--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.25

メリクリ~♪

みなさんはクリスマスをいかがお過ごしですか~?ワタシはイブは友達と毎年恒例聖イグナチオ教会のクリスマスミサに行き、その後赤ちょうちんの店で飲んできました~!私は全くクリスチャンではないけど、10年以上をミッション系の学校で過ごしたので、毎年クリスマスミサで大声を張り上げてクリスマス聖歌を歌うのが楽しみで!もう1年のストレス発散ですね(爆)。

さてかみやんとファーはイブもクリスマスもお留守番ですが、23日に久々に駒沢のGeorgeに行ってきました。
09122401.jpg
大きなクリスマスツリーがあったのでパチリ。

すごいかわいいクリスマスバージョン犬用おもちゃがあって、クリスマスプレゼントに買ってやろうと思ったのに、なぜかおもちゃより何倍も高いお洋服を買う事に!人間のセーターも買えるぐらいの値段だ・・・。しかも当然2枚も・・・。

毛がもじゃもじゃの時は「あんたたちそんな立派な毛皮着てるんだから、絶対防寒着なんていらないよね!」って思うんだけど、こないだトリミング行って今奴らの背中はほぼ丸ハゲ状態なんでつい「夜は寒いかも・・・、キャンプに行った時も寒いだろうし(←まだ先の話だ!)」とか思って買っちゃったんだよね~。はああ~余計な出費が。トリミング後に服を売ってる店には行ったらあかんわ!(笑)そのクソ高いセーターは今度着せてお披露目しますね~。

さて、本日はPET SPAの方が以前撮っていただいた写真をちょうど今日送ってくださいましたので、かみやんとファーから
  09122402.jpg

  09122403.jpg
ちなみにこのサンタ服、かみやんはぱつんぱつんでした(爆)。それではみなさんも素敵なクリスマスを!!

aboutかみ&ファートラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

お~。ミッションスクールに10年。
オヌシ、かなりのお嬢ですな!!!
さすがbonbon王妃。

かみやん、ファーちゃん、サンタさんにプレゼントをもらったのね。いいな~。
せ-ター姿が楽しみです♪
うちは「みらい」の誕生日だったのでケーキで2匹をごまかしました。ホッ!
2匹分だと出費が恐ろしいことになりますもんね。
かみやんサンタさん、ファーちゃんサンタさん、カワイイです。首を傾げてて良い~♪
ぜひ何かに応募してください。

こむまま:2009/12/25(金) 13:29:36 | URL | [編集]

メリクリ~~
相変わらず飲んだくれてるわね(笑)
それも楽しいよね~~♪

ジョージ、一度言ったよ。服はかわいいけどめっちゃ高くて、おもちゃ一個にしました(^^;) かみやん&ファーちゃん、よかったね♪
お披露目楽しみよ!

yummyyummy:2009/12/25(金) 21:33:39 | URL | [編集]

i-103メリークリスマス

bonbonさん10以上ミッション系の学校へ行かれてたんですね。
我が家のジェニパパは3年間です。
クリスマスも子供が大きくなるとだんだん手抜きになってしまうジェニチャコ家です。
かみやんとファーちゃん素敵なプレゼントゲットしたんだね^^v
サンタ服も超可愛いけどお高いお洋服今度見せてね。

ジェニママ:2009/12/25(金) 22:33:20 | URL | [編集]

メリークリスマス♪
かみやんもファーちゃんも、
素敵なプレゼントが有ったのね♪
サンタさんかみやんとファーちゃんもとても可愛い♪
プレゼントのセーターも楽しみです♪
B-Mac何もなかったな~。^^;

あむやまざき:2009/12/26(土) 18:01:44 | URL | [編集]

サンタさんのお洋服可愛いです
首傾げて 似合う?と云ってるのかな…
可愛いな
この時期可愛いお洋服沢山あるので ついつい買っちゃいますよね

mura坊:2009/12/26(土) 19:10:08 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-285こむままさま
いや、うちの親はミッション系に入れるとお嬢になれると思って入れたみたいですが、それが間違いだと気づいた時には後の祭りでした(笑)。
みらいくんお誕生日おめでと~!
クリスマスイブがお誕生日なんてロマンチックですね!!
うちはかみやん3月だし、ファーは6月だし、一緒に出来ないし、ホント出費ですわ~!!

v-325yummyyummyさま
この季節ほんと、忘年会だクリスマスだって飲んでばっかで辛いのよ(爆)。
GEORGE高いのにさ~、結構かみやんサイズって売り切れてるのよ!誰が買ってるの!?って聞きたいよ(笑)。
おもちゃも結構高かったでしょ?(笑)

bonbon:2009/12/28(月) 02:23:33 | URL | [編集]

今日で仕事収め~~
うれしいな~~
イヴもXマスも普通に残業だったので
明日からchobi孝行の日々です。
では、ひと足さきに先によいお年を~。
来年も楽しみにしています。
カミヤンくんは本当にやさしい表情になりましたね。ぱつんぱつんでもかわぃぃです。
ファちゃん、来年はお兄たんにやさしくね。

chobi:2009/12/28(月) 10:56:36 | URL | [編集]

v-274ジェニママさま
メリークリスマスでした!
いやいや、手抜きと言ってもジェニママ家は美味しくて楽しいクリスマスだったに違いない!
お、パパさんもミッション系だったんですか。ふふ、じゃあパパさんも聖歌なんて歌ってたのかしら?
は~い!高いお洋服は汚れなさそうな時に着せて披露したいと思います(笑)。

v-487あむやまざきさま
素敵なプレゼントは店で試着させただけで、まだ一度も着てないんですけどね(爆)。
B-Macくんには凄い素敵なモフモフがあるじゃないですか~!
あれ着てお外を歩いてるところを見てみたいわ~♪
家族で一緒にいれるだけで素敵なクリスマスだったよねB-Macくん!

e-241maru坊さま
ありがとうございま~す!
でも本犬たちは「なんでこんなの着せられたのかしら?」って首を傾げてるんだと思います(笑)。
そうなんですよ~この季節はセーターだ、フリースだって犬用もかわいいお洋服がいっぱいあるんですよね。
しかも、犬物はまだセールになってないし(笑)。
いかんいかん、当分は店に近づきません!

e-347chobiさま
いいな~今日で仕事収め?
今年もお疲れさまでした♪
chobiちゃんにとっては至福の1週間ですね!
ファーがかみやんに優しくなるように、初詣で私もお祈りしてきます!(←って、初詣ちゃんと行くのか私!?笑)

bonbon:2009/12/28(月) 12:46:31 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

