--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

01.21

またかよ!いや、しかし・・・。

家に帰るとまたこんなことに・・・・・(涙)。
10011803.jpg
何が散らかっているかというと、台所に置いてあった空き段ボールがリビングに持ってこられてビリビリに。そして旅行に持って行っていたかみやんたちのグッズ専用の緑のカバンから、未使用トイレシーツ、ダウン、おもちゃ、カリカリに混ぜるレトルトの鶏肉煮3袋などが引っ張り出されてぶちまけられ、トイレシーツはビリビリに、鶏肉煮は袋を破られ3袋とも完食!

もちろんこんな事をしたのは・・・・
10011802.jpg
ですよね~!

ファーをこってり、たっぷり叱りつけました!
10011801.jpg
いったい何度叱られればわかるのよ!!

んが、実はお留守番中の様子を初盗撮していたんですね~(笑)。X氏がiPhoneにライブで家の中の様子を見れるソフトをダウンロードしたんですよ。動画ではないんだけど、カメラの前を動くと動いてる間中連写し続けてパソコンにも保存しながら、それが同時にiPhoneで見れるというソフトです。

でもX氏にしても仕事中なので見続けてるわけにも行かず、見た時にはすでに家の中はこの状態だったらしく、私にも「大変だ!家の中がこんなとに!」というメールとともにぐちゃぐちゃになったリビングの写真が送られてきてたんですね。だから家に帰るのは憂鬱だったんだけど(笑)。

そして私はファーを叱りつけた後に、パソコンを立ち上げ、保存されていたこのぐちゃぐちゃになるまでの写真を見てみたら、そっそこには驚愕の事実が~~~~!!!!

つづく・・・。

aboutかみ&ファートラックバック(0)  コメント(22) 

Next |  Back

comments

あらら…ふぁーちゃん派手にやっちゃったのですね(笑)
iPhoneで観れるのですか??
ダウロードしたパソコンの画像その後…
楽しみにしてますね

mura坊:2010/01/21(木) 21:43:06 | URL | [編集]

すごいですね(笑)
こんな場面に合った事がないので・・びっくりびっくりです。
さすがファーちゃん何度怒られても懲りない度胸☆
その後がすごく楽しみです。。
飼い主は見たですよね。ウフフフ

とちこまま:2010/01/21(木) 22:06:13 | URL | [編集]

とうとう現場を押さえられたか!ファーちゃん!!

それとも・・・・・
ファーちゃんの皮を脱いだファーちゃん星人の姿が
写ってたとか???
いやーん!見たい!見たい!!

ワクワク♪
続きが楽しみです!!

京:2010/01/21(木) 22:53:42 | URL | [編集]

 ま、まさか

兄ちゃん・・・・。

アトム:2010/01/21(木) 23:05:57 | URL | [編集]

えぇ~!なになに??
何があったの~?

動画見た~い!

kemekeme:2010/01/21(木) 23:35:55 | URL | [編集]

派手にやってくれましたね。
bonbonさんファーちゃんを叱りつけたあとは?
もしかして犯人は??
早く続きが見たいなぁ~

ジェニママ:2010/01/22(金) 00:06:27 | URL | [編集]

まさか?!

lie:2010/01/22(金) 01:30:15 | URL | [編集]

いつも読み逃げでごめんなさい!毎回、うなずけるような事たくさんありますが、、、今回は猛烈ですね^^もしや複数犯???次回が楽しみ~でもbonbonさんは、この後片つけしたんですよね~うわ~お疲れ様!!

