--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.17

夕焼け小焼けで♪

週末はX氏がどうしても買いたい物があるというので横浜のベイサイドマリーナアウトレットへ行ってきました。ここは各店に犬OKかNOか、鞄にいれていればOKかというステッカーが張ってあるのでわかり易いのですが、そのままOKという店はほとんどない。で、鞄にいれればOKという店にX氏がかみやん、私がファーを抱きかかえて入ったのですが、ダメだファーですら私は1分で限界!昔は軽々と抱えられたのに、も~腕が痛くてちぎれそう!(笑)

というわけで、私とかみやんとファーはほとんど店の外で待ってました。そしてお買い物が終わってやっとマリーナに出た頃はもう夕焼け!海はピンク色に染まってました。
09111002.jpg

ファーと私もピンク色。
09111004.jpg

かみやんもピンク色だよ!
09111008.jpg

2頭でピンク色♪
09111005.jpg

ところが振り返ってみると、陸側はなんとこんな燃えるようなオレンジ色でした!
09111003.jpg
ひえ~こんなことってあるんだね!

オレンジをバックにスコッチシルエットです!
09111001.jpg
夕焼けの奇麗な季節になりましたね~!うちのお散歩は週末ですら夕方ですが、こんな奇麗な夕焼けが見れてたまにはいいことあるもんだ(笑)。

お散歩トラックバック(0)  コメント(16) 

Next |  Back

comments

ピンクに染まったかみやんの『そう?』キャワイイ!!
オレンジ色の夕焼けをバックにかみやんのスコッチシルエット!!
素敵です! 
来年の黒犬大会の写真がまたふえたですネ。
絵葉書にして即売してほしい・・・

ムクベルのまま:2009/11/17(火) 09:14:36 | URL | [編集]

あたしの場合は1スコを抱えて階段なんてのぼったら、腕ぱんぱんだし、腰が痛くなっちゃう始末です(汗)
2スコなんて抱えて歩くことがすらできないです。てゆーか2スコを抱えることがまずできない・・・(^o^;

ちゅーか、かみやんシルエットちょー素敵です!!!
かっくイィっv-424
こんな写真あったら我が家も写真を大きくして額にいれちゃうよ~(゜▽゜*)ニカッ

☆のんこ☆:2009/11/17(火) 09:53:30 | URL | [編集]

最後の1枚は
荒野にたたずむワイルドなスコッチ!
って感じです。
私も先日アウトッレットでchobiだけでも
ダッコして入店するには限界があると
思いました。カート買わないとダメかな・・・
消防クン、送り先わかればな~
でも、ここで住所とかうかがうわけにいかないし、どうしたらいいのかしら~。
世○△区 カミヤンくんで届く??

chobi:2009/11/17(火) 10:42:37 | URL | [編集]

きれいだわ~~♪
やっぱりスコッチは絵になるね。ファーちゃんの汚れも目立たんよ(爆)

ちなみにX氏がどうしても買いたかったものってなんだろ・・・気になる(笑)

yummyyummy:2009/11/17(火) 15:34:04 | URL | [編集]

きれいだね~♪
うっとりしちゃう。

数日前、こちらは
朝陽がこんな感じでびっくりでした。
山の色もピンクでどこかで燃えてるの?と思いながら天城越えを歌っちまった~(笑)

さちこ:2009/11/17(火) 19:03:59 | URL | [編集]

この夕焼けは 千葉の友達もブログに載せていて他にも見た人たくさんいたみたいですね~!土曜日ですか?多分山に向かう途中で車から少し見えた気が。。燃えるようなオレンジ色でした!
素敵な写真ですね~♪!!

ぶらっきー&だふ姉:2009/11/17(火) 19:23:41 | URL | [編集]

とっても美しい~~!!
自然の色にはいつも感心します。
かみやんのたそがれているシルエット写真が
ココロに残ります。

nanamama:2009/11/17(火) 22:06:21 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-300ムクベルのままさま
ありがとうございま~す。
いやいや、そんな売れませんって(笑)。
夕焼けの色がちゃんと写ってるかなあ?と思ってたけど、写ってました。
ホンモノはもっと奇麗だったけど。
年賀状にしちゃおうかとも思ったけど、年賀状でいきなり夕日っていうのもねえ(笑)。

e-69のんこさま
あはは、のんこさんところも抱えるのは無理ですか?
チワワとかを軽々小脇に抱えて、お買い物してる人がうらやましいですよね~。
曙あたりなら、スコッチも軽々かもしれんけど(笑)。
かみやんはじっとしてくれるから撮れたんですが、ファーは全然ダメでした(笑)。

e-347chobiさま
おお~荒野のガンマンみたいな!?(笑)
そう、スコッチ抱えてショッピングなんて無理だよね~。
うちはかみやんの足腰が弱くなったらカート買おうかなあと。
あはは、世田谷のかみやんで届くかも!?
以前chobiさんが入れてくれてたメルアドにメールしたけど戻ってきちゃった~。
というわけで、手段を考えてみました♪

v-325yummyyummyさま
そうそう、いつも夕焼けか暗闇ならファーもキレイに見えるのに~(笑)。
yummyyummyさんたらX氏のどうしても買いたかったものが気になる!?
それはね~キャンプ用の靴よ!(爆)
今週末また行くからね。
しかしアウトレット行った日は私はちょ~風邪気味で具合悪かったのに、どうしても行くって言うんだもん。
私よりキャンプに備えることの方が大事らしいわ!!(笑)

bonbon:2009/11/17(火) 22:26:32 | URL | [編集]

