子嬢も来年の誕生日はキャンプ場でってどうよ!(笑)

bonbon:2009/11/11(水) 14:44:57 | URL | [編集]

v-487あむやまざきさま
ありがとうございます!
午前中まで雨だったので、私の誕生日なのに~!!って思っていたら見事晴れて、満月も出てきました。
やはり日頃の行いがいいせいでしょうかほほほ。

e-12lieさま
Merci beaucoup♪
Mais,また歳をとってしまいましたよ~~~!!(涙)
アミィちゃんもギリギリ蠍座かな?
犬も自分も歳取りたくないねえ(笑)。
単語覚えられなくってさ(涙)。
アミィちゃんも素敵な誕生日になりますように♪

v-276さちこさま
ありがと~!
さちこさんが夢で見てくれたbonbon60歳にまた一歩近づきました(爆)。
さちこさんもキャンプで誕生日ってどう?
でも今年はあんまりキャンプに行かないうちに、北海道はもう雪だね。
関東でもさすがに11月初旬が限界だわ。
X氏はもっと強力寝袋を買って行こうとしてるが、勝手に行ってくれ~(笑)。

bonbon:2009/11/11(水) 17:17:14 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

