--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.03

亀田ファー!

週末は横浜の臨港パークに行ってました~!天気もよくて平和だね~♪
09113101.jpg

さ~走るよ~!
09113102.jpg
・・・って、張り切ってんの私だけやん(笑)。

しかし平和だったのはここまででファーはちょっと走ったあと、とんでもないところにスイッチが入ってしまいました。それはかみやんにケンカ売ること(笑)。最初はまだかわいいもんだったんですが、
09113103.jpg

だんだんガウガウ、ウ~ウ~とチンピラ犬に!
09113105.jpg

しかも因縁つけてる間にそんな自分に酔ってくるのか、どんどん目もつり上がってくるのよね~(笑)。
09113104.jpg


一方のかみやんは徹底的に無視(爆)。
09113107.jpg
この4枚の写真わかります~?かみやんは絶対ファーと目を合わせないようにしてるんですね(笑)。特に下から2枚目の写真は顔はファーの方を向いてるように見えますが、目は違う所を見てます!

かみやん賢いっ!メンチを切られても絶対相手を見ないで回避する!これは正しい方法です。亀田興毅も内藤大助に試合前「今日はメンチ切るつもりやったのに。一瞬だけ目が合ったけど逃げよった。」とおしゃってました。でも結果的に亀田が勝ってたなあ(笑)。ファーキミは、立派に亀田三兄弟の末っ子としてデビューできると思うよ!日々ミニ亀田の相手をしなきゃいけないかみやんは内藤より大変だねえ・・。
スポンサーサイト

aboutファリントラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

こんばんわ~♪あっこれうちと全く同じですよ~。マーナがいきなりダフに応戦することがあるのですが、ダフは一点見つめてマーナのこと無視なんですけど、1年に2回くらい、すっごく時間が経ってもマーナがしつこいときに『わわ~~~ん!』ってやり返すことがあります、そうすると撃たれ弱いマーナはびっくりして、もっともっと抗議するという。。なんともやかましい。。。ことに!
それにしても兄ちゃん族は本当に優しいですね!
まとめ:内藤かっこうよかったぞ!

ぶらっきー&だふ姉:2009/12/03(木) 01:12:07 | URL | [編集]

ファーちゃん、健在だね~ww
挑発に乗らないかみやんは、本当にお兄ちゃんだなぁ~~

↓記事

ななさんのテリィちゃん事件を読んだときと同じようにドキドキしたよ。
X氏、かみやん&ファーがフリーダムで来ちゃっても、そのまま荷物積んでたところが、大物?(ちがうか・・)

昔、宙も公園でフリーにしたら、あろうことか駐車場へ逃走。
入ってきた車の運転手さんが保護してくれたことがありました。

こわい、こわい~

sora-mama:2009/12/03(木) 09:06:58 | URL | [編集]

カミヤンくん、本当にできたコです。
目をあわせたとたんにファーたんが
突撃してくるのがわかっているのね、
それか、目を合わせたらボクのスイッチが
入っちゃって、ファーたんをやっちまうかも
しれない・・・・・と、自制していたのか。
とにかく、カミヤンくんのおかげで
平和が保たれているのですよね。

chobi:2009/12/03(木) 10:01:33 | URL | [編集]

かみやんはいつもけなげね~(泣)。
お兄ちゃんだからガマンしてるの?
ホント、ファーちゃんの目を見ていませんね(笑)
ケンカになったらかみやんのほうが強い気がするけどな~。
お留守番のときはどうなっているんだろう・・・お部屋にカメラ付けてくださ~い。
亀田家に弟子入りしたファーちゃんかあ・・・考えただけでも怖いわ!
このままbonbon家の箱入り娘でいてください。

こむまま:2009/12/03(木) 13:44:13 | URL | [編集]

あぁ~。そうなのよ、これこそジェントルマン協会の
かみやん君だわ♪
素敵素敵!

きっとケンカを買っちゃうと、
どうやってもファーちゃんをやっちゃう!と
わかっているんですよね、かみやん君。

我が家のジェントルマンもギリギリまで
ケンカは買わず。
女の子から「ウーウー」言われても、
完全無視か、その場から去る。だったなぁ。
Ringoがあんまりしつこいとケンカになることも合ったけど・・・

でも、外に行くと、軍団全員を守ろうと、
敵には厳しく向かって行ってたんだよね・・・

あ・・・・いかん・・涙が・・・

かみやん君、正統派ジェントルマン、貫いてね!!

京:2009/12/03(木) 21:10:44 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

v-283ぶらっきー&だふ姉さま
ダフくんとマーナちゃんも一緒なんですね~!
うちもかみやんは応戦するとファーが余計に図に乗って大暴れするのがわかってるから、目をそらしてかわしてるんです(笑)。
ダフくんもかみやんも大人な内藤ですね!

v-485sora-mamaさま
ファーは3歳にもなって全然頭の中は成長してないよ(笑)。
うちもテリィくんのを読んだばっかだったから、ひえ~うちと一緒じゃんって思っちゃった。
X氏は機械式駐車場をあげながら、私に迎えにこさせようと携帯かけようとしてたわ(爆)。
いや、車上げるより、連れて帰ってきてくれ!(笑)

bonbon:2009/12/06(日) 18:19:52 | URL | [編集]

e-347chobiさま
ハイ。ファーが地球を侵略するファーちゃん星人なら、かみやんは地球の平和を守るかみやんマンです!(笑)
も~やっちゃってもいいんだけどねえ!
いいかげんかみやんも怒るよなあってこっちがハラハラしても耐えてるの(笑)。
ファーは目があったとたん、さらにエキサイトするという、その辺りのヤンキーよりタチが悪いのだ~!!

e-312こむままさま
もっちろんかみやんの方がファーより100倍強いと思います!ファーなんて、威勢がいいだけなんだから(笑)。
お留守番の時も似たようなもんだと思います。私もカメラ付けて見たいような、恐いような(笑)。
ファーは弟子入りしなくてももう立派に亀田並みですよ(涙)。
どこで見習っちゃったんだろうなあ??

v-335京さま
そうなの。かみやんは自分はファーより強いってわかってるからこそ、かわしてやってるんだろうねえ。
それをファーったらわからずに(怒)。
やっぱりジェントルマンは違いますねえ。
さすが天神くん!だって天神くんは何頭もの気の強い女の子軍団を相手にしてたんだもんねえ。
う~んかみやんはファーだけだし、ちゃんとジェントルマン会会長を継げるように増々精進しないとね!

bonbon:2009/12/06(日) 20:50:51 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