DONNY&SUNNY:2010/01/22(金) 07:33:31 | URL | [編集]

派手にやっちまいましたね~
ちなみにそのアプリの名前はなんですか?
私も留守番ほおづきの日常を見てみたいです。

hanabi:2010/01/22(金) 09:30:25 | URL | [編集]

えええええ???
ま、まさか・・・
それにしてもそのアプリすごいなあ。
ミロがまだちいさい頃はライブカメラやってたけど
今はただただ寝てるだけだからやめちゃった。
「カメラの前を動くと動いてる間中連写し続けて」という仕組みだと、
ミロの場合、1枚も撮影されないんじゃ・・・

それにしても、真相が気になる気になるぅぅ!!
早く続きカモォォ~~ン!!

apricot:2010/01/22(金) 12:21:42 | URL | [編集]

v-22気になりすぎる・・・
続きのUPを早くみたいです。

テッ君、外出時に部屋に放置は恐ろしくて
できません^^;
我が家、ワン&ニャンなんで、
想像すると怖いです。

しかし・・ファー星人のやんちゃぶりは
・・もしかしてファーちゃん「男の子」?
ププププッ~

なな:2010/01/22(金) 16:25:57 | URL | [編集]

お邪魔するのが遅くなりました・・・が、

おめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしまーすe-343

きゃあぁぁぁv-363
やったわね~!
やってくれたわね~!!
我が家の仲間がいて嬉しいかぎり!!!

自分の事だと怒れるe-262けど、他人事だと楽しいモンだわね~(ほほほ)

んで、かみやん共謀ってか?
次号が楽しみ~~~。

あらしっぽ:2010/01/22(金) 16:36:26 | URL | [編集]

我が家では、こう言うとき連帯責任なんですよぉ(笑)
実行犯および、共犯そして、幇助の罪ってやつですねぇ(笑)
で、みっちりたっぷり嫌みを言われたあとに、場合によっては御飯抜きの罰もあるんだけど、後の祭りって言う場合はその日は遊ばずに無視して寝ちゃいます。
誰がすり寄って来ても無視です。
しかも、家族中で無視すると結構応えるようです。逃げ場がありませんからねぇ。

メルねぇ:2010/01/22(金) 22:30:08 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

e-241mura坊さま
iPhone自体に画像は蓄積されないのですが、刻一刻とライブで写真が見れるみたいです。
でもね~ライブで見る事はできても、指をくわえて見ているだけでイタズラを止めることが出来ないのが辛いところ(笑)。

e-243とちこままさま
え~!こんな場面にあったことがないというのがうらやましい!!
うちなんて家に帰るとしょっちゅうこんな状況なんですよ(涙)。
そう、飼い主は見たなんですが、こんなことをされても出て行って止められないのがはがゆい(笑)。

v-335京さま
ぎょっえ~皮を脱いだファーちゃん星人!!
見たくないわ~!だって絶対かわいくなさそうだもん(爆)。
ま、ある意味ファーちゃん星人より意外なものが写ってたのよ・・・。

e-134アトムくん
さすが弟!ふっ、楽しみにしてな! by兄

e-247kemekemeさま
残念ながら動画じゃないのよ~!
ものすごい細かい連続写真だから繋ぐと動画になるんだけど、Mac用の繋ぐソフトがなくって。
見つけたら繋いで動画にしたいと思ってます!!

v-274ジェニママさま
ファーを叱りつけたあと、このお留守番画像を見てあまりにもショックが大きすぎて何もできませんでした~!(笑)

bonbon:2010/01/22(金) 23:40:15 | URL | [編集]

きゃ~!!!
久々に暴れましたね~。
うちは「みらい」が来たときに
「こむぎ」が受け入れられず、心配だったので
部屋の様子を仕事場で見れるようにカメラ置いたことがあります。
2匹ともずっと寝てて全然面白くなかったけど(笑)
いったい何が映っていたんだろう・・・
もしや・・・お兄ちゃん?
それとも泥棒・・・?

