--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

01.23

驚愕の真相!

今回、盗撮したことにより(笑)リビングがどうやってああいう状態になったかだけでなく、お留守番中の実態も明らかになりました!なお、この模様はiMacのモニターに搭載のカメラで撮っているので、画像はひじょ~に暗くて、見にくいのはご容赦くださいませ!

まずはX氏がカメラをセットし、
10012102.jpg

言い聞かせた(?)のち、
10012103.jpg

かみやんとファーはお見送りへ。
10012101.jpg

そしてX氏が仕事に出かけた直後から連写は始まってました。

「また今日もお留守番でつまんない」とフテ寝でもするのかと思ったら、走り回り始めたよ~!
10012006.jpg

ファーだけでなく、かみやんまで!
10012016.jpg

追いかけっこしてるよ~!
10012011.jpg

早過ぎて何がなんだかわからない(笑)。
10012012.jpg

追いかけたられり、
10012014.jpg

追いつめたり、楽しそうですね~!
10012017.jpg
私がいる時は、家ではかみやんはファーにどんだけ挑発されても追いかけっこなんてしないのに、お留守番中は楽しそうに追いかけっこするのねえ、かみやん!?(笑)

このことは薄々気づいていたんですよね~。いつもうちは私が先に仕事に出かけX氏が後なのですが、たまに私は風邪とかで会社を休んで寝ていると、X氏が出かけた直後から2頭でガウガウ言いながら走り回る音が聞こえてくることがあったの。あまりのうるささに寝室の中から「うるさ~い!!」って叫ぶと、「え?いたの!?」って感じでぴたっと走りまわりを中止(笑)。しかしそれはたまたまかと思っていたのに・・・、朝の追いかけっこが日課だったとは!!

そしてひとしきり追いかけっこが終わったから、休憩か?と思ったのに、まだまだ連写は続いてました。

追いかけっこの後、まだリビングはキレイ。しかしファーが何かを見つめている・・・。
10012001.jpg
しかもこの姿勢の写真がかなり連写されてるってことは、ファーはかなりの時間こうやって何かを見つめていた模様。いったいファーの見つめる先には何が?

あら?画面の端に何かが現れてきた。
10012002.jpg
もしやこれは台所に置いてあった空き段ボールでは!?

その後ろに黒い物が・・・。
10012003.jpg

え~~~!!
10012005.jpg

段ボールを台所から持ってきたのはかみやんだったの!!
10012004.jpg

しかもこの時点で結構ビリビリになってるってことは、振り回して引きちぎりながらリビングまで持ってきたわね~!!ファーが見つめていたのは、かみやんのご乱行だったのか~!!
10012104.jpg

そしてこの後、まだまだ衝撃画像は続くのであった・・・。

aboutかみ&ファートラックバック(0)  コメント(22) 

Next |  Back

comments

ぎゃー やっぱり!兄たんったらー
○撮ってすごい;;;

ふぁーちゃんが固まってるってことは、参戦できないくらいの迫力か?!兄たん!?

うちもオデキを舐めてる姿を激写したかったなー(もう治りましたが、あやしかった。。。そんな素振りはないのに患部が悪化していた時があって)

kuri:2010/01/24(日) 00:19:25 | URL | [編集]

驚愕の事実UPを心待ちにしておりましたん。何回も何回ものぞきにいきましたがな。
夫婦でメチャうけです。ブログでこんなに笑ったのは初めてですわ~続き楽しみにしてま!!

オッさん:2010/01/24(日) 01:09:09 | URL | [編集]

おお~っ!
良い子のかみやんが~><;
さ、流石の男の子ってこと…?
B-Macもね、時々1人で暴れてるらしい音が
1階で聞こえる事があるのよね。
何してるんだ~って、2階に行くと、
なんですか?って顔して・・・
大人しく寝てたりするんです。
やはり、留守番の時も、暴れて遊んでるですね~^^;

あむやまざき:2010/01/24(日) 02:53:21 | URL | [編集]

えええええええええええええっ。。。。。。
すごいことに。
おふたりはジムにいかなくても運動力すごいですね。かみやん様とふぁー様。
おうちヨガも人気なので、ゆったりで静かめな運動もありますが。。かみやん様とふぁー様どうでしょう。。。

emi:2010/01/24(日) 08:18:51 | URL | [編集]

