--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.14

PET SPAへGO!

日曜はひじょ~に久しぶりにPET SPAへ行ってきました。なんせ秋の間はせっせとキャンプに行っていたので、「今週ペットスパでせっかくキレイにしてもらっても、来週のキャンプでまたドロドロになっちゃうし」とかせこい事を思い、ご無沙汰だったのだ(笑)。でももう年末だし、キレイにしてもらわないとね~。

かみやんはごっきげ~ん!
09121001.jpg

お姉さんからおやつをもらってさらにご機嫌。写らないぐらい高速回転している尻尾です(笑)。
09121002.jpg

一方のファーは相変わらずビクビク、オロオロ(笑)。
09121007.jpg

おやつをもらうときもX氏の足の間から恐る恐る(笑)。
09121013.jpg
うちでの弁慶ぶりはどこへやら!

ご機嫌なかみやんも私たちが帰ろうとすると、追いすがってジャンプしてたわ。ふふふ、可愛い奴め。
09121004.jpg

でもさ~その後こっそりと店の外から望遠で撮影したら、ちょっと見えにくいと思いますが、めちゃくちゃご機嫌でシャンプーされてるやん!
09121005.jpg
家でシャンプーする時なんてず~っとすごいイヤそうな顔してるくせに!!

さてお迎えに行くと、すっかりキレイになったかみやんとファーが待っていました。
091210056.jpg
やっぱお家でシャンプーするのとは違うね~~!!いつもこんなにキレイだったらいいのに!ファーは真っ白すぎて誰だかわかんない位だわ(笑)。

かみやんはシャンプー終わってもご機嫌だよ!
09121008.jpg
よっぽど好きなんだね~ここが。それとも優しいお姉さんが好きなのかな?(笑)デンタルケアもしてもらいました。いつもキレイにしてくれてありがとうペットスパのお姉さん!!

嬉しいお知らせで~す♪新規でPET SPA高輪店へ行かれる方は「かみやんとファーのブログを見て」と言っていただくと、トリミング料が20%オフにしていただけるとのこと!!1頭につき20%オフなので、多頭飼いの方ならさらにお得だよん♪このチャンスに温泉浴はいっかが~?

aboutかみ&ファートラックバック(0)  コメント(11) 

Next |  Back

comments

v-22すごいな~、芸能犬人になってきましたね。
かみやん&ファーちゃんは黒犬代表選手だもんね。(*^。^*)
かみやんは・・・絶対、おねえちゃんが好きだとおもいます!だってお顔がデレデレ~だもん。ウフッフ(*^^)v

なな:2009/12/14(月) 21:08:44 | URL | [編集]

かみやんも高貴なスコッチぽくなったよ(笑)ファーちゃんもこんなに白かったんだ!!驚き(爆)
お姉さんたち、さすがプロだわ♪
さて、いつまでこのキレイさがもつのやら・・・(^-^;

yummyyummy:2009/12/14(月) 21:15:01 | URL | [編集]

後追いする姿も可愛いですが
その後気持ち良さそうににシャンプーされてる姿
嬉しい様な 寂しい様な…
複雑ですね
ハンサム君 美人さんに変身ですね
デンタルケアもして下さるなんて…いいなぁ
近かったら行きたいのですが 遠すぎ(T_T)

mura坊:2009/12/14(月) 22:55:49 | URL | [編集]

こんばんわ~♪おぉPETSPAですね♪
うちも最近はダフは平気で、マーナは『行っちゃいやぁ~』って言うんですよ。なんでなんですかねえ???前はダフが『やだやだやだ!』って言っていたような気がするのに。
『何を盛られているんだろうねえ。よっぽど美味しいもんをもらっているのかな??』と話しているんです(笑)
かみやんのシャンプーされているお顔かわいいですね(笑)すっごく楽しそう♪よっぽどお姉さんが優しいのかなあ♪かわいいですね♪マーナもどちらかというと内弁慶になりつつあります;;いいのかな悪いのかなと思うのですが、でも外でガウガウ言うよりはいいのかなあと思ったり。
そしてbonbonさん♪横のスコッチのレインブーツ・・・かわいいですね!もうここで見たものを我慢するのいつも大変なんですが魅力的です(笑)!でも私もう長靴2つも持っていて・・・しかも面倒くさがりなので結局あんまり活躍していないんですよ~;;;ついつい玄関にある靴を履いてしまって;;箱から出すのが面倒くさいんです(汗)う~かわいいなあ♪bonbonさんは買われましたか??

