--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.30

グルメキャンプ(4)

最終日の朝はちょ~いい天気!
09112504.jpg
この日はもう帰るだけだって言うのにさ~。でも雨は前日夜9時頃から降って明け方にはやんでいたので、とりあえず雨にはたたられず。さっすがF姫と私、晴れ女コンビだわ~!

そして朝食は前夜の牛タンシチューをたっぷりかけた牛タンシチュースパゲティ!
09112505.jpg
F姫の作ってくれた野菜ピクルスもあるし、朝からちょ~豪華だね!

野菜に隠れてるけど牛タンがまだまだたっぷり入っています。
09112506.jpg

そして朝食の後は撤収開始なんですが、かみやんも空き箱を運んでお手伝い。
09112502.jpg

・・・じゃなくて、壊したくて箱をかっぱらっていっただけ!(笑)
09112501.jpg
大好きなんだよね箱と闘うのが。う~う~いいながら、ぶっ壊して行きます。さすがのファーも恐くて近づけないの(笑)。

F姫を招いてのグルメキャンプも終了~!とっても楽しくて美味しいキャンプでした!!ホントにありがと~F姫!美味しい思いをさせてもらった私もX氏も、そして最初はう~う~言ってたファーも(笑)、F姫が車に乗って来た瞬間から大歓迎して移動中ず~っと膝の上に座っていたかみやんも、いっぱい遊んでもらったし、みんな大感激でした!またぜひご一緒してもらわねば(笑)。ちなみにすでにこのグルメキャンプの1~3を読んだ私とF姫共通の友人からは「F姫って書いてるけど、なんにもしないで美味しい物を食べてるお前が姫だろ!」と言われております。いいえ、私は姫よりエライ王妃ですから(爆)。

この清里中央オートキャンプ場も3回目なのでレポは省略。トレーラーハウスの設備などは去年レポしたコチラをご覧になってくださいませ~!
またしてもながながとお付き合いいただきましてありがとうございました!さすがに今年はもうキャンプ終了です。次は3月かな?

<おまけ>
2泊3日で3人で空けた酒瓶です(笑)。ワイン7本、ビール10缶、チューハイ4缶。
09112503.jpg
寒くなったらホットワイン作ろうね~なんて言ってたのに、ホットワイン作る前に全部飲みきっちゃったよ(爆)。でも思ってたよりお酒量少なかったなあ。え?十分飲んでる!?(笑)

犬とキャンプトラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

王妃!、b姫だなんて大変失礼いたしました(笑)

キャンプ最終日には美味しいゴミをあさりに黒熊(笑)が出てきて、さすがのふぁーたんも近づけなかった???

グルメキャンプいいな!いいな!

ムクベルのまま:2009/11/30(月) 14:12:49 | URL | [編集]

いやあ、おいしそうなグルメキャンプです。
うらやましい。
あの牛タン。私もあんな塊で見たことはありません。ダンナが「めちゃめちゃ良いお肉や~」と興奮しております。
それを夜と次の日の朝も食べれる王妃ってステキです。ハハ~と最敬礼!!!
かみやんもファーちゃんもおなかいっぱいでしたか。幸せですな~。
かみやんのダンボール運びは爆笑しました。なんてカワイイ♪
あれ?もう今年はキャンプ終了なんですね。さみしいな~。
来年はキャンプがますますグレードアップしそうで楽しみです。

こむまま:2009/11/30(月) 16:07:00 | URL | [編集]

v-22あははッ(^_-)-☆
ダンシングかみやんになってる。
なんか、人間ぽくみえます~
可愛い可愛いそして笑えます。
我が家も朝霧キャンプから帰ってきました。
明日UPする予定なので、時間があればまた遊びにきてください。
盲導犬協会の方へも寄らせてもらいました。

そうそう、こないだ、キャンプ用品みにいったら「スノーピーク」フェァをやってまして
アンケートに答えて1000円も掛ってる
ぶ厚い「カタログ」を貰いましたよ(^_-)-☆

お値段は高いですけど、納得できる商品ばかりなんでいいですね。物がいいです。
我が家も無理なく1つずつ揃えていってみようかな~と思ってます。今年のキャンプは終了ですね。来年は3月半ばからかしら。

bonbonさんのいつも楽しいワンコとキャンプライフ来年も楽しみにしています。

なな:2009/11/30(月) 17:38:18 | URL | [編集]

カミヤんくんご機嫌でダンボール箱を
運んでいますね^^
まじまじ見詰めてるし。

F姫はみただけでタン元とか先とかがわかるのですね、すごく貴重なお友達がいて
うらやましいです^^

chobi:2009/11/30(月) 17:52:44 | URL | [編集]

