--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.29

泉の森

みなさんはもうお休みですか~?私は今日までお仕事です(涙)。

さて、土曜日は大和市の泉の森に行ってきました~!
09122801.jpg
以前も一度来た事があるんだけど、その時は時間がなくてちょこっとしかいれなかったんだよね。今回は時間があったので、ぐるっと回れたんだけど、なかなか広いわ~ここ。ま、キャンプ場もあるぐらいですからねえ。しかも珍しい野鳥が飛んで来るようで、すごいカメラに三脚を立ててシャッターチャンスを狙っている人がいっぱいいました。

ここには池や川、そして林があって、お散歩にぴったりだよん。
09122802.jpg

そしてこの日はコンパクトデジカメしか持って行かなかったので、写真はブレブレだったから、動画を撮りました~。先日ファーは自分の嫌な所に葉っぱがついたら座り込むくせに、顔についてもいかに平気かというところをご覧ください!


こちらはさらに自分で体中に葉っぱつけた上に、兄たんと追いかけっこです!

向こうの方に見える怪しい人影はX氏。なぜかかみやんが走るとファーも走り、かみやんが止まると自分も止まるファーです(笑)。

泉の森は駐車場も無料ですので、お散歩にいかがですか~?って、この年末の忙しい時に、遠出してる場合じゃないですよね(笑)。
スポンサーサイト

お散歩トラックバック(0)  コメント(15) 

Next |  Back

comments

お疲れさまです。
わたしは現実逃避中です~

ファーちゃん、大量の葉っぱをつけて
にいたんとシンクロして走りながら!
転びましたよね!?
途中で転びましたよね!?笑

hanabi:2009/12/29(火) 14:34:29 | URL | [編集]

葉っぱまみれになってる姿
めっちゃ可愛いです(^O^)

ばっかる:2009/12/29(火) 15:13:08 | URL | [編集]

ファーちゃん葉っぱだらけ(笑)
除雪車ではなく除葉車ですね
枯れ葉沢山でスリスリ楽しいのですね
かみやんちゃんとフアーちゃん仲良くかけっこ楽しい一日でしたね
我が家のに~なは雪でスリスリしてます
リンクさせていただいても良いですか?

mura坊:2009/12/29(火) 21:14:53 | URL | [編集]

v-22うわぁ~!!
泉の森は我が家の「ホームグランド」
なんです。(*^^)v
車で15分の所なんですよ。

うれしいな~、かみやん&ファーちゃんが来てくれてたなんて。
ここ、中々いい所でしょ?
夏場は川で子供達あザリガニ採りしたりしてます。

それにしても、ファーちゃん、「落ち葉除去車」出動ですね。^^;
お勤め御苦労様です。

なんか、近い場所にかみやん&ファーちゃんが来てたなんて・・・・お会いしたかったです。ほんとに。

なな:2009/12/29(火) 21:50:35 | URL | [編集]

ファーちゃんって、お笑い芸犬ですか??
おもしろくてかわいくて、ファーちゃんの天然ぶりに、超はまってます!

私もまた、かみやんとファーちゃんに会いたいですが、我が家は行動範囲が狭いので無理っぽい・・・(涙)
残念ながら、あんな偶然はもう二度とないように思われます。 が~ん!!

私も、スコッチのレインブーツ、購入しました!
一度はサイズの売れ切れで諦めたのですが、しばらくしてサイトを開いたら在庫ありになっていたので速効買い、明日届きます!
た・の・し・み・・・・

ラッキーママ:2009/12/29(火) 23:09:45 | URL | [編集]

私・・・明日までお仕事ですが。。。

ファーちゃんってやっぱり面白いね(笑)
顔中に葉っぱ付けちゃって・・・
スコッチじゃなくて他の生き物になってるよ!!

かみやん君との「だるまさん転んだ!」も
可愛い♪

軍団とは違い、2頭の関係って言うのがあるんですね。
我が家はついつい、軍団で見ちゃってますが、
個別の関係もなかなか楽しいものがありますよ♪

かみやん君とファーちゃん。凄くいい感じの
兄妹になりましたね♪

京:2009/12/29(火) 23:56:10 | URL | [編集]

何かをしてるしぐさも何もかも可愛い!うちのチャロはいつも1人なので!遊び相手みたいな同じ体格くらいの子と思って何処に出かけても連れて歩いていますが・なかなか会えません!高速道路を走る時もわざと犬を連れて、パーキングに寄っても御犬様にも会えません・犬どうしのご挨拶と言うのがわかって無いように思います。かみやん・ファーちゃんは正月はお出かけしないのですかぁ!うちの子に他の犬との接し方などを伝授しては、もらへませんでしょうか!!

チャロやん:2009/12/30(水) 00:05:45 | URL | [編集]

ファーちゃんの除雪車状態すばらしい!
おりこうさんに走っている姿にいつも関心してます
アビーは行ったきりで確実に迷子になって捜索されるはず…
秘訣はなんですか?

