--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.31

暮れ~の元気なご挨拶♪

いよいよ今年も終わりですね~。今年は年末の休みに入るのが遅かったので、大掃除もろくにできず、年賀状すらまだ書いてない(大汗)!あわあわあわ。

さてみなさんはどんな1年でしたか?私はまたまた今年もあっと言う間で、なにをしたのやらよく覚えてないわ~(笑)。でも今年はキャンプに計8回も行ったようです(爆)。来年もまたキャンプだろうな(笑)。でも来年は久しぶりに海外旅行にも行きたいよ~。もちろんX氏とかみやん、ファーはお留守番ですが(爆)。
09123002.jpg

今年も私たちにおつきあいくださいまして、本当にありがとごさいました!!来年もどうぞよろしくお願いします!みなさまもよいお年を♪

aboutかみ&ファートラックバック(0)  コメント(16) 

Next |  Back

comments

bonbonさんの所に便乗してキャンプデビュー
出来るのは何時になるのでしょう(涙)
結局今年も・・・・・・
今年のジェニ家は大変なこともありましたが
ジェニチャコが元気に仲良く過ごせたことが一番かな?
来年はかみやんとジェニは10歳ですね^^
お転婆妹を抱えてお互い大変だけど皆で
10歳にバンザイしょうね♪
今年も多々お世話になりありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
かみやん&ファーちゃん bonbonさん X氏さん良いお年をお迎えくださいね。

ジェニチャコファミリー:2009/12/31(木) 16:11:41 | URL | [編集]

今年は転居と共に益々bonbonさんのブログにお世話になりました。本当にありがとうございました。
青海埠頭公園、ペットスパ、リサガス展、憧れのキャンプetc.…
シメは紹介されてたスコッチ柄のレインブーツ、今朝届きました!
来年も良い年になりますようお祈り申し上げます。

のあ母:2009/12/31(木) 20:19:04 | URL | [編集]

今年はブログを通してお話ができて
幸せでした。
ありがとうございました。
来年もふぁーちゃんのおてんばぶりを楽しみにしています。
いつの日かかみやんくんファーちゃんにあいたいです^^
今年ありがとうございました

キョーコ:2009/12/31(木) 20:58:35 | URL | [編集]

ほんと一年あっという間ですよね~
来年もかみやん&ふぁ~ちゃんの元気な面白話
楽しみにしてますのでよろしくお願いしま~す。
よいお年を~!!

はる母:2009/12/31(木) 21:29:11 | URL | [編集]

王妃!
今年も1年お疲れ様でございました~。
キャンプはじめ、色々とオモロイ話題て
楽しませていただきました。
来年はいよいよ冬季五輪もあるし、
またお話が弾みそうで楽しみ!
変わらずお付き合いのほどヨロシクです。
良いお年をお迎えくださいね~。

ruby:2009/12/31(木) 22:17:52 | URL | [編集]

本当に、今年もお世話になりました。

同じスコッチ飼いだけど、
かみやん君&ファーちゃんのキャラは
我が家にはいないし♪
新たなスコッチの一面を見せてもらえて
とてもありがたかったです。

来年からも、ずっとこの調子で、
楽しく・ためになるブログを軽快なbonbonさんの
文章でつづってください。
よろしくお願いしましたよ(笑)

来年も良い年でありますように。
(来年こそは上京するからね!!!)

京:2009/12/31(木) 22:45:16 | URL | [編集]

あけましておめでとう!!
今年は裏磐梯でお正月・・じゃないのかな?
ミロもどんどん偏屈になっていくので
以前みたいに一緒に遊べるかどうか不安だけど
(いやあのときもふぁ~ちゃんに鉄拳してしまったし!)
今年はまた日比谷以外でもお会いしたいものだわ!!
我が家がなかなか踏み込めないキャンプの世界、
今年もbonbon家の活躍を期待してまーす!

apricot:2010/01/01(金) 09:10:09 | URL | [編集]

あけましておめでとうございます!!
今年も、元気なかみやん&ファーちゃんの武勇伝を楽しみにしています。
我が家は今年もまったりと1年過ごすことと思います(笑)
そうそう、としおとこのメルにはセレブなSPA体験を計画しなくっちゃ!
そんな我が家ですが、今年も宜しくお願いします!

メルねぇ:2010/01/01(金) 21:58:22 | URL | [編集]

あけましておめでとう!
今年もよろしくねん♪
これからもかみやんとファーちゃんの活躍を楽しみにしてま~す!