こむまま:2010/01/23(土) 13:53:53 | URL | [編集]

e-12lieさま
そのまさかです!
って、どのまさかだ!?(爆)

e-196DONNY&SUNNYさま
お、鋭い読みですね~(笑)。
こんな片付けもう慣れました。家が奇麗なままの方が珍しいぐらいで(涙)。
いつもいたずらされないように注意を払ってるつもりが、隙を狙ってやってくれるんです~!

v-469hanabiさま
このアプリはiCamと言うらしいです。
ほおちゃんのお留守番の様子、楽しみですね。
でもうちみたいに、見なければよかった・・・ってこともあるかも(笑)。

v-379apricotさま
私もそう思っていたのよね・・・。
しかもこのカメラはあまり長時間動かないとパソコンがスリープしちゃってそれ以降は写らなくなるので、あっと言う間にスリープして何も写ってないんではないかと。
ところがどっこい!
ものすごいいっぱい撮影されてて、スリープしたのは夕方になってやっとだったわ・・・。

bonbon:2010/01/23(土) 16:19:56 | URL | [編集]

愕然としたbonbonさんの気持ち毎回共感します

X氏すばらしい!!
うちもなんとか監視カメラをしかけたいと思ってます

何か駆り立てるものがあったのかな?
アビーが最近いたずらをしないので
「そろそろかな・・・」とどきどきしてます

つづきが早く読みたいです


abey-mama:2010/01/23(土) 19:45:29 | URL | [編集]

きゃーっ!なになに?
ファーちゃんではなかった?
まさかまさか、か、かみ・・・違いますよね~><;
き、気になります~っ!

あむやまざき:2010/01/23(土) 21:09:18 | URL | [編集]

e-247ななさま
かみやんもファーも小さい頃は留守番中はケージの中だったんですが、もう大きくなって悪い事はしないだろうと出してお留守番をさせるようになって早や、何年もたつのに未だイタズラ三昧で・・・。
歳を取るといい子になると思ったのは間違いだったようです(笑)。
ファーが男の子?いや、そんじゅうそこらの男の子よりワルですけどね(爆)。

e-404あらしっぽさま
こちらこそ今年もよろしくお願いしま~す!!
そうでした、そうでした、あらしっぽさん家もご同類ですよねえ(笑)。
つ~か、いい子で留守番している子がいるってことが信じられないぐらいですが(爆)。
さすが鋭いわ~!あらしっぽ家も同様だからかしら!?

v-516メルねぇさま
おおお~連帯責任!
しかも場合によってはご飯抜き!!
うちは絶対ファーだと思ったので、とにかくファーのみを叱りつけてました!
しかしそれは間違えだったかも・・・。
うちもご飯抜きにしたいんですが、そうするとお腹がすいたと、よけい悪いことをされそうでできませんでした。
他頭飼いって叱るときもむずかしいですよね~。
メルねぇさんを見習わなくっちゃ!

bonbon:2010/01/23(土) 23:31:57 | URL | [編集]

v-289こむままさま
久々だったらいいんですけど、ブログアップしてないだけで、実はしょっちゅうやられたます(笑)。
うちもお留守番中の大半は寝てるだけだとおもってたんですが、そうではなかったようで!
泥棒だったらびっくりですね(爆)。
でもその方が納得できたかも!?

v-501abey-mamaさま
ふふふ、そうですよね~アビちゃんもテーブルの上からキッチンに行ったりしてますもんね(笑)。
こわいですよ~留守番中の衝撃画像!
まさか・・・って感じでした!!

v-487あむやまざきさま
そのまさか!ですわ!!
お留守番中って意外な事をやってくれるみたいです!
飼い主は日々騙されているのかも~~~!!

bonbon:2010/01/23(土) 23:43:53 | URL | [編集]

ありゃ~~~ 
つーことは、、、、お耳が立ってるかみやん、役者やのう、、?

アクセスど~んと増えてそうですね、、
続きが気になりますー

うちは本犬のお家に入れちゃってあるのでいたずらしたくてもできませんが、うっかり鍵をかけ忘れたりして、、床の間の置物が倒れていたりしました;;;

kuri:2010/01/23(土) 23:49:17 | URL | [編集]

e-248kuriさま
あはは~うちもかみやんがまだパピーの頃、ケージも買ってなくて段ボールで留守番させていた時、帰宅したら玄関の床においてあった人形が倒れてる。
あれ?なんでだと思ったら、段ボールのおうちをちょっとずつかじって、スプーンで脱獄した人みたいに、脱走してたってことがありましたよ!

bonbon:2010/01/25(月) 12:04:14 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