おぉ~。
なんだか風と共に去りぬみたいになってるね~(笑)。
この日の夕焼けは本当に幻想的だったね。
私は午後から箱根方面へ行ったのだけど、
海老名のSAで眺めてましたよん(笑)。
皆、携帯カメラでとりまくってました。

ruby:2009/11/17(火) 22:40:20 | URL | [編集]

きゃ~素敵ですねぇ!
最期の写真、かみやんなんか、アウトドアー用品のCMのワンシーンみたいですねぇ(笑)

正しく、夕焼けですねぇ。凄いシャッターチャンスでしたねぇ。

メルねぇ:2009/11/18(水) 22:43:43 | URL | [編集]

v-276さちこさま
さすがっ!さちこさんは朝陽かあ(笑)。
天城越え!!!朝から熱唱した?
私はこの夕焼け見たとき、シルエットロマンスを歌いそうになったよ(笑)。
どっちもどっちで古いねえ(爆)。

v-283ぶらっきー&だふ姉さま
なんと千葉でも、お山に行く途中(中央道?)からも見えたんですねえ。
ずいぶん広範囲な夕焼けだったんですね。
私はこの地域はいつもこんな夕焼けなのかしら~って脳天気に思ってました(笑)。
かみやんたちを撮ってて振り向いたら、こんな色だったので私もびっくりしました!!

e-247nanamamaさま
ホントに自然の色は美しいですよね~。
カメラにフィルターかけて撮ってもこんなにはならないし。
ほほほ、かみやんは黄昏が似合う男かしら(笑)。

v-256rubyたま
にゃはは~クラーク・ゲーブルみたい?(笑)
あらま~箱根まで行ってたの?
海老名からも見えるとは広範囲だったんだね。
私の周りもみんな携帯で撮ってたよ。
私はかみやんたち用に一眼持ってたからね。
なんだこいつは夕焼けマニアかと思われたかも(笑)。

v-516メルねぇさま
あらあらCMみたいですか!
ありがとうございます~!
私はこれがそんなすごい夕焼けだとは思わなかったのですが、かみやんたちのためにいつもカメラを持ち歩いていてよかったな~と思いました(笑)。

bonbon:2009/11/18(水) 23:18:31 | URL | [編集]

きれいね♪
この日この時間・・・
車窓から見てて良いはずなのに、
気がつかなかった綺麗な空。
心に余裕がなかったようです。><;
でも、素敵な写真を拝見出来たから♡
ありがとう♪

あむやまざき:2009/11/19(木) 00:01:33 | URL | [編集]

v-487あむやまざきさま
いえいえ、私だってたまたま買い物終わって外に出たら、空の色がどんどん変わって来て、あら~!?って感じだったのですよ。
私なんて車に乗ってたらぐ~すか寝てて、全然気づかなかったかも(笑)。
こんな私の写真でも、喜んでいただいて光栄です♪

bonbon:2009/11/19(木) 00:48:04 | URL | [編集]

v-34燃えるような赤!
綺麗ですね。

私は毎朝、仕事の関係で5時半にはテッ君の散歩にでかけます。

外は真っ暗^^;で、黒犬連れて。
でも、朝日の綺麗な事。ちょっとだけ
得した気分になりますよね

スコのシルエットが・・・う~~ん似合いすぎv-344

なな:2009/11/19(木) 10:11:13 | URL | [編集]

私はこのスコッチテリアの横から見る姿が大好きです。
このためにスコッチテリアを飼ったといっても過言ではないくらいです。
かみやんさすがです。キレイです。

ダッコ?はい、うちも10キロですから1匹で限界。いえ1匹でも無理。
だから片手でヒョイと運んでるトイプーちゃんやダックスちゃんがうらやましい。
これが2頭までしか飼えない理由です。3匹だとダンナか私が両手でダッコ。
無理無理・・・(悲)

こむまま:2009/11/19(木) 15:27:07 | URL | [編集]

e-241ななさま
ひえ~朝5時にお散歩行かれてるんですか!エラ~い!!
うちは夜はどんだけ遅くなっても連れて行きますが、朝は起きれない・・・。
でもお散歩しながら朝日が見れるなんてさいこ~ですね!
朝日とスコッチの写真もいいんではないでしょうか!

e-134こむままさま
そうですね~スコッチってすごく特徴のある横からの形をしてますよね!
いや、かみやんの場合スコッチにしては足が長くてアンバランスなんですが、この写真は上手にそれが隠れている(笑)。
こむままさんところも2頭とも10キロ超えですか?
うちもせめてファーは小さく育てたかったのに、10キロ超えちゃって(涙)。
昔はファーも軽々持てたのに、もはや全然ダメ。
うちも3頭はムリですね。毎日お散歩後に風呂場まで抱えて連れて行く2往復でさえ、腰がやられる~!って思ってるのに、3往復させられたらアウトですね(笑)。

bonbon:2009/11/20(金) 19:05:13 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