あこ:2010/01/01(金) 23:45:38 | URL | [編集]

みなさんあけましておめでとうございま~す!

v-274ジェニチャコファミリーさま
いや、今年こそホントにキャンプデビューをされるのを楽しみにしていますよ!!
ジェニちゃんとかみやん、元気で10歳を迎えて欲しいですね!お互いお転婆妹のおかげで、まだまだ若いもんには負けてられ~んって思ってるでしょうし(笑)。
こちらこそ昨年もお世話になりました!
本年もよろしくお願いいたします!!

v-285のあ母さま
こちらこそいつも温かいコメントいただきましてありがとうございます!
今年もまたいい場所、かわいいスコッチグッズがあったら紹介しますね!
お近くなのですから、お会いできる事も楽しみにしています♪

e-247キョーコさま
同じく白黒コンビのジェットくんとロケットくんと知り合えて、こちらこそ嬉しかったです♪
ホントお会いできるといいですね~!ジェットくんとロケットくんでファーを鍛えてやってください!
本年もよろしくお願いいたします。

v-252はる母さま
はる母さんもあっという間でしたか!
私なんて年々早くなる気がします(笑)。
こちらこそはるちゃんを連れての旅を今年も楽しみにしています!
今年もよろしくです~!

bonbon:2010/01/02(土) 00:27:03 | URL | [編集]

v-256rubyたま
いやいやこちらこそいつもruby子嬢のアンテナに引っかかった楽しい情報で楽しませていただいた1年でしたよ~!
そうそう今年はまたオリンピックもあるしね~!燃えるよね!
本年もどうぞよろしくですわん♪

v-335京さま
こちらこそ~!
昨年は京ちゃんにとって悲しい年だったけど、今年はいいことがいっぱいありますように♪
京ちゃんところの子達もうちに負けず劣らず個性的で、スコッチって言ってもホントいろんな子がいるんだなな~と。
うん、今年こそ東京で楽しくお話しようね~!!待ってま~す!!

bonbon:2010/01/02(土) 01:23:14 | URL | [編集]

v-379apricotさま
おめでと~ございます!
今年の正月は残念ながら裏磐梯じゃなかったのよね~。
あはは、どんどん偏屈になるって!
でもかみやんもそうだよ~。歳とともに頑固ジジイになってきた感じ(笑)。
今年は飲みに行きたいね~!
本年もよろしくです~!!

v-516メルねぇさま
おめでとうございま~す!!
あはは、武勇伝って!私が困る一方じゃないですか(笑)。
メル君のPET SPAを楽しみにしてますよ~ん。
こちらこそ今年もよろしくです♪

e-160あこさま
いつも応援してくれてありがとう!
あこさんところもみんな健康で、よい一年であろますように♪
今年もよろしくおねがいします!!

bonbon:2010/01/02(土) 01:37:17 | URL | [編集]

bonbonちゃん、おめでとうございます。
2010年のお正月はいかがお過ごしでしょうか?
今年もカミヤン、ファーちゃん共に
健やかに楽しく過ごせますように
お祈りしています。
今年もよろしくね~~~

nanamama:2010/01/02(土) 12:22:24 | URL | [編集]

あけおめ~~♪
本年もよろしくお願いします。
かみやんもファーちゃんも元気に楽しくこの一年を過ごしてください!
キャンプ、8回しか行ってない??もっと行ってるような気がします・・・今年もいっぱいお出かけしてね。

yummyyummy:2010/01/03(日) 16:11:54 | URL | [編集]

あけましておめでとうございます♪
昨年もbonbonnさんの楽しいレポでいっぱい楽しませていただきました。
今年もかみやんとファーちゃんの活躍楽しみにしています^^

雪見大福:2010/01/04(月) 01:09:41 | URL | [編集]

e-241nanamamaさま
あけましておめでとうございま~す!
お正月はゆっくりとなんて思ってたらあっと言う間に終わりですがな~(涙)。
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね♪

v-325yummyyummyさま
おめでと~!
8回しかって!?そういわれりゃあ、もっとしょっちゅう行ってそうな気も(笑)。
去年もいっぱいコメントくれてありがとうね!
今年もよろしくです~!

v-530雪見大福さま
あけましておめでとうございます!
雪見大福さんは3兄弟で賑やかなお正月だったでしょうね!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

bonbon:2010/01/05(火) 01:09:36 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

