--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

01.07

ど根性スコッチ!

ピョコン、ペタン、ぴったんこ~!「ど根性ガエル」をご存知でしょうか?(歳バレやん)そう、あのTシャツにくっついてるピョン吉ガエルですよん(笑)。

かみやんとファーが「ど根性スコッチ」になったセーターを友達の子供にプレゼントしてみました~!(爆)帽子もお揃!
   10010501.jpg
これアウトドアウエアでおなじみのL.L.Beanの子供用セーターなんですよん!うわ!こんなのがあると発見したのは夏頃だったんですが、クリスマスプレゼントにと購入。クリスマスに持って行ったものの、風邪でゲロ中だったので着てもらえず、新年会に行った時にやっと着てくれました!ご機嫌で着てくれてよかった~!親も本人もスコッチなんてど~でもいいようですが、私としては小さい頃から洗脳してスコッチ好きに育て上げようと。ヒトの子なのに(爆)。ちなみに去年のクリスマスプレゼントはリサガスの指人形でした(笑)。

10010404.jpg←ブラックが1頭のこのセーターもあって、こっちの方がスコッチってわかり易いしピョン吉チックだと思ったのですが、X氏に「ファーがいないなんてかわいそうじゃないか!」と言われ(はぁ!?)、友達にも「うちのチビはピンクの方が好き」と言われたので、ピンクの方にしたの。

ま、ホントにファーとかみやんがピョン吉みたいにくっついてたら、ファーはず~っとう~う~言ってうるさいだろうし、なんか食べる度にヨダレ垂らされそうだけど、このスコッチは良い子たちのようです(笑)。いいな~子供用はこんなセーターがあって。って、大人がこんなの着てたら恐い気もするが(笑)。

この友達からはお返しにリサガスのスリッパをもらいました~!
10010402.jpg
どこで売ってたの!?って聞いたら、生協だって!やるね~生協!うちはすべてのスリッパをファーにやられてボロボロだったので、新年から履かせてもらってます。いつまで無事か不安ですが(笑)。

<おまけ>
子供服といえばライアン&グレース家も超かわいい輸入子供服のお店mignon(ミニヨン)を年末から楽天で始められましたよ!
10010502.jpg
ただいまお得な福袋も販売中だよ~ん!お子さまをお持ちのお母さん、はたまた友達のお子さんへのプレゼント等へどうぞごひいきに!
スポンサーサイト

スコッチテリアトラックバック(0)  コメント(18) 

Next |  Back

comments

子供用だけなんですか?私なら大人用もあるなら買ってしまう!うちのチャロはいつも1人なので!お友達か子供が欲しいのですが!子供は、躾とか、難しいですかぁ?もし生まれたら・貰ってくれるひとは、確保したのですが!ウィートンの雌が格安でいました。雌と雌では、喧嘩とかはないでしょうか?今!ものすごく迷ってて!!三万で11か月なんだって!仲良くなれるかなぁ?となやんでます。何か意見とか、ありましたら!なんでも良いので教えて下さい!!11日まで・お店は営業してるとねこと。11日過ぎれば!本店へ戻ってしまいます!ご意見お願いいたします!!!

チャロやん:2010/01/07(木) 10:09:28 | URL | [編集]

いいないいな、赤い方のセーターほしい。
パタゴ●アのアウトレットで子ども用の
フリースのLを買ってきているので
意外と着れるかも!と・・・ムチャかな~。
お友達のお子、大きくなって何かのきっかけで、むかしむか~しスコッチの服をよく着せられたな=って思い出すかもね^^

chobi:2010/01/07(木) 13:05:51 | URL | [編集]

かわいい♪お子様もセーターも♪
私も赤が好み♪
でもファーちゃんがいないは確かに...ね^^;
赤は男の子でも可愛いね♪
スリッパも可愛い♪
B-Macは壊さないけど、我家100均なんです。
空が壊したので、それ以来安物になっちゃった。><;

あむやまざき:2010/01/07(木) 14:41:18 | URL | [編集]

bonbonさん今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
これ知ってます~♪LLBEAのカタログがいつも届くのでかわいい~!って見ていたのですが私は着られないしっ(涙)それにしてもご友人のお嬢さん、モデルさんみたいですね(ハート)とってもかわいいです♪
ちなみに我が家はマーちゃんが襲ってくるのでスリッパ履かなくて、父だけがしぶとく履いていますがいつも襲われては『いけまちぇん!』の繰り返しです。なにやってんだか(汗)

saya(ぶらっきー&だふ姉):2010/01/07(木) 15:24:51 | URL | [編集]

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

きゃ~。これ欲しい。欲しい。
こんなのあるの?知らなかった。
子供用?いやん。
大人用があれば迷わず買います。着ます。
何と言われようと(笑)
そうだね~、うちもファーちゃん色がいるから2匹タイプだわ。
うちもセーターから「ぎゃあぎゃあ」聞こえてくるタイプです(泣)

