--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.19

ダウン♪

あああ、夜のお散歩にはめっきり寒い季節がやってきてしまいましたね(涙)。この季節になると鼻を垂らしながらお散歩に行く私です。

さてそんな中、今年は先日迎えた誕生日プレゼントとしてず~っと欲しかったDUVETICAのダウンを買ってもらいました!
    09111101.jpg
ず~っとヨダレを垂らしてみていたのですが、去年はユーロ高のせいもあって、なんとこのロング丈は10万円越え!ダウンにそんな払えるか!ってあきらめていたのですが、今年はショート丈並みに値段が下がったのです!

DUVETICAのダウンは色がすっごいキレイで軽いところがずっと欲しかった理由です。↑これは写真ではわかりにくいと思いますが、小豆色みたいな色にファスナーはピンク。裏は紺色です。

私は去年までずっと赤のダウンコートを着ていたのは、何度もブログに載せているのでご存知かと思うのですが、実はあれもう7~8年着てて、ダウンはピロピロ縫い目から出てくるわ、何よりファーにファスナーをかじられて前が留まらなくなっていたのです(涙)。

ふふふ、これで今年はポカポカだぜ!でもキャンプには着て行きません。火の粉が飛んで来て穴開いたら困るからね!(笑)ヒートテックの上にこれを着れば完璧さ!夜のさむ~いお散歩もこれでルンルン・・・になるかなあ!?
スポンサーサイト

閑話休題トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

わ~~~、X氏、やさしいです~。
いいないいな~。
とってもいい丈ですね。
お散歩にはもったいないね。
大事に着ているとバレたらファーちゃんに
やられるから気をつけないと^^
私は、自力でなんとかダウンを手に入れなくちゃ、寒くてもう歩けない;;

chobi:2009/11/19(木) 09:58:13 | URL | [編集]

わあ、これいいなあ。
私も夜の散歩はロングダウンです。
サッカー選手とかが着てるフィールドコートも持ってます。なにせ寒いから。
あの・・・ファスナーをかじるファーちゃんってなんですか?(笑)困るなあ。
このダウンは絶対に手の届かないところに置いてくださいね。
これでこの冬もばっちり越せますね。
おめでとうござます!

こむまま:2009/11/19(木) 15:29:58 | URL | [編集]

ものすごく印象に残ってます・・bonbonさんの、赤いダウン。
そんなにボロボロになっちゃたのですか・・。
そりゃ、コンクリートかじる子だもんねえ・・。ダウンなんて、夕焼け前か。

vivian:2009/11/19(木) 22:38:00 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

e-347chobiさま
やさしい?!
去年は高すぎると買ってもらえなかったけど(笑)。
昨日なんて夜のお散歩は極寒だったでしょ?
うんうん、とにかくこれまでファーにやられたら目も当てられないわ。
そんなことされたら、ファーは一生お散歩なしだな(笑)。

e-404こむままさま
フィールドコートも暖かそうですよね!
もうびっくりですよ。着てファスナー閉めようとしたら閉まらなくてあれ?ってよく見たらファスナーの先っちょがなくて、しかもまわりに歯形が!!
いったいいつの間にやったのかさえわからない!
おかげさまで、このダウンのおかげで今年の冬を乗り越えられそうです。

e-399vivianさま
お覚えていてくださいましたか。
あの赤いダウンすごく色がよくてお気に入りだったんですけどねえ(涙)。
ファーはおやつでも何でも固いものが好きみたいでコンクリートも大好きだから(爆)、ファスナーなんて秒殺よ!!
コリコリってやって、あらもう壊れちゃった。つまんな~い!みたいな(笑)。
あのダウン、スナップもついてるからそれを閉めればまだ着れるんだけど、すぐ開いちゃうしスースーします・・・。

bonbon:2009/11/20(金) 21:43:31 | URL | [編集]

はじめまして。
DUVETICA日本総代理店のFENと申します。
この度はDuveticaをご利用頂き大変有難うございます!
さて、弊社で運営しておりますDuveticaブログにて
bonbonさんの日記をご紹介しても構わないでしょうか?
ぜひご許可頂ければと思います。
以上、よろしくお願いいたします。

FENスタッフ:2010/01/13(水) 11:55:02 | URL | [編集]

e-316FENスタッフさま

はじめまして。
DUVETICAの方に見ていただけたとはびっくりです。
こんな日記でよろしければ、喜んで!
やっと手に入れたDUVETICA、お散歩に、雪滑り・・いや雪遊びに(笑)、仕事にもと大活躍してます。
よろしくお願いします。

bonbon:2010/01/13(水) 15:27:08 | URL | [編集]

快くご了解頂き有難うございます!
早速記事のほうをアップさせて頂きましたので、
ぜひご確認ください。
今後ともDUVETICAをどうぞよろしくお願いいたします。

PS.それにしてもかみやんとファーちゃんが可愛いですね^^

FENスタッフ:2010/01/13(水) 20:10:07 | URL | [編集]

e-316FENスタッフさま

早速のアップありがとうございました!!
来年はショート丈ダウンを狙いますので、新作も楽しみにしています♪
かみやんとファー・・・ファーはワルワルで大変なんですよ~(笑)。

bonbon:2010/01/13(水) 22:12:03 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