今年も1年ファーちゃんはたくさん笑いをもらいました
かみやんはいつもやさしいおにいちゃんで^^

bonbonさん、X氏さん
すっかりキャンプの達人になっているし^^
2010年いい1年でありますようにお祈りします

abey-mama:2009/12/30(水) 18:45:52 | URL | [編集]

ファー、おもろすぎ!
大阪にきたらどうよ。

大阪といえば、故障した給湯器、明くる日の午後4時に大阪ガスがやってきて、ポンプの故障だったらしく、部品とりかえ、30分で終了。なおりました。私は途中で留守にしたんだけど、ポンプ代が高かったので、彼が冗談で「小遣いなくなっちゃたよぉ」と、言って寒い外での作業だったのであたたかいコーヒーをごちそうしたら、技術料をまけてくれたそうな、ですん。

lie:2009/12/30(水) 19:44:31 | URL | [編集]

ファーちゃんが落ち葉を沢山くっつけて歩く姿がとっても可愛くてとっても笑えました。
ファーちゃんには今年も沢山笑わせてもらいましたが、我が家の白犬さんもなかなかの芸人魂を持っています。
今日Pucciにフードのついたコートを着せてお散歩に出たんですが、フードが嫌みたいでず~~~っと頭をブルブル振りながら歩くんです。
あまりに振り続けているんで途中で脱がせました。(笑)

2009年もあと1日ですね。
今年もお忙しい中、沢山の記事をupして頂いてありがとうございました。
かみやんとファーちゃんに沢山癒された1年でした。
どうぞ良いお年をお迎え下さい!

senamama:2009/12/30(水) 22:30:52 | URL | [編集]

落ち葉の上で悶えるふぁーちゃん、あー可笑しいーー
かみやん、ふぁーちゃん、今年も一年いろいろと笑わせてくれて、ありがとう!!

我が家は今年は5月にベルがお星様になりムクは一人寂しーく寝てばかりいたのが、9月に突然ハイパーなりんこが、12月には体のでかいりょうまが来て、毎日どんちゃか運動会のような賑やかさです。時には『こらぁー!うるさーい!』とすごい怒鳴り声(泣)
こんな年になるとは思ってもいませんでした。こんな我が家ですが、来年もよろしくお願いいたします。
来年の黒犬大会は二代目B&Wで参加しますね!

ムクベルのまま:2009/12/30(水) 22:31:03 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-469hanabiさま
あはは、現実逃避中って(笑)。
そうです、ファーは転んでます!
よく気づきましたね~。
ファーは必ず転びますよ。凄いときは1回転してます(爆)。

v-518ばっかるさま
はじめまして~!
ありがとうございます。
家に帰って取るのが大変なんですけどね(笑)。
この季節はどこへ行っても枯れ葉まみれです~(涙)。

e-134maru坊さま
そうまさに除葉車ですね!
家にも葉っぱをいっぱい持って帰ってきてくれます(笑)。
いいな~雪でスリスリ!ファーはそれも大好きですよ!
リンクよろこんで~!
うちもさせていただきますね!

bonbon:2009/12/30(水) 23:24:56 | URL | [編集]

v-289ななさま
きゃ~お近くなんですか!
私は友達が大和にいるのでたまに行くんですよ。で、行くとお散歩はここ。
ホントいい所ですね~!
ファーは家にいっぱい葉っぱを持って帰ってきてくれて、なぜか家の中に枯れ葉が舞ってる我が家なんですよ~~!
ここのお散歩中も「うわ~すごい葉っぱついてますね!」って笑われました。

e-241ラッキーママさま
ファーはほっといてもいつもお笑いをやってくれます(笑)。
いやいや、またお会いできる日もあると思いますよ~!あんな偶然に会えたんですもの!!
プリチーなラッキーちゃんにまた会えるのえを楽しみにしています。
レインブーツ楽しみですね!私はすでに4足もレインブーツをもっているのでX氏に「これ以上あってどうするんだ!?」と言われ泣く泣くあきらめたんです。
雨の日もきっと楽しくなりますよね♪

bonbon:2009/12/30(水) 23:40:27 | URL | [編集]

v-335京さま
今日までお仕事だったんだね。お疲れさま~!
お正月はお休みできるのかな?
うん、ファーはもはやスコッチでも犬でもなく違う生物だ!まさにファーちゃん星人の姿!?
あはは、だるまさんが転んだって感じだよね。別にかみやんが止まったからって自分も止まらなくてもいいのに。
Ringoくんと弁天ちゃんもいい兄妹じゃないですか!
いっぱいいたたいたで、それぞれの関係っていうのもおもしろそうだな~ってうらやましいよ!

e-247チャロやんさま
ファーも他の事接するのは苦手ですよ。
ビクビクしながらも相手が活発だとびっくりしてう~う~言っちゃうし(笑)。
かみやんは相手がオス犬だとケンカ売っちゃうので、これはこれで大変です。
うちはお正月はX氏の実家に行く予定です。
近場なんですけどね~。

v-501abey-mamaさま
う~ん秘訣!?
なんだろ~な~?かみやんは小さい頃リードをつけたまま放して、遠くに生きそうになるとリードを踏みつけてました(笑)。
今年はキャンプにばっか行ってたようなきがします(笑)。
どうぞこりずに来年もおつきあいしてくださいませ!
abey家にとっても来年がいい1年でありますように♪

bonbon:2009/12/31(木) 00:42:26 | URL | [編集]

e-12lieさま
大阪行ったら吉本入れるかな~?(笑)
大阪ガスはパロマと違って仕事早いし、技術料も負けてくれるなんて、いい会社だね~!
ああ、また思い出して怒りがふつふつよ(笑)。
でもお正月までに治ってよかったよかった!
良いお正月をね~!

e-74senamamaさま
Pucciくんはフードが嫌いなんですね~。
ファーはお洋服そのものが嫌いみたいで、着せる時に逃げ回ります!洋服に食べられちゃうと思ってるみたいで(笑)。
こちらこそHappyくんとPucciくんの親子攻防に笑わせていただきました。
senamamaさんもどうぞよいお正月をお迎えください♪

v-297ムクベルのままさま
そうですね今年はベルちゃんが亡くなってムク兄さんにとっても寂しかったでしょうに、なんと2頭も下のコを迎えられて、楽しいお正月になりそうですね!
りんこちゃんはsenamamaさんのところでお写真を見ました!
りょうまくんも黒犬大会でお会いできるのを楽しみにしています!!
よいお年を♪

bonbon:2009/12/31(木) 15:16:38 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