こむまま:2010/01/07(木) 15:40:16 | URL | [編集]

セーターもかわいいけど、この子がめっちゃかわいい♪モデルになれそうよ!
でも後ろの洗濯物(?)がいただけないわ(爆)
リサガススリッパ、暖かそう。この冬もつことを祈ってます・・・

yummyyummy:2010/01/07(木) 17:35:40 | URL | [編集]

ど根性スコちゃんですね
私も赤がいいなぁ…
親子お揃いとかで大人用もあると良いですね
リサガスの
スリッパ生協にあるんですか
私もチェック( ..)φメモメモ

mura坊:2010/01/07(木) 21:26:20 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

e-134チャロやんさま
残念ながら子供用だけなんですよ~。
あらら11ヶ月のウィートンが!できれば厳しいペットショップ生活は卒業して、チャロやんさんのところで幸せに暮らして欲しいと願いますが、無責任なこともいえませんので・・・雌と雌は性格にもよると思います。3頭の雌でみんな仲良しのところもあれば、2頭でケンカするお家もまれにはあるみたいですしね。
私的にはオス同士の方が大きくなった時に順位付けでケンカになるケースの方が多いんじゃないかなと思いますが、オス同士でも仲良くやってるおうちも沢山ありますし。
チャロやんさんのお気持ち次第です。
うちもかみやんが子犬嫌いだったんで、ファーは最初血祭りに上げられて命もないかも!?って心配してたぐらいなんですよ(笑)。
でもちょっとずつ慣らしていって、いまじゃファーの方が大きな顔してますけどね!

e-347chobiさま
そうなのよね~子供用でも大きいと全然着れますよね~!
だから私もこのセーターのサイズ調べたんだけど、これは4歳用までしかないのだ~!
ものによっては16歳用とかあるくせに。
4歳用はさすがにムリでしょ?(爆)
ふふふ、ちゃんと写真も送りつけてあるのでアルバムに貼ってもらって、小さい頃はいつもスコッチ服だったぐらいにしてやるのだ!


e-309あむやまざきさま
実は私も赤い方が好き(笑)。
うちもファーにボロボロにされるので夏は履かず、冬は100均だったんですよ!!
ま、その前はかみやんにボロボロにされてたし(爆)。
このスリッパもいつまでもつことやら・・・。

v-283sayaさま
こちらこそよろしくお願いしますね~!
お、ご存知でしたか。そう、カタログが続々届きますよね(笑)。
あら~モデルさんみたいなんて、友人が聞いたらその気になるじゃないですか。目指せ第二の子供店長か!?(笑)
マーナちゃんもスリッパ狙うんですね。お父さんかわいいわ~。
うちも夏は我慢してたんですが、冬は寒いので我慢できませ~ん!
ファーは履いている時は狙わないんですが、トイレとか一瞬脱いだ隙を狙って奪い去ります(爆)。
スリッパの何が楽しいんでしょうねえ???

bonbon:2010/01/07(木) 23:21:13 | URL | [編集]

遅ればせながら
あけましておめでとうございます。

LLbeenにかわいいセーターあるんですね。
子供たちが小さいころ時々買ってました。
スコッチ愛は今年もふくらみますね。

今年はモモも11歳。
同級生のかみやんも今年もがんばっていきましょう!

あかね:2010/01/08(金) 06:21:07 | URL | [編集]

うちの母は今年80ですがスコッチ柄ならなんでも大好き!
最低一つはスコッチ柄を身に着けてないとさびしいんですって。
今は「かみやんの新発見」を見て即飛びついたパジャマが大のお気に入りで2枚購入して2枚ともとられてしまいました。
大人用の赤いセーターがあったら即買わされてますね(笑)

で、実は生協のリサガスのスリッパもあります(*^^)v
うちの2代目(kagetora・もうすぐ3カ月)は履いているときにスリッパを狙うと叱られるので、最近理性と欲望の狭間で苦しみ唸りながらクネクネ悶えてスリッパを見つめるようになりました。

でもまだ油断できません。
ファーちゃんとうちの2代目とどっちが先に壊すかな・・・・スリッパの無事を祈ります。

KAGEMAMA:2010/01/08(金) 14:33:05 | URL | [編集]

e-241こむままさま
こちらこそ宜しくお願いしま~す!!
ふふ、大人用あったら買っちゃいますか!私も多分(笑)。
友達の旦那に言われましたよ「なんで実物の犬がいるのに、そのグッズを買いたがるかな~?」って。いや、男にはわからんのよね(笑)。
しかも実物より大人しいも~ん(爆)。