ああ~~~~またまたタメイキ!!
フグより牛タンよ!(爆)このスパ、食べたいよ~(涙)
ほんとありがたいお方ね、F姫って♪
王妃もそのしもべのX氏も(笑)今回はおいしい思いをしましたね~~

キャンプは3月まで封印なの?そういいながらまた行っちゃうんじゃないの~~(笑)

yummyyummy:2009/11/30(月) 21:03:02 | URL | [編集]

ボリューム満点の朝食、美味しそうです!
かみやん、お外でもダンボール遊び(破壊)するのね。
B-Macも、ぎゃうぎゃう声出してがんばります。^^;
空瓶の数、す、す、凄いです。@@/

あむやまざき:2009/11/30(月) 22:23:15 | URL | [編集]

朝からボリューム満点の朝食ですね。
bonbonさん一家に一人お料理上手なお友達ですね。
凄~~く参考になりました。
ジェニパパも子供達も好きなので
早速牛タンシチュー作ってみます。
かみやん上手に空き箱運んでますね。
お利口さんだわ!!
今年もキャンプデビューは出来なかったジェニ家ですがbonbonさん刺激を沢山頂きました。
ありがとう♪

ジェニママ:2009/11/30(月) 22:50:20 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

v-300ムクベルのままさま
いえいえ、いいんですのよおほほ(爆)。
あはは、そうですよね~こんなのが箱くわえてたら、クマがでた~!って感じ。
ファーも危ない危ないって避難してました。
私も毎回グルメキャンプしたいです~(笑)。

v-285こむままさま
ええ、私も牛タンでなくてもあんな塊でお肉を買った事も食べた事もありませんでした~。
次の朝食べるとまたさらに濃厚になってて美味しいんですよね~これが。
かみやんは段ボール運べるんだったら、荷物運びも手伝ってくれればいいのにと思うんですけどねえ(笑)。
春まではさすがにキャンプはお休み予定で~す!!

bonbon:2009/12/01(火) 14:25:07 | URL | [編集]

e-134ななさま
お、朝霧行かれたんですね~。
後ほど拝見しにいかなきゃ!
スノーピークのカタログうちも持ってます!
会員になると、毎年タダでもらえますよ♪
いや~あのカタログ見てると欲しいものがいっぱいですね!
うちはなんせ最初何もわからずに安いメーカーので買いそろえちゃったんで、徐々に買い替えて行ってる最中です。

e-347chobiさま
これはね~「捨てるんだから、返して~!」とF姫が追いかけてるのに、かみやんが渡すまいと必死で運んでるんですよん(笑)。
タン元とタン先がわかるなんて、あなたはお肉屋さんですか!?って言いたいですよね~。
彼女はお魚もさばけるし。
増々料理は彼女に任せようと思った私でした(爆)。

bonbon:2009/12/01(火) 14:41:17 | URL | [編集]

v-325yummyyummyさま
え~フグより牛タン!?
でもフグはさすがのF姫でもさばけないよ。ってそういう問題か(爆)。
そうよんX氏は前々から、早く料理好きの友達と一緒に行こうとうるさかったのよ(笑)。
今回は大変満足してたと思うわ~!
いや、寒いからムリだって。
私ホントは豪華ホテルでラクラクのんびりが好きなのよ!(笑)

v-487あむやまざきさま
そうなんです。狭い家の中だとガンガン段ボールが柱や家具にあたっちゃうのですが、お外なら思う存分戦えます(笑)。
しかしこんなに広いのに、このまま人間の方に突進してきたりするから危ない危ない!
え?あむ家はこんなに飲みませんか?(笑)

v-274ジェニママさま
はい持つべき物は友達です(笑)。
私自身がホントに何もできないので、そういう奴の周りに限って何でもできる人間が集まってくれるみたいで、みんなありがと~!って感じです。それに甘えて、私は増々何にもしないんですが(笑)。
ぜひ牛タンシチューお試しください!
外はなんせ寒かったので時間がかかりましたが、台所ならもっと早く出来上がると思います!!
ジェニママの作る牛タンシチューも美味しそうだなあ~。じゅる~(ヨダレ)!

bonbon:2009/12/01(火) 20:52:02 | URL | [編集]

ほんとに「食」って人を幸せにしてくれますよね!
ブログを拝見してるとお腹が減って減って・・・

日本にはほんとにいっぱいの美味しいグルメがあるみたいで

こんなパーツ見てると↓
http://www.m-fan.net/parts3/

つくづく思います。。。

お腹減ってきます・・・・

弥生給与屋:2009/12/06(日) 23:03:50 | URL | [編集]

v-45弥生給与屋さま
ありがとうございます。
ブログパーツもおいしそうですね!

bonbon:2009/12/08(火) 13:41:02 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