もう、画像をどんなに楽しみにしていたことか・・・ww
やっぱり、というか、まさかのかみやんだったのね~
今までのファー星人の仕業と思われたことも、もしやかみやんに何かがのり移ってのことだったのかしら?
ファーちゃん、ぬれぎぬで怒られてたいたいけな妹だったのか・・・・

もう、いろんな想像が頭をうずまいてるわよ。
続きが、さらに楽しみ~

sora-mama:2010/01/24(日) 09:42:19 | URL | [編集]

待ってましたぁ~♪

あれ~、まず動き出した犯人はかみやんでしたかっ!?
いつもおりこうさんしてる(見せてる?)はずが・・・
誰も見てないと思ってやってるのかなぁ~?

わんこって、
明らかに「コレをやったのは君」なのに
『ボク何にもしてませんよ!』みたいな顔して見つめてくることありませんか~?

あ~、この後も楽しみ~♪

kemekeme:2010/01/24(日) 10:46:38 | URL | [編集]

きゃ~~~~っ!!
まさかの兄タン!!

やばい!やばしです!
おもしろすぎます!
続きも楽しみにしてます♪

hanabi:2010/01/24(日) 10:58:45 | URL | [編集]

かみやん、本当は裏ボスだったのですね。。
何か軽くショックを受けてます(^^;)
でも笑えるのは何で?(爆))
でもでも1番ショックを受けてるのは
bonbonさん本人ですよね。。
今までの悪態は、かみやんだったのかしら?
この先の悪事がすご~く知りたいです グフフ♪

とちこまま:2010/01/24(日) 10:59:17 | URL | [編集]

がははぁ~
かみやんのがbonbonさんより上手でしたねぇ(笑)
スコッチって変に頭良いとこあるから、頭の悪そうなヤツを落とし入れることあるんですよぉ。
と言うとやたらと悪いヤツぽいけど、一度味をしめると同じような手口で繰り返すんですよねぇ。
bonbon家ではイタズラ=ファーちゃんの仕業という構図が出来ているから、かみやんはイタズラしても現行犯じゃないから知らん顔してファーちゃんが叱られるのを見てるんですよねぇ(苦笑)
ボクは、可愛そうなんです・・・って言うのを人間に刷り込ませてしまうんですよぉ。
メルも結構そう言うとこあります(笑)

メルねぇ:2010/01/24(日) 14:31:30 | URL | [編集]

かみやんくんが犯人だったのですね
追いかけっこして遊んでいたのも驚きですね
我が家も出かけたら 大人しくしてると思っているのは 私達だけで 暴れてるのかも…
と思いながら拝見してました
かみやん君の行動みつめるファーちゃん
この後参戦するのかなぁ…
楽しみです

mura坊:2010/01/24(日) 16:14:44 | URL | [編集]

ええ~~~早く早く続きを!!
コナンくんみたいに小出しにしないでよ(笑)
ファーちゃんかと思ったら、かみやんも加担していたというか、主犯かもしれないの??
これ、おもしろいね~
かみやんもファーちゃんもけっこう、お留守番楽しんでたりしてね(^^;)

yummyyummy:2010/01/24(日) 16:44:25 | URL | [編集]

v-22かみやんが犯人!?
えぇ~、裏ボスだったの???
これにはカラクリがあったりして^^;

ファーちゃんもびっくりって感じですね
かみやんに何があったんでしょう?
続きがとっても気になる私です。

なな:2010/01/24(日) 21:06:16 | URL | [編集]

かみやん
ファーの影響か?!

だって、かみやん1人のときは平和だったでしょ?
ちがったっけ?

lie:2010/01/24(日) 22:19:36 | URL | [編集]

真犯人はかみやん?!
CSI仕込の裏の裏のどんでん返し

もしかしていつもファーちゃんだと思っていた事件は
『兄たんが先にしたんだよ』だったのかも??

