--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.11

朝霧キャンプ(5)

最終日の朝はめちゃくちゃいい天気!!
09110506.jpg

前日は全く見えなかった富士山もこんなに見えました。
09110505.jpg

でも見えなかった間に、雪が増えてたよ!
09110504.jpg

しかもただでさえ少なかった他のキャンパーは雨が嫌だったのか、11/1にほとんど帰っちゃっていたので増々貸し切り状態!
09110510.jpg
やったね~!好きにお散歩しておいで~!

お散歩の後は、朝食前のひと運動!珍しくかみやんもサッカー中。珍しく動画です!
ワンコサッカー
↑これをクリックすると大きく見れます!ちなみに私は着膨れしててブクブク状態です(笑)。

サッカー後、ファーはいつものスリスリ~。
09110503.jpg

すると、なっなんとかみやんまで!!
09110501.jpg
かっ、かみやんはそんな子じゃなかったのに~!(涙)

さてこの日の朝食は、昨夜の鮭キノコ豆乳鍋(昨夜は焼き鳥、干物の上にこんなのまで食ってたのよ!爆)の残りに中華麺を入れて、鮭キノコ豆乳ラーメンです!
09110511.jpg
朝食の後は、なんとこのキャンプ場チェックアウトが16時なので、まだまだ遊んだよ~!

明日に続きま~す!

犬とキャンプトラックバック(0)  コメント(13) 

Next |  Back

comments

待ってました!
ファーちゃんスリスリ!
・・・
と思ったら!かみやんまで~~~!!!

hanabi:2009/11/11(水) 19:00:53 | URL | [編集]

上手にサッカーしてますね~~かわいい~~
スリスリはうちもほとんどやらないんですが、、、突然ふとやることが時々あって。。
なんかショックです~ なんでかなー

kuri:2009/11/11(水) 19:45:21 | URL | [編集]

気持ちよさそうなお天気だわ~
寒いと空気が澄んでるからキレイに富士山も見えるね♪

上手にサッカーしてるじゃん!bonbonさんもいい運動になるし、フリよりこっちのほうがいいんじゃない?(笑)

yummyyummy:2009/11/11(水) 20:26:31 | URL | [編集]

ファーちゃんに何でも取られちゃうのにボール支配率ではかみやんのほうが勝ってるよ!

あまりにも良い天気でかみやんもスリスリしたくなったのでは?

アリスぱぱ:2009/11/11(水) 22:04:38 | URL | [編集]

bonbonさん お誕生日おめでとうございます。
bonbonさんの着膨れ具合でどんだけ寒いのかがしのばれますわ(笑)
でも おいしい料理とかみやんファ~ちゃんとの運動で体はポカポカかしら?

はる母:2009/11/11(水) 23:31:42 | URL | [編集]

カミヤンくん、ボールをちゃんとbonbonさんのところろまで転がしてくるの、
うまいですね~。
ふぁ~ちゃんはやみくもに走っている感じ^^ 

chobi:2009/11/12(木) 09:41:16 | URL | [編集]

動画が混み合っていて今やっと見れました。
かみやんサッカーうますぎです。
ワールドカップめざしましょう。
ふたりともカワイイわあ。
スリスリはファーちゃんだけのものと思っていたのにい。
かみやんも気持ちよかったんだね。
このラーメンもうまそうです。よだれ・・・

こむまま:2009/11/12(木) 16:07:01 | URL | [編集]

スリスリかみやんもファーちゃんもお洋服着てて良かったね。
お日様の匂いがして気持ちよかったのかな?
かみやん!
サッカー上手!上手!e-219
相手しているbonbonさんも凄いよ
我が家のジェニの相手はhiroしかいません。

ジェニママ:2009/11/12(木) 17:16:59 | URL | [編集]

ワンコサッカーかわいい~!!CHIEさんの所のコウがたまごちゃんをおんなじように追いかけまわしてますよね!うちはボールは軟球テニスボールが限界で、大きいボールになると『おっと~あぶない!』って様子でだれもおいかけてくれません。

