--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.13

朝霧キャンプ(6)

朝食の後はまたお散歩に出かけました~!まずは多目的広場を通って
09110602.jpg

富士山への道を進みます。
    09110603.jpg

そして朝霧アリーナへ。前々日来た時より、富士山がきれいに見えてます。
09110604.jpg

いや~富士山はでかくて、私らは小さいね!
09110610.jpg
あ、そうですか(笑)。

そしてこの日はフリスビーを持って来たので、広い広い朝霧アリーナでディスクドッグだ~!しかしこの動画を見たら、いかに飼い主も犬どももディスクドッグへの道が遠いかおわかりになることかと(笑)。
ディスクドッグ
↑ここをクリックすると大きい画像で見れます。
ね~~~!飼い主の飛ばし方はトンでもなく、かみやんはやる気なく、ファーは持って来ないし、あげくにはお得意の・・・。やっぱディスクドッグを目指すのはきらめた方がいいっすかね~?(爆)

いっぱい走ったファーたんは、芝生でぺっとり。
09110607.jpg

いっぱい走らされた私もかみやんとお昼寝!
09110601.jpg

すごい気持ちよかったよね~!!
09110605.jpg

朝霧キャンプ最終回へと続きま~す!まだ続くんかい!?(笑)

犬とキャンプトラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

ファーちゃんスリスリがついに動画で!
そして手前のかみやんのどっしりぶりが・・・笑
次も楽しみにしてます!

hanabi:2009/11/13(金) 11:37:18 | URL | [編集]

しかし見事な富士山と・・・
どっしりしたかみやんと、ファーちゃんのスリスリ!
動画、楽しませて頂きました~。^0^/

あむやまざき:2009/11/13(金) 15:13:09 | URL | [編集]

動画見て大爆笑!!!
なんてかわいいんだ。なんて面白いんだ。
これでこそかみやんとファーちゃんです♪
これからもディスク犬めざして頑張ってください。あ、おふたりさんの気が向いたらで結構です(笑)

富士山にはうっとり。
こんな近くで見れるんですね。いいなあ。
この前からスコッチブログのお友達がたくさん富士山近郊におでかけです。
偶然かしら?それともこの時期富士山の近くにスコッチが行きたくなるのかしら?(笑)

こむまま:2009/11/13(金) 15:37:28 | URL | [編集]

v-22いいんです。ディスクできなくても。気持ちよさげにそして富士さんバックに、最高ですよ~ん(*^^)v

テッ君も、追いかけるが、持ってはきません
ほんとにマイペースはスコッチです。^^;

ファーちゃんの、ピンと立った尻尾が可愛いです。富士山に負けないくらいかみやんの存在感もあっぱれ~。

富士とスコッチ良く似合う!

なな:2009/11/13(金) 18:43:53 | URL | [編集]

王妃、遅ればせながらお誕生日おめでとうございました!!足跡で気付かれることとなっていますが毎日読み逃げしています!!!ごめんなさーい!!!これからもどうぞよろしくお願いしまーす!!
♪素晴らしい富士山ですねー♪!!おいしい空気がこちらまで伝わってきそうです!かみやん、コマザワンヌからすっかり野生の男ですねv-10(笑)いいのいいの、ゆったり寝そべってディスク犬を眺める・・・それでこそ野生の男だ!
ファーちゃんもたのしそ~♪そして幸せそ~♪マーナのディスクもがじがじでーす!!!真ん中が半分になってきたのでもうすぐ新しいの買いまーす(笑)

ぶらっきー&だふ姉:2009/11/14(土) 00:47:02 | URL | [編集]

いやぁ~ん、動画、とってもカワイイ!!
やっぱり動き(特にあのスコッチの!)があると可愛さ100%増量ですね(#^.^#)

いいなぁ、動画。
私のブログできないんですよねぇ・・・。

ファーちゃんの「くわえても持ってこない!」と「くわえたら放さない!」に笑って、その後のナイスアングルかみやん。
あんだけファーちゃんが楽しそうなのに無反応なんすねぇ\(◎o◎)/!
我が家では考えられん!!
またそのかみやんが可愛くって、そして最後はディスク無視で「ごっきげ~ん!」ファーちゃん。
オチまで付いて、さすがですわ!!

また載せてくださいね~。

あらしっぽ:2009/11/14(土) 13:30:55 | URL | [編集]

一生懸命投げて練習しているbonbonさんとは裏腹に引っ張りっこを楽しんでるファーちゃんに爆笑してしまいました。これを笑いもせずに手ぶれしないで撮影したX氏も親心ですね。

アリスぱぱ:2009/11/15(日) 10:18:01 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-469hanabiさま
そうですねあやうくかみやんのお尻で、ファーのすりすりも見えないところだったんですが(笑)。
すりすりならいつでもやってくれますので、また動画で撮りますね~!

v-487あむやまざきさま
ホントに富士山がキレイで何枚も写真撮っちゃいました!
かみやんは上手にカメラに入って、ファーを写らなくするのが得意です(笑)。
伏せをしてくれたので、かろうじて私とファーが写っているんですけどね~!

v-285こむままさま
おふたりの気が向きそうにないところが、問題です(笑)。
あら~みなさん富士にお出かけですか?!
この季節は本当に空気が澄んでいて富士山がキレイに見えていいですよ~。
こむままさんとこもどうでしょう?って、そちらからだとちょっと遠いですよね?

bonbon:2009/11/15(日) 21:15:53 | URL | [編集]

e-241ななさま
テッ君も持って来ないんですね~!
うちも全くこれでは、こっちの方が走らされてるって感じなんですけどね~。
ま、スコッチってこんなもんなんでしょうか(笑)。

v-283ぶらっきー&だふ姉さま
ありがとうございま~す!!
いいんですよ~読んでくださるだけで十分でございます!!
「ゆったり寝そべってディスク犬を眺める」これがかみやんの自然の楽しみ方ですかね?(笑)
ダフくんとマーナちゃんの八ヶ岳生活にはかないませんが、かみやんとファーも時々は自然の中に連れて来ないとねと頑張ってる我が家です。
うちももうディスクはボロボロで、そのせいで真っすぐ飛ばないんじゃないかと(笑)。

bonbon:2009/11/15(日) 21:27:01 | URL | [編集]

v-289あらしっぽさま
ファーはなんか、ゼンマイでもついてるんじゃないかっていう動きですよね(笑)。
いや~お楽しみいただけて大変嬉しいですが、私の苦労もお分かりいただけたかと(爆)。
かみやんは自分がやる気がない時は、ファーがどんなに遊んでようと無視なんです。
ま、もうオヤジだから若いもんのやってることをのんびり眺めてるのも楽しいのかと(笑)。

v-506アリスぱぱさま
これね、我が家ではいつもの光景なんですよ(涙)。
だからX氏も笑いもせず、淡々と撮影しているんです~。
それこそファーがちゃんとディスクをキャッチして持ってきてくれた日には、感動して撮影できないんじゃないかと(笑)。

bonbon:2009/11/15(日) 21:35:41 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