追いかけっこしてる
かみやん・ファーちゃんも楽しそう♪

abey-mama:2010/01/24(日) 22:55:10 | URL | [編集]

うわっはっは♪
やったねぇ♪かみやん君♪
流石に賢いスコッチだわ。
やっぱりね、人がいる時といない時が
ちゃんとわかってると言うか。。。
今は大丈夫!今はちょっとやばい!とか、
しっかりとわかってるんだよね。

家もことりさんなんかはもう凄いよ!
気に入らない子をいじめるのは絶対に無人の時。
それ以外は「あたし、近づくのも嫌なの!」って顔で
しらんふりだもん(笑)

でも、かみやん君、bonbonさんが怒る時に
反応しない?
・・しないとしたら・・・やっぱ凄いスコッチだわ♪

京:2010/01/25(月) 10:31:23 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

e-248kuriさま
そう、奴らもまさか見られていたとは思うまい!
しかもま~わざわざカメラの前でイロイロやってくれちゃって(笑)。
段ボールぶっ壊してるかみやんはホントいつもガウガウ言ってすごい迫力なので、さすがのファーも近寄れないんですよ!
海馬くんにもぜひ隠しカメラを(笑)。

e-257オッさんさま
夫婦でお楽しみ頂けて何より!
いや~オッさん家もぜひお留守番中にカメラを設置してみてくださいよ。
もしかしてあのやさしいノンノンが、コニタンとかに飛び蹴りしてるかもよ~(爆)。

v-487あむやまざきさま
あら~B-Macくんも一人で暴れる音が!
男は時々こっそり暴れたくなるんですかね~(笑)。
ま、ファーの場合は見てる時も暴れてるんですが、まさかかみやんがと私はびっくりです!

v-518emiさま
平日はお散歩も短時間なんで、運動不足かな~って思ってたんですが、こんなに激しく運動してるんだったら大丈夫かもです!
でもできれば下のおうちにも迷惑なので、おうちヨガ位にしといてもらいたいものですが(笑)。

v-485sora-mamaさま
そうだわ!きっとファーちゃん星人が増殖してエイリアンみたいにかみやんの体の中に入り込んだに違いない!!
だってかみやんはパピーの頃はともかく、大人になってからはファーが来るまでこんなことしなかったもん(涙)。
それがねえ、ファーも全くの濡れ衣というわけでも・・・・。
衝撃の真相の続きをお楽しみに!

bonbon:2010/01/25(月) 12:49:36 | URL | [編集]

カミヤンくん、
ぜ~~んぶファーちゃんのせいにしていたけど・・・・ワルだったのね。
ファーちゃんは操られていただけなのか!

chobi:2010/01/25(月) 13:12:04 | URL | [編集]

す、す、すごい迫力の写真です!

休日は我が家のデビル影彪のおかげでPCを見る余裕もなくやっと会社でのんびり(?)して見たら・・・・乗り遅れたって感じです。

bonbonさんには申し訳ないですが笑えましたv-218
ついに証拠を押さえられた2人の今後はどうなるんでしょう。
次回で裏ボスのかみやんの真の姿が暴かれるんですね。
つまらないドラマより続きが楽しみです。

KAGEMAMA:2010/01/25(月) 14:18:38 | URL | [編集]

e-145kemekemeさま
そうそう。ファーは私が帰宅してイタズラを見つけて「あ~!」って言うと、やばっ!って速攻逃げるのですが、かみやんは全然逃げないし普通の顔なので、やってないと思ってたんですよね~。
私はそんなかみやんに騙されていたのか!?(笑)

v-469hanhabiさま
そうなんですよ~!
まさかの兄たんです(涙)!
icamわかりましたか~?

v-380とちこままさま
ええ、ものすごいショックで腰が抜けそうになりましたよ!(爆)
うちには黒い天使と白い悪魔がいると思っていたのに、両方とも悪魔だったのか!?
この続きをアップしないうちに、また事件を起こされそうでビクビクしてます(笑)。

v-516メルねぇさま
スコッチは頭の悪い人が飼うとなめられるって聞いてたけど、まさか私もだったのか!?(笑)
さすがメルねぇさんだわ~!
どうしたらかみやんより頭がよくなれるでしょうか?(笑)
メルくんもぉ?
日頃、女に好き放題やられてるから、その仕返しをちゃっかりやってるのかなあ??