v-325yummyyummyさま
あ、やっぱり洗濯物が気になった?!(笑)
とにかくご機嫌な顔してる時に撮らなきゃいけないんで、背景なんて考えてられないよのね~!
しかも洗濯物の隣にあるのは私が着て行ったダウンなのよ(爆)。

e-404mura坊さま
すいません、今まで名前を間違えていた気がします(汗)。
そうそう、大人とお揃いで作ってほしいですよね~!
このスリッパ生協で注文できるらしいです。
これをくれた友達は外出嫌いで、なんでも生協なんですよ(笑)。
でもこんなのが生協にあるなんて私もびっくりでした。

bonbon:2010/01/08(金) 23:54:33 | URL | [編集]

v-481あかねさま
今年も素敵な朝日を期待してま~す!
お、LLBeanご愛用でしたか。
子供服は結構かわいいのがありますよね~!
今年もやっぱスコッチグッズに目が離せません。
モモちゃんも今年も元気で楽しい年でありますよ~に♪

v-285KAGEMAMAさま
わ~すごい母娘揃ってスコッチファンなんですね!
パジャマも母娘お揃いかと思いきや、2枚ともお母さんが独り占め!?(笑)
リサガススリッパもお持ちなんですね!
あはは、理性と欲望の狭間で苦しみ唸りながらクネクネ悶えてスリッパを見つめてる姿を見てみた~い!!
ファーはね、履いてる間は興味ないって感じなのに、脱ぐと狙います!
一番ヤバいのはお留守番させてる時に手の届くところに置いていっちゃうことですね。確実にやられます!
長持ちするようにうちも頑張ります(笑)。

bonbon:2010/01/09(土) 00:03:02 | URL | [編集]

文字化け問題、解決してくれてありがとう♪

このセーターもちびっ子も本当に可愛い!
・・・大人用なくて良かった・・(笑)
絶対買って着るもん!!

スコッチ物探すのってきっとbonbonさんが
一番上手いよね?

京:2010/01/09(土) 00:25:14 | URL | [編集]

うわぁ~セーター可愛い!!
ってもモデルの子も超可愛い!!!
そうです。小さい頃から洗脳するのです(笑)
私も某テリアマンのお宅のお子さん達には出来るだけスコッチ関連グッズをお土産に持参するようにしています(笑)
「アンガスとあひる」の絵本でしょ、木製スコッチパズルでしょ、ハロッズのスコッチキーケースでしょ・・・てな訳で、とどのつまりが、バルトをそこのお宅に与っていただいたり、定期的にトリミングお願いしたり、徐々にスコッチファンシャーを育成しております(笑)

メルねぇ:2010/01/09(土) 18:39:00 | URL | [編集]

おめれとうございます。
いつもみてます。
ちさなバッグ買いましたよ。
だいぶ前に
ブーツかな?長靴でしたので次回に?
我が家はシーリハムテリヤ。スコッチ。ダックスのワイヤー2の四匹です。
順位まもってあげればたしょうの流血乱闘喧嘩も解決
隔離、サークル要りますね。シーリハムがなれるまでダックスたいへんでした。耳、無くなるほどふワンでした。

ジョンパパ:2010/01/10(日) 17:03:53 | URL | [編集]

bonbonさん、超かわいいです!
女の子も♪セーターも♪
かみやん君とファーちゃんも一緒に写ってたら当然、最高にかわいいだろうなぁ♪

我が家は、リサガスのポーチ&ハンカチタオルを、クリスマスにサンタが届けたようです。

M007:2010/01/10(日) 21:01:47 | URL | [編集]

v-335京さま
ごめんね~文字化けしてて!
全然気づかなかったよ~。
スコッチグッズ探すの上手いと言ってくれて嬉しいんだけど、それだけ散財もしております(爆)。
このセーターの大人用があったら、みんなで黒犬大会にきれたのにね(笑)。

v-516メルねぇさま
メルねぇさんもお子様洗脳中ですか(笑)。
絵本からパズルからキーケースとは、成長にあわせて贈っているんですねえ!
うちも生スコッチを見せてやりたいんだけど、いかんせんファーはなんでもう~う~言うし、かみやんは子供が嫌いなんで無視するだろうしで、会わせることでスコッチ嫌いになられても困るので、グッズのみ(爆)。

bonbon:2010/01/11(月) 16:42:57 | URL | [編集]

v-289ジョンパパさま
おめでとうございま~す!
いつも見ていただいてあろがとうございます!!
うわ~賑やかそうですね!
多少の流血乱闘ね。あるある(笑)。
もうシーハムちゃんも慣れたんですね。
うちもかみやんが許すまでファーはサークル生活でした!

e-247M007さま
そうですね~一緒に写したかったけど、実物たちはセーターみたいに大人しくしてくれませんからねえ(笑)。
あら、サンタさんが素敵なプレゼント届けてくれたんですね~!
うらやましいです♪

bonbon:2010/01/11(月) 20:15:09 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