ぶらっきー&だふ姉:2009/12/15(火) 19:26:33 | URL | [編集]

ざ、残念!13日はトリミング予定日だったのですが、足がなくて近所のペットショップへ。
ペットスパ行ってたら、かみやん君とふぁーちゃんに会えたのにぃ(T_T)
いつかスコッチばっかで予約入れたら楽しそーなんて思っちゃいました。トリミング台にスコッチだらけ、黒、しろ、くろ、並んでたら下から見てる人もきっとビックリですよね。

のあ母:2009/12/16(水) 21:24:14 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

e-247ななさま
芸能犬人!?(笑)
そう、かみやんはホント若いお姉さん好きですからね~!
しかもここのトリミングの方は、前のお店の時からず~っとかみやんを可愛がっててくださって、かみやんもそれがわかってるからデレデレなのだ~!
私にもこんなに尻尾振ってくれないのになあ(笑)。

v-325yummyyummyさま
ホント家でシャンプーしても絶対こんな白く綺麗にならないからね~!
あ、すでにもう薄汚れてきてるよ(爆)。

bonbon:2009/12/16(水) 21:55:32 | URL | [編集]

v-289maru坊さま
そうですよ~飼い主が一番ねなんて思ってたら、あんな嬉しそうな顔してシャンプーされちゃって、なんだよお前!って感じです(笑)。
デンタルケアもファーはともかく、かみやんは私でさえ無理矢理口あけてやってるから、他の人には口さえ開けないだろうと思っていたのに「良い子でさせてくれますよ~」と言われてこれまたびっくり!!
まあ暴れ倒して「うちではムリです」って言われるよりいいんですけどねえ。それにしてもお愛想よしのかみやんです!!

v-283ぶらっきー&だふ姉さま
ダフくんはお兄ちゃんになったから、ヤダヤダを我慢してるのかな?(笑)
このレインブーツ私も欲しくてしょうがないのですが、なんと私はすでにレインブーツを長いのから短いのまで4足も持ってるんですよ!!
しかもダフ姉さんと同じく面倒くさがりなので、4足もあってもいつも履くのは玄関に出ているやつで、他のは何の為に持ってるの!?って感じ(爆)。
そんな状態なんでこれ以上レインブーツを増やしたらX氏から大ブーイングが起きる事間違いなし!でもこっそり買っちゃおっかな~!?

v-300のあ母さま
あら~残念!!
あはは、あそこはトリミング中、通りから丸見えですもんね。
そこにスコッチだらけだったら、ここは特殊なトリミングサロンか!?って思われそうですね(笑)。
私が行くときはやっぱトイプーちゃんたちが多いから、一度スコッチだらけにしたいですね~!!

bonbon:2009/12/17(木) 10:48:51 | URL | [編集]

うわあ、SPAだなんて。
かみやんもファーちゃんも、さすがセレブ犬だわ~。
でもファーちゃんを見てびっくりしました。真っ白じゃないですか。いいな~。
うちの「こむぎ」もやりた~い。
いつも薄汚れているんです(涙)シャンプーでも取れないんです(涙)ウィートンってこんなんですか???
SPAではなにをお使いですか?興味深々。
関西にも2号店だしてもらえるようお伝えください!!!

ファーちゃんの内弁慶ぶりに驚きました。
いつものパワーはどこに行っちゃったの?
でも乙女なファーちゃんも大好きです~。

こむまま:2009/12/17(木) 13:48:02 | URL | [編集]

e-241こむままさま
でっしょ~!家でシャンプーしてもなんか薄汚れてますよねウィートンって(笑)。
ここのPET SPAでは無添加の低刺激シャンプーと炭酸線浴をしてもらってるんですが、なんであんなにキレイになるんだか???
さすがプロってことでしょうか!?
はい、関西にも出店を勧めておきます!!
ファーはホントに家の外と中じゃ違う犬ですよ。
あ、外でも犬に対しては強気ですけどね(笑)。

bonbon:2009/12/17(木) 20:50:35 | URL | [編集]

ス・凄いです!
どんだけぇ~bonbonさん顔がきくんですかぁ!
本当にありがたいことです。
でも、これって期限限定とかではないのでしょうか?
是非、利用させていただきたい!
来年2月メルが12歳になるので、是非お誕生日記念にと考えておりまするぅ(喜)

メルねぇ:2009/12/19(土) 20:07:52 | URL | [編集]

v-516メルねぇさま
いや、顔が利くなんてそんな政治家みたいな(笑)。
多分期間限定はないと思うので、メルくんのお誕生日も大丈夫かと。
メルくんだけ?それとも全員かな?
きっとスコッチわらわらで大歓迎だと思いますよ!!

bonbon:2009/12/21(月) 13:56:41 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