JUNKO:2009/11/12(木) 17:37:10 | URL | [編集]

v-22うらやましい光景!
テッ君はまるで「ボール」に興味なし(T_T)
こんな風に、ワンコと遊びたいのに。

いいお天気で富士さんが綺麗。きっと空気も
美味しかった事でしょう。(*^。^*)
チエックアウトが16時とは、びっくり。
ゆっくりできていいですね。
来年はそこに行ってみます。
かみやんとファーちゃんのお洋服は「フリース」ですか?暖かそうです。

なな:2009/11/12(木) 18:16:00 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

v-469hanabiさま
そうなのですよ~!
ま、かみやんはファーみたいにどこでもかしこでもやるわけではなく、ちゃんと気持ち良さそうな場所を選んでやっていると思うのですがね(笑)。
こんなの毎回2頭でやられたら、こっちが大変です~!

e-248kuriさま
海馬くんもたまにやりますか!
かみやんは家ではやるのですが、外では滅多にしないので安心していたらやり始めた!
なにが彼らを突然スリスリに駆り立てるのでしょうねえ?(笑)

v-325yummyyummyさま
そうなの~空気がすごく澄んでいて、富士山がめっちゃキレイに見えたよ!
私ものすごい着込んで動いてるから、奴らより私の方が運動したと思う(笑)。
明日載せる予定のフリの動画見たら、増々フリはあきらめてサッカーにしとけって言うと思うよ(爆)。

bonbon:2009/11/12(木) 21:56:00 | URL | [編集]

v-506アリスぱぱさま
かみやんは何故かサッカーボールを追うときはガウガウ言っているので、さすがのファーもちょっとひき気味なのです(笑)。
確かにこの日の芝生は気持ち良さそうでした!

v-252はる母さま
ありがとうございま~す!
そうなんです、この時上半身は10枚、下は7枚ぐらい着てましたよ(爆)。
体が重くて動けない状態でした!
おかげでこの後、2枚ぐらいは脱いだかな?(笑)

e-347chobiさま
ファーはねこの時、サッカーしたいんじゃなくてなんとか兄たんからボールを奪いたいだけなの(笑)。
ファーの楽しみはそこかよっ!!

bonbon:2009/11/13(金) 00:59:42 | URL | [編集]

e-241こむままさま
ごめんなさい、動画見るのに混み合ってることがあるんですね~。
かみやんはサッカーうまいんですが、なかなかやる気になってくれないところが問題で(笑)。
ファーに邪魔されるのがイヤみたいです!
このラーメン、ほんとうまいですよ。
昨日の鍋の残りだけど、一粒で二度美味しいみたいな(笑)。

v-274ジェニママさま
ぽかぽか芝生が気持ちよかったんでしょうね~!
いやいや、私のサッカーはかみやんたちに鍛えられました。
でも自称サッカーがうまいX氏には「なんだこのへっぽこサッカーは!」って言われますよ(笑)。

e-250JUNKOさま
ギャハハ~JUNKOさんとこはサッカーボール大だと「おっと~危ない」なの!
あの恐いもの知らずのコニタンも!?
うちもファーは何でも(ゴミ袋とか、スカートとか)恐がるくせに、サッカーボールはいいみたい。
でもねえあのタマゴちゃんみたいに、どっちへ転がるかわかんないと逃げて行くかもよ。
つ~かあれをかみやんの力で、私にぶつけてこられるとすごいこっちが「おっと~危ない」になりそうだよ(笑)。

e-247ななさま
テッ君はボールに興味なしですか!
かみやんなんて子供が遊んでるボールでさえ取りに行こうとするんですよ(笑)。
そう、フリースです。
さすがに夜はかみやんたちも寒いので、寝る時に着せてました。
この時はまだ朝寒かったので着せたままだったので~す。

bonbon:2009/11/13(金) 10:53:46 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