v-285mura坊さま
そう、私もお留守番中なんてずっと昼寝してたと思ってたのに~!
ファーがこのまま指をくわえて見てただけなんてあり得ません。
・・・ゆえに、リビングはぐっちゃぐちゃになったのです~!(笑)

v-325yummyyummyさま
あはは、コナンみたいに小出し!?
なんせ連写なんで写真がアホほどいっぱいあって、わかり易い写真をセレクトしてアップするのが時間かかってさ~!
かみやんが主犯っていうか、共犯っていうか、知能犯っていうか、びみょ~!
飼い主が思ってたよりお留守番も楽しいみたいね(笑)。

bonbon:2010/01/25(月) 14:51:34 | URL | [編集]

出た~!
驚愕の真実。
すごいところが撮れましたね~。
うちはずっと寝てる画像だったんだけどなあ。
カメラに気づかれていたか?

しかし・・・今までもかみやんの仕業がたくさんあったかもしれませんね。
ファーちゃんゴメンよ~!
でも、どうやら続きがあるようで・・・
きっとファーちゃんも(笑)

こむまま:2010/01/25(月) 16:07:06 | URL | [編集]

e-247ななさま
かみやんに悪魔が舞い降りたのかもしれません(笑)。
かみやんが裏ボスなのか、知能犯なのか、おまぬけなのか、未だに私もわかりません(涙)。
ただただ脱力している私です(笑)。

e-12lieさま
かみやんも確かに3歳位までは電気カーペット破壊したりしてたんだけど、それ以降、ファーが来るまではお留守番中なんの問題も起こさなかったんだよ!
それがもう10歳近くになるというのに、この行動はなんなんだ~!?
若い者には負けられんって事かしら?(爆)

v-501abey-mamaさま
う~む、かみやんが先行犯(そんなのあるのか!?)で、ファーが模倣犯!?(笑)
ほら、増々アビちゃんに弟や妹を迎えたくなったでしょ?
お留守番中はきっと楽しく追いかけっこして、リビングも破壊してくれるよ(爆)。

v-335京さま
さすが京ちゃんといい、メルねぇさんといい、スコッチを知り尽くしてるのね~!
私なんてまだまだ甘かったわ~~~!!
ことりさんもそうなの!?
私が家に帰ってイタズラの惨状を見ると「あ~っ!!」って、いうとファーは逃げて行くんだけど、かみやんは全然反応なし。
で、逃げたファーを取っ捕まえて叱りつけてると、かみやんも近寄ってきて横からお手とかしてきて私のご機嫌を取ろうとするの。
それって自分も叱られてると思ってるのか、ファーが叱られるのをかばおうとしてるのかと思ってて「違うよ~。かみやんの事は怒ってないんだよ~。かみやんはいい子だもんね~!」って笑顔でよしよししてやってたのに、あれはなんだったんだ!
私は騙されていたのねえ~~~(号泣)!

bonbon:2010/01/25(月) 20:27:53 | URL | [編集]

e-347chobiさま
かみやんだけは天使のようないい子だと思ってたんだけどねえ・・・!
体も黒いが、腹も黒かったらしい(爆)。
いや、それがこの続きを見てもらうと、一概にファーが操られていただけとも思えなくなるのよね~!
もう一体どうしたらいいのかわからん私です(笑)。

e-345KAGEMAMAさま
あはは、会社でのんびりね!
つまらないドラマより続きが楽しみって(爆)。
じゃあかみやんとファーを月9に放送してもらおっかな~!
裏ボスねえ、かみやんの場合いまいち間抜けな裏ボスな気がするんですよ~(笑)。
影彪くんのお留守番中の様子も撮ってみませんか~!?

e-404こむままさま
うちは逆の意味でカメラに気づいてたんじゃないの?っていうぐらいわざわざカメラの前で悪い事をくてくれてます~!(爆)
そうです、今までファーのみを叱りつけていたのは間違えだったかと・・・!
でも決してかみやんだけの仕業でもないようで、叱る前には毎回カメラチェックが必要かもしれません(笑)。

bonbon:2010/01/25(月) 21:10:50 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

