--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.21

年末恒例!

いや~さすが師走!年末準備をしているわけでも全くないのに、なんでこんなに忙しいんだよ!と思うほどの慌ただしさですわ~。土日まで時間刻みのスケジュール!しかしそんな中、なんとかかみやんとファーのもさもさをキレイにするために年末恒例ランドローズさんへ行ってきました!

トリミング中のファー。キモイ。なに犬だ!?(爆)
09122001.jpg

トリミング台でちょうだいちょうだいしなくても!
09122002.jpg

かみやんは叱られることなく、いい子でトリミングされてたな~。
09122006.jpg

そして私はその間、パピーちゃんとの至福の時!みんなお腹ぽんぽこりんで可愛かった~!しかしなぜか1頭、髪の毛好きがいて、ぐいぐい引っ張るのよ(笑)。
09122007.jpg

次のお客さま、はなちゃんが待機中。ファーと2ヶ月しか違わないのにすっごいおりこうさんなんだって~!うらやましいぞ~!
09122005.jpg

さ~かっちょよくなった後は、明治公園をお散歩して帰ってきました。
09122004.jpg

ファーもちゃんとスコッチになったねえ!!
09122003.jpg

なんとか奇麗な姿でお正月を迎えられそうで、よかったわ~。しかし、飼い主の髪型が悲惨なんだよね~(笑)。やつらのトリミング以上に自分の美容院行ってないっつ~の(爆)。なんとか年内に行けますよ~に!

aboutかみ&ファートラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

かみやん&ふぁ~ちゃんもきれいになりましたね^^
もうあっという間にお正月ですもんね~
我が家も さっぱりカットしてもらったはるに比べて私のほうがモサモサです(^^;)
休みの一日ってあっという間に過ぎるからついつい美容院に行きそびれちゃいますよね~

はる母:2009/12/21(月) 22:22:21 | URL | [編集]

きゃー♪こちらでもお師匠様だわ♪
(って、またまた反応する所が・・・笑)
ほぉぉ、トリミングナイフをあそこにセットですか!!

かみやん君は本当にお利口さんにトリミングされてるね。
ファーちゃんは・・・プププ!
一体何を考えてるんでしょ?
ちょっと笑えるお顔です(ごめんね!ファーちゃん)

いいなぁ・・・綺麗になって、お師匠様にも会えて、
おまけにチビスコとのふれあいまで!!!

京:2009/12/21(月) 23:07:22 | URL | [編集]

2人ともきれいになりましたね。
かみやんはさすがに貫禄の立ち姿でかっこいいいv-238

で、ファーちゃんは何を「ちょうだい」していたんでしょうか?
ホントにファーちゃんはいいキャラしてますよね。おばちゃんは大好きです。

チビスコ・・・・我が家はまさにチビスコ(生後57日)との戦いの日々です。
天使と悪魔のはざまを揺れ動くデビルマンとはじめてのお正月ですがおせちを頼んだ以外全く何んも進んでない状態(汗)
そして私もbonbonさん同様美容院に行く暇がなーい(涙)
せめて白髪くらい隠したいです!

スコッチを持つ親(?)の皆様。
がんばって自分もきれいにしましょうね。

KAGEMAMA:2009/12/22(火) 14:31:37 | URL | [編集]

一枚目の写真みたとき、雪男思い出したよ(爆)山で出会ったら絶対ビックリして逃げるな・・・(笑)

しかし、あらまあ~見違えるほどスコッチになってるわ♪よかったね!ファーちゃん♪
年末ってどうしてこう慌しいんだろうね~といいつつPC開いてブログ見てるんだけどね(^^;)

yummyyummy:2009/12/22(火) 16:13:01 | URL | [編集]

あっ!
ファーちゃん、たっちしてた!
しかもちょうだいスタイル~

hanabi:2009/12/22(火) 17:10:48 | URL | [編集]

ふぁーちゃん笑える。
かわいい~しかも笑いのつぼもちゃんと押さえてる。素敵~
キレイになってキモチいいでしょう。
私もなかなか美容院に行けず・・・
いきたいよぉ~
うちもロケット+ジェットだけがキレイになりました。

キョーコ:2009/12/22(火) 20:39:53 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-252はる母さま
ふふふ、はるちゃんもすっきりカットになってましたね!
そうなんですよ。美容院ってなんだかんだ結構時間かかるじゃないですか。
しかも予約しないとダメだし。
さっと行って、さっと帰れればいいんですけどね~。
勝負は仕事が休みになった30日に行けるかどうかです!

v-335京さま
中原さんに反応!?(爆)
私もへ~こんな所に道具を吊るしとくんだと驚きました。
今中原さんは足の指を骨折されているので、トリミングに足は使わんとはいえ、やはりやりにくそうで。
そんな中、2頭もやっていただいて大変だったと思うわ~。
特にファーはじっとしてないからねえ(笑)。
かみやんも昔は(つうか最近まで)叱られまくってたんだけどね(爆)。

v-285KAGEMAMAさま
ファーのちょうだいはきっと「アタチをここから下ろして~!トリミングはいやなの~!」だったと思います(笑)。
わ~私がランドローズさんで遊んで来たぐらいの子がいるんですね~。
うらやまし~!!
でも大変なのもよ~くわかります。
かみやんは小さい時、私のジーンズの裾に私が動いてる間中戦いをいどみ、くわえられたままかみやんを引きずって歩いてましたからね(爆)。
おかげで2本位ジーンズがダメになりました!
KAGEMAMAさんも頑張って!
ええ、私もキレイになれるよう頑張ります(なれるのか~!?)。

bonbon:2009/12/23(水) 00:37:03 | URL | [編集]

v-325yummyyummyさま
そうだ!それよ!私も何かに似ていると思ったんだが出てこなかった!雪男(爆)。
さっすがだわ~yummyyummyさん!
この姿のまま、雪遊びに連れていけばよかったな~(笑)。
私も忙しいといいつつ、睡眠時間は削ってないんだけどね(爆)。

v-469hanabiさま
ぶれてるんだけどね~!
もちろんお尻は下ろしてるんですよ。
ちゃんとほおちゃんみたいにあんよからたっちしてくれないとね~!

e-247キョーコさま
キレイになって気持ちいいと思ってくれてれば嬉しいんですけどねえ!
どうだろう?寒くなっちゃたじゃんって思ってるだけかも~(笑)。
ジェット&ロケットくんもきれいになったんですね。でもやはりキョーコさんは私と同じく(爆)。

bonbon:2009/12/23(水) 18:27:04 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

